• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

気になる物件は・・・

稀少物件を見に行こうかと思ったが・・・
とにかく雨が強い!!
昼間から降り続いていて今も降っているし
今週一週間の予報を見てかなりテンション下がる。

雨は大嫌いでし。
雨の時は車内が湿るので車は使いたくない・・・(爆)
空模様を確認するもず~っと降ってて
結局は見に行きませんでした。

がっ、しか~し火曜日は・・・仕事が終わって


すぐ横を通る
ってなことで火曜日に見に行きます。
見るだけ!!

印鑑持って行きません!!


条件検索すると2台は茶が入っているがこんなに赤が有った!!
異様な光景!?
茶も個人的に渋くていいと思う(爆)
茶の「V」なんて弄ったらヤバいだろうに・・・

さっきGooで検索したらクラウンエステートは「277台」
今朝、検索した時は「282台」
ってことは日曜日に全国で5台の中古エステートが契約されたのか!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/25 00:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ポテチョコラコーン
ふじっこパパさん

南阿蘇へ👍🏻
kazu311さん

この記事へのコメント

2008年8月25日 0:05
茶なんて見たこと無いっすよ??

さ、オイラも色変えしよっと(嘘爆)

自分も最近エステよく見かけるし(・。・)

熱いっすね♪
コメントへの返答
2008年8月25日 21:30
個人的には変わった色がいい♪
茶のVが出てきたらかなり危険かも(笑)
2008年8月25日 0:40
職場にまだ シルバーのGあります(爆)

これV?と聞かれ・・・3000Gです!言うと なんだ・・・で 終了。。。

V探してる人は多いですね。。。 3点セットのGも良いと思うんですが・・・
コメントへの返答
2008年8月25日 21:32
最近、Gでゆったりもいいかな~とも思うけどターボのドーピングも手放せません(笑)
かなりの重症患者でし~
2008年8月25日 0:49
店頭からなくなって
業者オークションへ流れていったとか!?(爆

やはり1JZ-GTEなんでしょうね☆

そういえばみんカラに赤いエステの人が
新しく増えてましたねw
コメントへの返答
2008年8月25日 21:36
業者オークションってのもありますね~
昔狙ってた100魔を問い合わせたら業者オークションに(泣)
赤いエステ…たけさん効果で人気急上昇中exclamation&question(笑)
2008年8月25日 0:54
茶…赤より希少色ですね♪

しかもVとは。。。((;゜Д゜)アワワ

カーセンサーに出てたパールの本革、屋根付き、OPアルミのVが気になって、、、どうしようか真面目に考えてます。。
コメントへの返答
2008年8月25日 21:38
画像の茶二台は2500NAだったかな~
Vで茶は見たこと無いかもですよ~

同じく物件探し組?(笑)
2008年8月25日 4:13
茶色ってあるんですね!
かっこいいかもですね♪

もう1台いきますか...(笑)
コメントへの返答
2008年8月25日 21:40
これは超稀少でしょ(笑)買い増し…来年なら逝けるかな(爆)
あんまし意味の無い買い増しだと思うが(苦笑)
2008年8月25日 4:37
で、赤エステに
ハイフロータービン仕様にするんですね??
コメントへの返答
2008年8月25日 21:41
車買い替えないで沖縄タービン(笑)
愛知県が更に近くなるかな(爆)
2008年8月25日 11:05
ご契約おめでとうございます(爆)

印鑑無くても親指で平気だよ(核爆)
コメントへの返答
2008年8月25日 21:43
危ないexclamation×2危ないexclamation×2
そ~ゆ~こと言うたらアカンわ~(笑)
でも魅力的物件でしグッド(上向き矢印)
2008年8月25日 13:10
次のオフにはセカンドカ-で♪

どっちが……?

コメントへの返答
2008年8月25日 21:44
ぢゃ~オイラとブルフォさんはチャリで逝ってもええですか~?
2008年8月25日 16:21
私がエステを購入検討してる時はまだ200台でした。2年で80台かぁ。
やっぱタマ少ないですね~。

例の物件は水曜から「商談中」のプレートが!?(笑
コメントへの返答
2008年8月25日 21:46
お久しぶり~元気ですかぁ?
タマ数少ないからこそ探す楽しみが(笑)
ヤバい~
2008年8月25日 20:07
い!い!い!
逝くのですかぁ!!??笑
コメントへの返答
2008年8月25日 21:48
買い替えは171(5)W意外は考えませんexclamation×2
最近の車は全く興味無いじゃ~
2008年8月25日 20:42
オイラは常に車庫証明と印鑑証明は
持ってます!なんせ、赤い彗星のシャア
の1年戦争時代並みに乗り換えますから
(滝汗)日曜は映画見に行ってたので、
現車確認行きませんでした。
てか、行くとほぼ・・・以下自粛
コメントへの返答
2008年8月25日 21:51
常に…ってマジですか~
でもharuyukiさんなら買い替えもあり得る話ですね~(笑)
明日はカ○ストナイトオフ?(爆)
2008年8月25日 21:09
↑身近に狙ってる奴がいますよ(爆)

いよいよ明日ですね~♪

ハンコ持って計画的直○で...

次回のオフ会でデビュー?
コメントへの返答
2008年8月25日 21:54
本当にに狙ってそうですね(笑)
次回オフでっていうか明日取り合い現地オフでしょ(爆)
偶然にも午後からその近くで打ち合わせなんですよ~
本当に偶然です(謎)
2008年8月25日 21:19
買うんですか
買うんですか~♪???
コメントへの返答
2008年8月25日 21:55
買いたいexclamation×2買いたいexclamation×2
でもでも見に行くだーけー(笑)
2008年8月25日 22:01
マジで常に持ってます!!
3ヶ月経過しそうになったら、
印鑑証明更新っ!!て感じです。
会社の近くに支所?みたいのが
あるんで、昼休みにいけるのです♪
明日は今日の会議の議事録作りと
午後は会議でそのあと議事録つくり、
今週は金曜に有給とってるんで、
忙しいいんですよぉ~(実話)
普段は定時にサッと帰宅するんですけどね・・・
なので、現車は見にいけません(TT)
てか、見に行くのは危険すぎな車輌です
ローン通ったらマジで捺印してしまいそぉ~
(超現実的)
コメントへの返答
2008年8月25日 22:22
ぉお~凄い!!ってか相当に好き者ですね!!ニヤニヤ
オイラも好き者ですが(爆)

オイラも見たら欲しくなっちゃいそうで危ない!!
価格も現実的な価格なんで超危険!!
も~1台欲しい!!

って明日は営業してるんかな?火曜は危険

プロフィール

「遂にYouTubeデビュー😅 http://cvw.jp/b/106954/46947403/
何シテル?   05/10 21:02
ゆーろ♪と申します。あちらでは「eu30」です。 宜しくお願いします。 ジャパンプレミア公開でRP8型を初めて見て、RF系をオマージュしたデザインに感銘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【TPMS取付】カシムラ タイヤ空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 14:57:10
出勤前にLIfeWINK付けたるで〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 06:12:07
いよいよナビ取り付け・・・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:56:20

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2022/6/16契約→2022/12/25納車 無限スタイリング仕様 RP3からの買い ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快速車兼セカンドカーです。 N-WGNから入れ替えました。 ホンダカーズ正規中古車 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ホンダ車2台体制になりました。 今後とも宜しくお願い致します。 基本は嫁用なのでノーマル ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
セカンドカーとして増車しました。 久々のトヨタ車・久々の5速マニュアルで運転して楽しいク ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation