• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月11日

アドレス給油&輸入バイクショップ再訪

アドレス給油&輸入バイクショップ再訪 昨日&今日は仕事お休みでした。
今日は息子が幼稚園の親子プール行事があったのですが、
急ぎの買物があり、1人アドレスに乗ってイオンレイクタウン越谷へダッシュ(走り出すさま)

急ぎの買物とは・・・PSPですw
クリスマスセールで格安販売しているとの情報を聞き、
店に電話してみたら、あと3つあるけど取り置きはできないと言われ、
息子のプールに参加せず、アドレス飛ばして行ってしまいました冷や汗

お目当てのものはまだ残っており、一応ゲットはできたのですが、
後ほどシリアルナンバーを調べたところ・・・残念ながら(謎泣)
(↑あまり深いツッコミはナシでおながいしまつwww)

と言うことで、片道17kmほどの距離を走ったところで燃料が少なくなり、
これまでほぼ15日おきにしていたのが、寒くて乗らなくなり1ヶ月ぶりの給油ガソリンスタンド

アドレスのFI(フューエルインジェクション)はイマイチ利口じゃないのか
夏場に比べて冬場は燃費が鬼のように悪くなるようで、
30km/㍑中盤~後半の燃費が、30km/㍑を割り込むのも時間の問題でしたが、
本日給油して満タン法で計算してみたら・・・31.67km/㍑でした。

アドレスコミュにて、自分が一番最初に30km/㍑を割り込みそうでしたが、
しばらく給油しない間に、立て続けに30km/㍑割れメンバーが続出ww
と言うことで自分も気軽にアンダー30を出せると思ったらオーバー30と、
予想より燃費が良かったはずなのに、なぜか複雑な心境ですww


さて、イオンレイクタウン越谷と言えば、輸入バイクショップ♪

先日ブログアップした際に、お友達のKAKU777さんに輸入バイクの価格を聞かれたものの、
分からなかったので、本日、改めてお店を訪ねて価格チェックしてきましたウッシッシ
(↓左から、キムコV-Link125SR C,スズキアドレスZ125,スズキGSR125,YAMAHA BW'S125Fi)


アドレスV125が、つい先日マイナーチェンジしましたが、
Gグレードのみとなり、クリーンな排ガスのためのデチューン(2psダウン)、
さらに車重アップ&お値段も3万円アップと悪いことずくめ。。。

この輸入バイクたちがめちゃくちゃ魅力的に思えてきますあっかんべー
ブログ一覧 | アドレスV125G | クルマ
Posted at 2008/12/11 23:54:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

「えびせんパーク」 (≧◇≦)/
lb5/////。さん

新型プリウスのニーパッドが新登場♪ ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2008年12月12日 0:13
入れ違いですな。
オイラは20時半頃ユザワヤにできあがったスーツ取りに行って、kazeのビクトリアとさくらや覗いて帰ってきますた。

そこでタイカブですよ。
乗り方次第で怒濤のリッター50kmオーバーw
普通に40オーバーはざらみたいっす。
カブなんで、オイル交換さえちゃんとしてりゃ消耗品交換だけで平気でウン万kmいけますよ~
コメントへの返答
2008年12月12日 0:19
おぉ、にしやんさんもレイクタウンへw
(と言ってもkazeだと反対側ですね)

カブの燃費、某アドレススレでも出てましたが、
50kmはおろか、70とか80なんて数値も
たまに出ちゃうオソロシイ乗り物だとかww
しかも丈夫ですからね~!
もしにしやんさんがキャノピーから
カブになったら南広場トイレ裏で
こっそり眺めさせていただきますよ~(爆)
2008年12月12日 0:17
よくよく考えたら僕の燃費はハイオクでアレですからね。
あんまりよろしくないかとw
コメントへの返答
2008年12月12日 0:21
ハイオク入れてたんですか( ̄□ ̄;)!!
2008年12月12日 0:35
B-UPしたらハイオク指定になりますよん。
てか、ハイオク入れろよって武川さんが説明書に書いてました。
コメントへの返答
2008年12月12日 0:41
確かに開発する側からしたら、少しでも性能を上げるためにハイオクを使用することを前提に開発してるでしょうからね!

B-UPと書いてあると、ついつい反射的にブーストUPと読んでしまいますorz
2008年12月12日 0:57
ブーストアップでいいんですよw
どこから難儀な輩(自治野郎)が、わいて出てくるか分かったもんじゃないですから。
圧縮比的な意味でハイオク指定だそうです。
コメントへの返答
2008年12月12日 1:11
ホントに@入っちゃってそうですがw
NAPSでインプレを読みましたけど、
B-UPの効果は絶大っぽいですね~!
この時点で燃費とか言っちゃイカンですよねw
とアリストのB-UP仕様でなんだかんだ燃費気にしてる俺が言ってみました(爆)
2008年12月12日 2:18
そうか~、PSPもね~。

俺は今日wiiを~。

(不適切なら削除ぷりぃずw)
コメントへの返答
2008年12月12日 13:01
そう、PSPもなのよぉ・・・
ヤフオクに出すか、誰か15Kくらいで
買ってくんねぇかなとwww

不適切?何のことやらわかりませんがww
2008年12月12日 4:51
おお~V-LinkやGSRまである!!すげ~!!!
価格チェック、ありがとうございました。^^

この中だと、やはり僕はZ125がいいですね。新アド買うなら絶対こっちです。

うちも子供のクリスマスプレゼントにPSPをネットで買いました。
クリスマスまで隠していますが、僕がやりたくでうずうずしてますw
シリアルナンバーって何だろう・・・気になるなぁ・・・^^
コメントへの返答
2008年12月12日 13:04
お店に自分しか客がいなかったので、
スピーカー塞いでシャッターの音を抑えつつ
125クラスのバイクを撮影してきましたw

新アドはホント人気なくなりそうですね。
アドレス買う前にコミュで情報収集していたら
Z125かGSR125を買いたかったなぁ~

PSPのシリアルナンバーネタですか?
では、メッセをお送りします♪
2008年12月12日 6:50
V-Link125SCR良い!
近所にキムコの販売店があって
そこはレンタバイクもやってるので
V-Linkのレンタルができるんです
春になったら借りてみようと思ってます

でも本命はシグナス!www
30万オーバー確実な2種ですが
弄り倒せば最速なので魅力的です
コメントへの返答
2008年12月12日 13:08
キムコのSCRに乗ってる友人がいますが、
カッコ良くて、サウンドもなかなかでした♪
(今になると試乗させてもらえば良かったな~)

シグナス、正直自分も今でもこれに憧れがww
これまた友人がシグナスを買ったのですが、
社外マフラー&B-UP&ロンホイ&HIDで
試乗もさせてもらいましたが、
めちゃくちゃカッコ良かったです(;´Д`)ハァハァ
2ケツするにはシグナスくらいのサイズがないと
大人同士の2ケツはアドレスではキツイですねw
2008年12月12日 21:49
昨日はお疲れ様でした。
売れることを望みます!(謎)
コメントへの返答
2008年12月15日 10:21
今週末にオークション終了ですが、
今のところ大幅赤字額で入札が1の除今日です
せめて買値まで上がって欲しいです(汗)
2008年12月13日 19:51
こんばんわ~。

バイクかぁ~・・・。

・・・チャリンコ直そうかなぁ・・・。
(その前にフロント側どうしよう。。。)
コメントへの返答
2008年12月15日 10:22
寒いですけど、ハンドルと顔と体に当たる風さえ
対策できればバイクも快適ですよ!

と言いつつ冬は乗る機会すごく少ないですがw

プロフィール

「[整備] #RXハイブリッド モデリスタリヤゲートスポイラー・メッキ部分をブラックアウト(ラッピング) https://minkara.carview.co.jp/userid/106077/car/2792495/5729848/note.aspx
何シテル?   03/25 20:57
2004年にみんカラ登録した時は30歳。 あっと言う間に50歳(^^;) ☆ロードバイク 月間500kmライド継続中 ★フットサル&サッカー 毎週ボール蹴っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 22:02:07
レクサス(純正)加工 LED リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/06 14:53:43
エーモン 
カテゴリ:クルマ関係
2008/04/12 17:55:08
 

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
NXからの乗り換えですが、NXで感じていた痒いところにRXでは手が届いてて快適です。 ...
アメリカその他 その他 TREK エモンダ SL6 Di2 (アメリカその他 その他)
TREK Émonda SL6 Di2 2台目のロードバイク。 グラベルロードで9ヶ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
PCXを衝動買いして3年。 給油の際にタイヤがつるっつるになってることに気づいて、その足 ...
トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
息子の免許取得に合わせて高齢の母が乗っていたアウディA1からの買い替え。 注文しても8 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation