• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

0823夜会IN海ほたる

生憎の天気に見舞われましたが、場所を変更したことで天気を気にせず遊べました。
楽しい時間もあっと言う間でしたね~
帰りの変態走行・・・早朝から面白かったです♪

この方が来たのには驚き!!遠方ありがとうございます。

参加された皆さんお疲れさまでした。
今後も開催させていただきたいと考えておりますので宜しくお願い致します。



今回参加された皆さんは
サワcrown様
たけさん
ずみりーと様
ムサウラ様
ぺるき様
ロイマコ様
ブルーフォックス様
アキちゃん
estate1111様
haruyuki8888様
かっきぃ様
さくら様
ユーロ
※順不同・13台ご参加いただきました。



お約束のオフレポは・・・
その①
その②
その③
その④

リクエスト頂きました壁紙用画像は・・・
こちらからどうぞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/24 12:27:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年8月24日 12:34
一番♪♪
さすがにつらい
月一はムリ♪
夜中の高速は怖い 謎爆

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年8月24日 13:53
お疲れさまでした~
って本当に来ちゃうところが凄い!!

夜の高速・・・上りも結構怖いからよくわかりますね~

2008年8月24日 12:42
海ほたる集まるのに良さそうですねw

今回もまた楽しそうで羨ましいです(´・ω・`)

参加出来そうな時は襲撃しますw

オフレポも有難うございました お疲れ様でした┌○
コメントへの返答
2008年8月24日 13:55
ここは穴場でしたね!!オフで使われることの多い場所らしいですが昨夜は静かでスペース的にもゆったりしてました。
なんと言っても全天候型で良い♪

大丈夫!!また開催しますよ~
2008年8月24日 12:44
結構台数集まりましたね! 濡れないし 明るいし良い場所ですね^^
コメントへの返答
2008年8月24日 13:57
次回は是非!!是非!!よろすこ~

この場所は中々当たりでしたよ♪
2008年8月24日 12:52
お疲れ様で~すわーい(嬉しい顔)

昨日はあんまり喋れませんでしたが、次回はちゃんと喋れるように頑張ります
コメントへの返答
2008年8月24日 13:58
お疲れ様でした。

次回も是非!!是非!!ご参加ください♪
あんな感じでやってますので(笑)
2008年8月24日 13:12
お疲れ様でした♪

今回も大成功で、やっぱり楽しすぎるwww

オフ会はハマりますよね~w

アレの有効活用期待してますねん♪
コメントへの返答
2008年8月24日 13:59
誘導などもお疲れさまでした(爆)

いや~盛り上がりましたね♪
トンネル内も・・・(自粛)

アレ・・・本当にありがとうございます。
活用策を考えますね♪
2008年8月24日 13:14
13台!!!楽しそう♪ 羨ましいな~(* ^ー゚)
コメントへの返答
2008年8月24日 14:00
最近、オフにハマってます(笑)
集まってダベル・・・これ最高です♪
2008年8月24日 13:21
うおおおお~~行きたかったぁ~!!

たけさん、行くなら連絡くれれば・・・
悩んだのは
一人ぼっちの高速がこわかっただけだもん。

次!!イクで~~~~!!!!
コメントへの返答
2008年8月24日 14:01
何よ~連絡すれば良かった!!
残念・・・ガクッ

また随時開催したいと考えますので宜しくです♪
2008年8月24日 13:25
結局行けませんでしたがく~(落胆した顔)次回は指でOK
コメントへの返答
2008年8月24日 14:02
ど~も~!!迫力の20インチ車両待ってたのに(笑)

次回も開催考えますのでその際は宜しくです♪
2008年8月24日 14:14
お疲れでした~

たけ3登場大爆笑ww

結局明け方まで~
楽しかったす♪

先頭走ってたらみんなカッ飛ぶから置いてかれるし^_^;

月1楽しみ♪
こちらからも提案させてもらいます~
コメントへの返答
2008年8月24日 14:22
お疲れさまでした~

赤いエステートが一瞬見えて・・・あのシーン思い出すと笑えますね~

仮眠?して今日も活動中でし

トンネル・・・某方がカッ飛んでましたね(笑)

これからも企画していきましょうね♪
2008年8月24日 14:42
いいなぁ(*_*)次回、都合がつけば参加します(^O^)
コメントへの返答
2008年8月24日 20:07
是非!!是非!!って赤いエステート見えた時は驚きと爆笑で包まれましたよ~
2008年8月24日 15:57
昨晩?今日はお疲れ様でしたm(_ _;)m

久々に夜遊びして体が重いですwww汗

皆さんとのおしゃべりも良いですが

トンネル内でメーター振り切りもかなり気持ちよかったす♪
アレも聞けましたし♪

企画部長これからも期待してMAX(o^∇^o)ノ


コメントへの返答
2008年8月24日 20:09
今朝までお疲れさまでした~

オイラも体が辛かったですよ。

トンネル内・・・気持ち良かったですね~♪

また企画しまっせ~!!
2008年8月24日 18:04
昨日はお疲れ様でした。
毎回、オフレポもご苦労様です。
同乗ではなく、初めての自車でのオフ会
とても有意義に過ごさせて頂きました!
今後とも、参加したいと思いますので、
ヨロシコですぅ~♪
ちなみに、自車初参加+初ETC使用でした(爆)
コメントへの返答
2008年8月24日 20:11
お疲れ様でした。
オフレポ・・・毎度会場の雰囲気を思い出しながら楽しんでます。
カッコイイロイヤルでしたね!!車高短1番だったんじゃ?(笑)
次回も宜しくお願い致します。
2008年8月24日 18:46
昨日は行けなくて・・・・

だけど近くまで行ったんですよ。

今度逢った時はドタ参しようかな。
コメントへの返答
2008年8月24日 20:12
生憎の天気で会場を変更して正解でした。

近くまで行ってましたか~

またそのうちに企画予定です。
2008年8月24日 19:35
全天候型は良いですなぁ~♪♪
コメントへの返答
2008年8月24日 20:13
全天候型オフ会施設です。
すぐ近くに全天候型テストコース!?(謎)
2008年8月24日 19:36
おぉ~
今回も結構集まりましたね♪

いつかは自分も・・・w
コメントへの返答
2008年8月24日 20:14
今回、初めて参加いただいた方もいて楽しかったですね~

是非!!是非!!また企画しますので~
2008年8月24日 20:03
今。仕事から帰宅いたしました!
眠い・・です。

次回も、またお願いいたします。
ヨロシク(^○^)/
コメントへの返答
2008年8月24日 20:15
遠方よりお疲れさまでした。

楽しい時間もあっと言う間でしたね。
また企画したいと思いますのでその際は宜しくお願い致します。
2008年8月24日 21:12
実は行く気満々でした・・・
嫁も実家だし自由だったのでww
しかしアルミが17inでみっともないし
ゴルフの練習の約束があって・・
レポート見ると行けばよかったなぁって
思います(悔
コメントへの返答
2008年8月24日 21:42
ぉお~それは残念(涙)

ってたけさんが来るのも知らなかったし(驚)

来月あたり会えるかもよ~
愛知あたりで・・・(謎)
2008年8月24日 21:48
眠くなっちゃうしこれから寒くなるのでお昼にやりましょう!
うちの近所の旧日産工場跡地なんかいいですよ。
試乗もできるしwww
コメントへの返答
2008年8月24日 21:56
お疲れさまでした~

冬場の夜は堪えますからね~昼間がいい鴨
皆さんの意見も考慮して検討させてください。

いい音してますね~ウラヤマ
2008年8月24日 22:13
お疲れさまでした(^^)
13台ですか~
集まりましたね!!

いつかたけ3さんみたいに参加してみたいです~
コメントへの返答
2008年8月24日 22:33
そうですね~本当に好きな方が多くて内容の濃い時間を過ごせました。

まぁ機会があればそちらにも伺います♪
その際は宜しくお願い致します。

プロフィール

「遂にYouTubeデビュー😅 http://cvw.jp/b/106954/46947403/
何シテル?   05/10 21:02
ゆーろ♪と申します。あちらでは「eu30」です。 宜しくお願いします。 ジャパンプレミア公開でRP8型を初めて見て、RF系をオマージュしたデザインに感銘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワイパー交換(8月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 00:43:29
ホンダ特殊クリップ91561-SJD-003?再利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 06:34:37
Cピラー、Dピラー、リア内装外し(RP8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 06:33:18

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2022/6/16契約→2022/12/25納車 無限スタイリング仕様 RP3からの買い ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快速車兼セカンドカーです。 N-WGNから入れ替えました。 ホンダカーズ正規中古車 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ホンダ車2台体制になりました。 今後とも宜しくお願い致します。 基本は嫁用なのでノーマル ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
セカンドカーとして増車しました。 久々のトヨタ車・久々の5速マニュアルで運転して楽しいク ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation