• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ ラクティス

レビュー
コスパ最高。子育て世代の車に最適。 これを買って学費を貯めましょう(笑) 安全性、広さ、使いやすさ、トータルの維持費、 を考えるとラクティス100系の中古はかなりいい線いっているんじゃないかと思います。 ヴィッツ、フィット以上、フリード未満といったところでしょうか? なかなかです。 子育て世 ...
2017年09月06日

日産 スカイラインGT‐R

レビュー
32→33→34とやはり進化していますね。
2014年11月26日

トヨタ プリウス

レビュー
走行距離66000キロのプリウスを約200キロ、一般道~常磐道~首都高を運転しました。 加速→あまり踏まなかったのでわかりません。 コーナリング→ロールがでかすぎて恐い。ボディー剛性も不足している。ヨレる。 高速→フワフワでとても不安。 タイヤ→グリップ低い。 内装→事務機器のように無機的。 ...
2014年06月02日

トヨタ iQ

レビュー
代車で借りて乗りました。 かなり楽しいクルマです。 小さいせいか、ボディー剛性はかなり高いです。 高速でかなり左右に振ってみたときのフロントの剛性はヤレた32GT-Rよりも相当高く感じました。 もしオーナーになら1300cc のMTモデルに過給器を付けて250~300馬力くらいにして乗ると思いま ...
2014年01月02日

ポルシェ 911 (クーペ)

レビュー
会社の昼休みに、同僚の走行5万キロの997カレラSに試乗しました。 首都高上野~C1~レインボーブリッジ~湾岸~箱崎~一般道 というルートで。 5万キロのカレラSなので、エンジンがいまいちなのか、パワー感は355馬力という程ではなかったです。 何回かベダ踏みしましたが、300馬力あるかないかく ...
2013年09月06日

プロフィール

「@かずかずかず3
高級なカツですなー。」
何シテル?   05/28 17:03
1996年からBNR32GT-Rに乗っています。 エンジンはAGYさんでお世話になっています。 たまに富士を走ります。 普段はV36スカイライン370...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/14 06:21:46
あの一杯のかき氷から1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 16:16:29
フロアトンネルステーによるボディ剛性アップ効果をペーパーモデルで実験してみた。 #オーテック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 13:08:29

お友達

車好きの方、R乗りの方、お気軽に友達申請してください。
36 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 美~豚美~豚 *
ktskts *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 ニュルスポルトニュルスポルト

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 戦闘機 (日産 スカイラインGT‐R)
黒い鼻と純正形状カーボン羽根が目印です。 (新仕様エンジン)2013年6月〜 AGY ...
日産 スカイラインクーペ 怪鳥 (日産 スカイラインクーペ)
トータルバランスの高いいい車です。 Z34の4人乗りラグジュアリー版と言えます。 2ド ...
トヨタ ラクティス 実験車両 (トヨタ ラクティス)
実験車両および保育園送迎専用車。 安全なGOAボディにサイドエアバッグ、サイドカーテンシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.