• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月12日

一般病棟に戻っています

浦島太郎みたいな感じ?

なかなかスマホOKなエリアに戻れず、なんとなく麻酔からも覚醒していなかったりで、今日になってしまいました

火曜日に予定通りの手術を受け、ICU、HCUを経て病室に戻りました

今は終わりかけの麻酔により感じはじめた痛みとの闘いです

ああ痛い

入院前に愛機Zの車検と不具合の修理、点検は済ませたので、早く本人が元気になって乗るだけですなあ
ブログ一覧 | かけがえの無い仲間達 | 日記
Posted at 2021/06/12 13:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

ブランチ✨
sa-msさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2021年6月12日 14:49
Zも早く走りたがってますよね
お早い回復をお祈りします
コメントへの返答
2021年6月12日 21:18
早ければ再来週末に、いつものPAですね
2021年6月12日 17:23
全然比べるべきレベルでは無いのですが、2年前に重度のギックリ腰で10日間ほど入院しまして、、、当初はあまりの痛みで脚を動かすことすら出来ず。。。痛み止めの点滴+服薬+座薬と、3つも同時処方され。。。これ、良いのか??って、心配になった程でした。
薬が効いているうちは良いのですが、切れてくると段々と強くなってくる痛み。お察しします。^^;
お大事にされてください。
コメントへの返答
2021年6月12日 21:21
いやいやいや
ギックリ腰は大変ですから!

で、怖いことにクセになるから、普段から気を付けないと!

昨夜悶絶した分は差し引かれたのか、すでに痛み止め止めて同じ時間経過しましたが、いまのところはどうにか乗り切れそうです
2021年6月12日 20:24
お久しぶりです
元気に生きてるようで安心しました
ご存知かもしれませんが年末に運転免許が失効していたことに気づき取り直したおかげでマイクロバスの運転ができなくなり、ショックで10キロ痩せて、昔みたいに可愛くなっていますw
王子は芸能人になってしまうし、旦那は壊れるし、人生平坦とはいかないようです
それはそれで楽しむしかありません
OSSANさんもどうぞ楽しんでください
コメントへの返答
2021年6月12日 21:17
芸能人?
YouTuberレベルじゃなくて?
二枚目だっていってたもんね

姫は?

ご主人はまだ東京なのかな?

で、ゆみたんが可愛いと

こっち来たら寄っていってね
そんくらい楽しまないとね
2021年6月13日 21:59
お大事に。。
私もアデノイド手術やら、腹膜炎での入院やら、急性肝炎で1.5ヶ月の長期入院やら、高校時代まで何回か病院入院を経験していますが、子供の頃は発熱しやすく、特に小学時代は得体の知れない症状が出ると病院に駆け込むと治るってな精神的な安心感がありました。
現在、例のウイルスの恐怖感がありますが、医療すら崩壊させてしまう100年ぶりのパンデミックに戦線恐恐しております。
肺炎と言えば子供から移されていた大人にはあまりかからないマイコプラズマ肺炎とか罹患しましたけど(自分はおたふく風邪の免疫すらなく子供から移されてしまった。)健康こそ最大の宝だと思うこの頃です。
インフルエンザに関しては、ワクチンをここ10年近くは連続的に打っていながら、2年連続で感染してしまった経験もありますので。。
早く素の生活に戻って欲しいと思うこの頃です。
コメントへの返答
2021年6月14日 8:20
コロナで皆が手洗い、消毒、うがい、マスクしたら、昨シーズンはインフルエンザが流行しなかったという

あ、ワクチン打っても罹患するときは罹患するので、せめて早期発見で対処できる特効薬が早く欲しいですね

医療現場の最前線みたいなところにいますが
、コロナ流行前の入院時と目立って変わったのは面会禁止とリハビリ室への集合がなくなったことかしら

如何に外部との接触を断ち、密になる環境を持たない事が、手洗い嗽マスクに次いで大切な攻略法かな?と思っています
2021年6月14日 7:37
昨年の2月?から(笑)オッサンはどうしてるのか心配してましたよ。
兎に角 生存確認出来安心しました。
焦らずにリハビリ頑張って元気に大黒PAに戻ってくださいね。

追伸…ワテは緑内障発覚😢
コメントへの返答
2021年6月14日 8:28
勝手に居なくなってることにしてないよね?(笑)

Z31の方に、ジャパンダットサンサービスのことを連絡できてないまま、ずっと経ちますね
元気かな?
社長が、いつでも持っておいでと言っていたと伝えてくださいね
愛機Zは、すっかりお任せしていますから

前は大黒でサンマーメン食べたんでしたっけ?
いまはレストランなくなっちゃったから、お弁当持ち寄りか、地元ならではのBBQスポット案内して、皆でワイワイやりたいですね

緑内障ですか
糖尿は大丈夫ですか?
早い治療で悪くしませんように

早く皆さまに逢えるのを楽しみにしています

プロフィール

「クラブツーリング http://cvw.jp/b/106053/47596647/
何シテル?   03/17 18:46
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一般病棟に戻っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 08:28:41
入院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 07:45:57
おはよー 〜壊れる、壊れ始める な朝〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 21:12:21

愛車一覧

日産 フェアレディZ OSSAN FairladyZ (日産 フェアレディZ)
永年連れ添う愛機Z もはや身体の一部なのか?こっちが愛機Zの一部なのか? 半世紀生き ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation