• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月21日

LS2008

LS2008 今年も開催されるみたいですね~

ということで今年も参加予定♪

どんなレガシィが集まるか今から楽しみだな~
ブログ一覧 | 告知 | 日記
Posted at 2008/08/21 22:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

911とロレックス
中日なごやんさん

寄せ書き!
czモンキーさん

この記事へのコメント

2008年8月21日 22:55
今年は前置にして参加します♪

な~んてね(´Д`)V
コメントへの返答
2008年8月22日 20:21
T氏も参加予定らしいですよ~
higacyさんもどう?
2008年8月21日 22:56
まだみなさん大人しい時期の写真ですね(笑
コメントへの返答
2008年8月22日 20:21
外見はあんまり変わってませんよ(笑
2008年8月21日 22:59
仕込まなきゃ・・・

資金繰りしなくちゃ(汗

時間が足りないw
コメントへの返答
2008年8月22日 20:27
仕込みですか~
僕はもうすぐ終わりです(笑
2008年8月21日 22:59
今度は、前置き軍団を2000馬力位集めたいなぁ。(笑
コメントへの返答
2008年8月22日 20:28
2000馬力は簡単にいくんじゃないですか?
目標は高く3000にしましょう(笑
2008年8月21日 23:04
こんばんは^^
去年は行けなかったので今年は^^
前置きだけど・・・一緒に並べるには恥ずかしい仕様です(爆)
あれ?軍団があるのですか?
コメントへの返答
2008年8月22日 20:29
仕様なんて関係ないですよ~
前置にさえなっていれば。
是非是非並べましょう♪
軍団は↑の人が声を掛けて回るらしいです(笑
2008年8月21日 23:10
変貌を遂げた西の方々のレガを拝見をしたいですし、今年は行ってみたいなぁと思ってます。

けど少し遠いかな。
コメントへの返答
2008年8月22日 20:30
確かに東北からだと関西以上に遠いですね(^-^;
でもゆっくり話せる機会は今回しかなさそうですよ。
年始のパワミは話どころじゃないですからね(笑
2008年8月21日 23:10
おいら。。今時から15,000km以上走ってるけど。。距離以外進化してないですね。。^^;
コメントへの返答
2008年8月22日 20:31
LS2008が終わってから激変するんですよね?(笑
2008年8月21日 23:11
今年は参加したいとおもいます。
今から予定は空けておきます。
コメントへの返答
2008年8月22日 20:32
色んなレガシィを見れるチャンスなので是非予定を空けてくださいね~
2008年8月21日 23:16
前置きはさらに増えてそうなので、チーム前置きの合計2000psオーバーは行くのでは?
うちの外観はLS2007から後姿のほんの一部(ランプ類)が変わっただけっていうのが寂しい~(汗。小アイテムでも仕込もうかな(笑。
コメントへの返答
2008年8月22日 20:38
僕のお友達の中だけでもBLITZ・TRUST・HKS・AVOと増えてきてますからその人達が全員集合すれば2000なんて簡単でしょう。
というかSTIさん・がるさん・はいぶーすとさん・くりの4人だけで超えちゃうんじゃ(笑
2008年8月21日 23:31
今年は行けませんが楽しんで下さいな
コメントへの返答
2008年8月22日 20:39
今年は修英さんの分も楽しんできます♪
2008年8月21日 23:33
また関西から来る黒い三連星に圧倒されるのかな?
(;´▽`A``

あ・・・ マッシュがいない(ばこ
コメントへの返答
2008年8月22日 20:39
そのマッシュになりますか?(笑
2008年8月22日 5:47
じゃあ俺も…



無理です。(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2008年8月22日 20:40
今から家を出れば間に合いますよ(爆
2008年8月22日 9:10
じゃあ帰りに神奈川まで。。。

ガストのランチくらいなら奢りますよ?(爆)
コメントへの返答
2008年8月22日 20:40
ランチは要らないのでオネーチャンを奢ってください(爆
2008年8月22日 9:42
今年は参加したいです~

涼しいといいですね。
コメントへの返答
2008年8月22日 20:44
日中は日向は暑いですが、日陰に入ると結構涼しかったですよ~
夜なんてストーブ焚きましたよ(^-^;
2008年8月22日 10:56
今までオフって参加した事がなかったんですが、前置きにした事だし参加してみようかな~w
コメントへの返答
2008年8月22日 20:45
意外ですね~
タガリ~さんも一緒に並べませんか?
こんな機会滅多にないですよ。
2008年8月22日 12:22
全然進化していませんが参加してもいいですか?(^o^;)
コメントへの返答
2008年8月22日 20:46
全然進化してなくてもOKですよ~
というかフラッちさんが居てないとLSが始まりませんよ。
2008年8月22日 14:40
今年もやるんですね。
帰りにウチにでも寄っていってください。
遠回りか(苦笑)
コメントへの返答
2008年8月22日 20:47
今年もやるみたいですよ~
流石に関東はちとツライ…
2008年8月22日 21:44
納車が無事に済んでいるとイイですね(爆
コメントへの返答
2008年8月23日 11:02
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008年8月23日 2:53
今年は不参加みたいでつ・・・広報よりww
コメントへの返答
2008年8月23日 11:03
広報活動ご苦労さまです(笑

プロフィール

「@yumeXG's 包み紙の方にぶちまけてから混ぜるのが通の食べ方ですよ😁」
何シテル?   04/24 20:05
久々に車のある生活を満喫しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/05 22:42:47
UsbGps4DroidをNEO-M8U用に改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 10:06:11
DROTEK Ublox NEO-M8U GPS + LIS3MDL compass (XL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/04 09:10:17

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
独自設計のSIM用アルミフレームコクピ 基本的にiRacingで遊んでます 仕様 SI ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりの新車購入です。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
加藤大治郎レプリカ仕様🎵
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車のインプが盗難にあったため、急遽購入した車 キビキビ走って楽しい車でした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation