• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月10日

先週に引き続き…

先週に引き続き… デジイチを持ち出して撮影に行ってきました(笑

今回の行き先は道頓堀と新世界。
この2箇所って対照的なところでした。
道頓堀は人があふれてましたが、新世界は串カツの「だるま」前以外にはあまり居てませんでした(^-^;

撮影した画像はフォトギャラからどうぞ~

さぁ来週はどこに行こうかな~
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2008/11/10 20:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

再春
バーバンさん

吉野家⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2008年11月10日 20:06
あれ?大阪名物くいだおれ人形は?(かつての…)
コメントへの返答
2008年11月10日 20:49
建物自体はありましたけど、人形はすでになかったです。
2008年11月10日 20:59
フォトギャラを拝見して、改めてくりさんが大阪人だったんだなっ!ってことを再認識した次第です。。。(´∇`)

くいだおれって、再建するんじゃないんですか?

夢で見たのかな!?(;`Д´)
コメントへの返答
2008年11月11日 21:59
こうやって大阪らしいところを撮ってると大阪人みたいに見えるでしょ(笑

そうなんですか?
人形はどこかに引き取られたとかは聞いたことはありますが。
2008年11月10日 21:43
ドンキー前(川側斜め向いの橋脇)にあるたこ焼き屋さん美味しかったです!
2~3年前でしたね・・・今も変わってないといいです~(^^

今週末デジイチの旅に行こうかな~

コメントへの返答
2008年11月11日 22:00
たこ焼き屋はまだありますよ~
今週末食べに来ます?(笑
2008年11月10日 22:18
髪の毛が良い感じです♪(違
コメントへの返答
2008年11月11日 22:01
見えそうで見えないのがいいですね(爆
2008年11月10日 22:20
ご近所なのに。。カメラ片手に名所ばかり撮影してると。。
おのぼりさんに間違えられそうですね。。^^;
コメントへの返答
2008年11月11日 22:12
まだ近所で怪しまれるよりマシですよ(笑
2008年11月10日 23:21
相変わらず興味が湧きません。w
コメントへの返答
2008年11月11日 22:16
あれ!?この前ジョーシンで人を殴るために買うって言ってましたやん(爆
2008年11月10日 23:50
こんばんは^^
カメラ・・・はまったら大変そうで^^;
フォトギャラを拝見していると良いなぁと・・・
欲しい!!と思ってしまいます^^;
コメントへの返答
2008年11月11日 22:21
カメラも奥が深いですよ~
車弄りと一緒で底なしです(笑
kyokayさんも逝っちゃいましょう!
2008年11月11日 11:12
カメラもくり号並に凄い事になって行きそうな予感が…
私はデジイチの練習で、同じ被写体を違うモードやアングルを変えてみたりと、デジカメならではの練習法を取り入れています。
フィルムじゃ何枚あっても足りませんからね(^▽^;)
デジイチを手にしてからと言うもの、フィルム一眼の出番が全く無くなってしまいました(-_-;)
コメントへの返答
2008年11月11日 22:22
高いレンズが気になって仕方ありません(笑
デジイチの最大の利点はフィルム代がかからないってことですよね。
僕も意味もなく家の中のものを撮ってますよ(笑
2008年11月11日 21:38
夜景が綺麗に撮れてますね~。
ところで、道頓堀といえば、写真以外の収穫は?(笑
コメントへの返答
2008年11月11日 22:26
これほどキレイに撮れてるとは自分でもビックリです。
そんなのここじゃ書けないですよ(爆
2008年11月11日 21:51
フォトギャラの夜景写真はデジイチでしか取れない写真ですよねぇ~

こういう写真見ちゃうと自分もデジイチ欲しくなっちゃいます(^^;
コメントへの返答
2008年11月11日 22:30
コンデジじゃちょっとツライかもしれませんね。
ノイズ出まくりかも(^-^;

デジイチいいですよ~
はいぶーすとさんも購入されたみたいですし、SIクルーズさんも逝っちゃいましょう(笑

プロフィール

「@yumeXG's 包み紙の方にぶちまけてから混ぜるのが通の食べ方ですよ😁」
何シテル?   04/24 20:05
久々に車のある生活を満喫しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/05 22:42:47
UsbGps4DroidをNEO-M8U用に改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 10:06:11
DROTEK Ublox NEO-M8U GPS + LIS3MDL compass (XL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/04 09:10:17

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
独自設計のSIM用アルミフレームコクピ 基本的にiRacingで遊んでます 仕様 SI ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりの新車購入です。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
加藤大治郎レプリカ仕様🎵
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車のインプが盗難にあったため、急遽購入した車 キビキビ走って楽しい車でした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation