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TUNE@WRCの愛車 [スズキ Keiワークス]
フルバケ取付
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先日リアショックを交換して、あまりにも走りやすくなったので、調子に乗ってフルバケに交換してしまいました。<br />
フルバケ自体はBRIDE ZETAの初期型で昔使っていたもの、レールはBRIDE Vタイプ(HN11、21S用)で15年ほど前に個人売買で譲ってもらったものです。<br />
どちらも15年ほど倉庫で眠っていたので、清掃後に取付。<br />
ハンドル位置からしてもうちょっと座面が上がっていた方が良いのですが、これ以上は上げられないので、慣れることにします。<br />
取付後、足回りを試すために山へ。<br />
純正レカロのお尻のずれを耐えながらステアリングを切るという事が無くなったので、細かいコントロールが出来るようになったのと、タイヤからの路面の感触が感じやすくなったので、走っていて非常に楽しい。<br />
その分乗り降りしにくくなりましたが、純正レカロのクッションも大分ヘタってきていたので、しばらくこれで行きます。<br />
古いシートなので、メンテナンスも考えています。<br />
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先日リアショックを交換して、あまりにも走りやすくなったので、調子に乗ってフルバケに交換してしまいました。
フルバケ自体はBRIDE ZETAの初期型で昔使っていたもの、レールはBRIDE Vタイプ(HN11、21S用)で15年ほど前に個人売買で譲ってもらったものです。
どちらも15年ほど倉庫で眠っていたので、清掃後に取付。
ハンドル位置からしてもうちょっと座面が上がっていた方が良いのですが、これ以上は上げられないので、慣れることにします。
取付後、足回りを試すために山へ。
純正レカロのお尻のずれを耐えながらステアリングを切るという事が無くなったので、細かいコントロールが出来るようになったのと、タイヤからの路面の感触が感じやすくなったので、走っていて非常に楽しい。
その分乗り降りしにくくなりましたが、純正レカロのクッションも大分ヘタってきていたので、しばらくこれで行きます。
古いシートなので、メンテナンスも考えています。

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2019年07月15日

プロフィール

TUNE@WRCと申します。 基本的に整備記録程度の更新となりますのでご了承ください。 ※プロフィールの画像は妄想です
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