• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

1129諏訪湖オフ

今回は欠席の予定であったものの
急遽、途中参戦できそうな感じだったので・・・






高速の渋滞情報を確認すると・・・
行けそ~ぢゃんみたいなww







気付けば・・・中央フリ~ウェイ(爆)
意外に空いてて右足絶好調ってな感じにぬえわ~ぬおわKmでちょっとそこまで行って見るわぁってな具合ww
ぬぁんと!!ナビの到着予想時刻が15:20頃だったのが14:30頃には諏訪湖付近に到着(激謎)








その為にバンパーは虫取り紙状態(TT)







現地に着きエステが停まってる駐車場を探すも見つからず・・・
当然、電話で聞いちゃいけない!!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
これは絶対条件ねん♪







がっ!!しか~し・・・
ノーマルじゃない17を探しながら湖畔をパトロールしていると・・・
見るからに怪しいおっさんの集団が歩いてるのが見えた・・・(笑)







何かすんごい視線を感じるんですけど・・・







ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ







まるで通報のように速攻でこの方から電話入る(笑)
場所を教えていただきまして無事に合流でし~








のっちぃ君:「のっちぃです。」
ユーロ:「ぉお~!!」みたいな感じでww
ようやく会えたね~










そんで遊覧船乗って、雑って、視聴して、撮影してって感じで楽しい時間もあっという間でしたね~








「帰路」途中参戦の為に現地滞在時間は3時間無かったでし
最終的にはこの方と変態アクロバット走行!?
結構踏みますねww
あんなコトやこんなコト♪いや~面白か~



参加された皆さんお疲れさまでした~

ブログ一覧 | JZS171W | 日記
Posted at 2008/11/30 10:45:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

7/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

本年も 7月26日より 【Spec ...
ハセ・プロさん

新型コロナ感染者…11週連続増加👿
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年11月30日 10:51
ホントにサプライズだったんですね(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 12:00
自分でも直前まで行けるとは思ってませんでしたよww
2008年11月30日 11:00
さすがですwww

自分も来年あたり西へ行けたらいいなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

コメントへの返答
2008年11月30日 12:00
いや~計画性が無いと言いますかww
思わず直前決断で参加してきました♪
2008年11月30日 11:06
あははっ 変態アクロバット..

3週連続...もう病気鴨~
コメントへの返答
2008年11月30日 12:01
昨夜の変態は内容濃かったですね~
あれは息が合ってないとできないしょうww
2008年11月30日 11:10
さすがプレス・・・・
 
感心します・・・
コメントへの返答
2008年11月30日 12:02
思わず行っちゃいました♪

滞在時間は短かったですけどね~
2008年11月30日 11:31
サプライズ驚きでした(・ω・)/帰りのゆっくり帰路NAの僕には助かりましたo(^-^)o
コメントへの返答
2008年11月30日 12:03
何とか参加できました~
帰り・・・あの後が変態アクロバットでガクガクでしww
2008年11月30日 11:54
いや~お会いできて嬉しかったでし♪
宅急便もありがとうございました...嬉

またお会いしましょう≧_≦★
コメントへの返答
2008年11月30日 12:04
遠方お疲れさまでし~
ようやく会えましたね!!

今後もよろすこ~♪
2008年11月30日 11:58
お疲れ様でした~♪
明らかに怪しいオーラを放つエステを見逃すはずがありません。
目撃で声が出ちゃいました。
前から撮れないピラミッドもいい思ひ出ですね。笑
「また、会いましょう♪」
コメントへの返答
2008年11月30日 12:05
いや~あの時は明らかに視線集中オーラーを感じましたよww
狙った訳じゃないけどタイミング良過ぎでし
前から取れないピラミッド・・・確かに(笑)
次回も宜しくお願いしますね~
2008年11月30日 12:08
サプライズを目の当たりにしましたww
到着時間が1時間近く縮まってたのにも驚きました…汗。
次はいつお会い出来るか分かりませんが…きっと直ぐですね(笑)また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年11月30日 12:49
あれがサプライズなのかなww
あのタイミングは偶然ねん(笑)
ってかなり爆笑でしたね~

こちらこそ次回も宜しくお願いしますね~
2008年11月30日 12:16
ユーロさん行けない情報が流れた時は
「あ、サプライズ狙ってんだw」
って直感しましたよwww
関東代表お疲れ様でした(^^)v
コメントへの返答
2008年11月30日 12:51
そんな情報が流れていたとは(驚)
いや~あの情報はマジですって!!
たまたま行けそうな感じになったら中央道に居ましてね~♪
2008年11月30日 12:36
お疲れ様です(^ω^)
サプライズやりましたねぇwww
自分は行けなくてホント悔しかったです(泣)
コメントへの返答
2008年11月30日 12:52
どうもです♪
偶然ですよ~マジマジ(笑)
狙って出来ないタイミングで見つかりましたから
次回宜しくお願いしますね~
2008年11月30日 12:39
本当にまさかの登場( ̄ー ̄)ニヤリ


まだまだ兄貴について勉強が足りませんww

しかし予定時間が1時間短縮って(・。・;


今後もよろしくでし(・∀・)
コメントへの返答
2008年11月30日 12:53
自分でもビックリでした~

あんまし勉強しなくても大丈夫でし~
見つかった時のお互い爆笑が忘れられません

こちらこそ宜しくお願いしますね~
2008年11月30日 12:43
いやぁ~変態ですねwww

そのまま東に進路をとり
愛知で一泊かと…
コメントへの返答
2008年11月30日 12:54
大丈夫ですか?(謎)
酔ってません?(笑)

そのルートはかなり惹かれましたね!!
そのまま愛知って話は冗談半分に出ましたよ~
2008年11月30日 17:21
第4土曜だからどうなんだろ???と思いましたが…

さすがでしwww

最近ユーロ兄貴と遊んでないなぁ~(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008年11月30日 17:26
のっちぃ君も来るとのことだったんで超特急?(謎)で駆けつけましたよ~

最近・・・会ってないね~
オイラも寂しいよ(爆)
遠征時は二晩共にしたのに・・・ショボ~ン
2008年11月30日 19:45
逝くつもりでしたが、仕事してたら11時になり断念しました(TωT)
コメントへの返答
2008年11月30日 20:14
あららら、エンブレム預かった時点で参加できないのかと思っておりました~
案外空いててすぐでしたよ~ww
2008年11月30日 19:46
さすが東のプレス様(〃▽〃)


行動力には脱帽ですうれしい顔
コメントへの返答
2008年11月30日 20:14
ガソリンが安くなったのが唯一の救いでし
200円一歩手前の時期に愛知行った時は泣きそうでした(笑)
2008年11月30日 20:43
ユーロさん不参加と聞いていましたが
きっちり参加はさすがです!

さすがに今年はもう打ち止めかな!?
次会えるのは来年ですかね~?
コメントへの返答
2008年11月30日 22:41
いや~何とか時間あいましたからね~
高速乗っちゃえば・・・ww

12月は1年で一番忙しい時期なんで弄くりも遊びも来年になるかも~
次回もよろすこ~
2008年11月30日 21:31
もう、ユーロさんとたけ3は
サプライズ常連でww
みんなも期待しちゃう(爆

なかなかそちらにいけずに
すみませんね~~~w
またお会いしましょうw
コメントへの返答
2008年11月30日 22:42
今回は急遽途中参戦ならと言う感じで速攻で高速乗りましたよww

年が明けて暖かくなった頃にでもそちら方面に遊びに行ければと思ってます♪
2008年11月30日 21:50
あいかわらず・・・・・。

最近いないと思ってましたが、やる時はやりますねwww笑
コメントへの返答
2008年11月30日 22:43
繁忙期に入りましてみんカラ休眠の季節に入ってます。

今回は、たまたまだよ(マジ)
2008年11月30日 21:56
さすがプレス!
相変わらず写真もいい感じで撮れていますよね(^0^)

機会があればまた私も参加させてくださいね~
コメントへの返答
2008年11月30日 22:44
腕はまだまだですけどね~
色々と研究してみます♪

お会いした際は是非宜しくお願いします!!
2008年11月30日 22:05
いいな~サプライズできる距離で。。。(300以内?謎)
お疲れ様でした~☆(o・ω・o)ゝ

いつか1回はサプライズしてみたいです~~♪
コメントへの返答
2008年11月30日 22:45
今回は直前で参加できると判断しそっから速攻準備だったんで動画用カメラも準備できず(TT)
2008年12月1日 1:03
お疲れ様でした!!

ホント楽しい1日過ごせて良かったです(^-^)

あまりお話できませんでしたので次回はよろしくお願いいたします!m(__)m
コメントへの返答
2008年12月1日 22:16
お疲れ様でしたexclamation×2
異例の短時間でしたが楽しかったです~
次回は激絡みで(笑)
オーディオ見せてくださいね♪

プロフィール

「遂にYouTubeデビュー😅 http://cvw.jp/b/106954/46947403/
何シテル?   05/10 21:02
ゆーろ♪と申します。あちらでは「eu30」です。 宜しくお願いします。 ジャパンプレミア公開でRP8型を初めて見て、RF系をオマージュしたデザインに感銘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ワイパー交換(8月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 00:43:29
ホンダ特殊クリップ91561-SJD-003?再利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 06:34:37
Cピラー、Dピラー、リア内装外し(RP8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 06:33:18

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2022/6/16契約→2022/12/25納車 無限スタイリング仕様 RP3からの買い ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快速車兼セカンドカーです。 N-WGNから入れ替えました。 ホンダカーズ正規中古車 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ホンダ車2台体制になりました。 今後とも宜しくお願い致します。 基本は嫁用なのでノーマル ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
セカンドカーとして増車しました。 久々のトヨタ車・久々の5速マニュアルで運転して楽しいク ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation