• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

帰ってきた!

帰ってきた! ←久しぶりのくり号(笑










修行に出した結果こんなことに…





こんな姿になっちゃった(爆
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2008/08/23 20:02:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
モリカツさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2008年8月23日 20:12
すごいカタツムリですね♪
赤いインマニもカッコいい~☆

間近で見たいから
北海道に来ませんか?爆
コメントへの返答
2008年8月23日 20:59
修行に出したらこんなに大きくなって帰って来ました(笑

長野で開催されるLS2008にノバさんも参加しましょう!
穴が開くほど見れますよ~
2008年8月23日 20:14
もっとフェンダーの違いが分かる様に寄って下さい!(爆

あ~ら~、いきなりカタツムリの画像出しましたね。^^;;
コメントへの返答
2008年8月23日 21:00
これくらいが丁度いいんですよ(笑

面倒なのでさっさと公開です。
2008年8月23日 20:19
ホントに帰ってきたのですか!?

一時退院じゃなくて?|ω・).。oO

おめでとぉ~♪ヽ(〃∇〃)ゝヾ(´ω`*)♪

早くシャシダイ載せて~な♪
コメントへの返答
2008年8月23日 21:01
一時帰宅といえばそうなりますね~
慣らしをしてからまたセッティングのために1週間預けます。

シャシダイの結果はその後のお楽しみ♪
2008年8月23日 20:29
・・・タービンが、はみ出てる。(; ω )゚ ゚
つうか、なんてぶっといパイピングなんでしょうか・・・。(;´∀`)

そして、隣りの車も・・・レガシィなんですか?www
コメントへの返答
2008年8月23日 21:02
僕のチ○コと比べたら細いですよ(爆

隣の車は確か…アウディだったはず(笑
2008年8月23日 21:04
やっと戻ってきましたね。ちなみに、パワー志向のタービンに替えました?
うちはインマニがノーマルでも十分な仕様なのでここだけが純正ですが、やっぱり赤いとインパクトあっていいな~(笑。
コメントへの返答
2008年8月23日 22:19
長い修行からやっと帰ってきましたよ~
タービンは誰かさんに取られたので新規です(^-^;

赤インマニはいいですよ~
カバーを持ってない僕にはぴったりなドレスアップパーツです(笑
2008年8月23日 21:18
カッチョイイ車ですね!
で、車種はなんですか?2台とも(笑
コメントへの返答
2008年8月23日 22:20
車種はインプレッサワゴンとアウディワゴンです(笑
2008年8月23日 22:08
戻ったのですね~おめでとうございます。

特大カタツムリですね。

慣らしは関東往復~1日で完了ですか~
コメントへの返答
2008年8月23日 22:22
ありがとうございます♪

修行のしすぎでここまで大きくなっちゃいました(笑

慣らしは高速道路ループが出来るのなら関東でもいいですね~
2008年8月23日 22:27
う~ん。。これは。。凄い手術ですね。。^^;
時間掛かるわけだ。。
ってか。。ぶん回したら。。ホース解けそう。。(ブローバイ?)
コメントへの返答
2008年8月24日 19:57
確かに近いですね。
多分大丈夫だと思いますけど、聞いときます。
2008年8月23日 22:55
長い修行でしたね~。
ここまで成長するのにプロテインどれだけ摂取したのでしょうか?

なんにせよオメデト様です。
コメントへの返答
2008年8月24日 20:09
ありがとうございます。

プロテインは1tくらい消費したんじゃないですかね(笑
2008年8月23日 23:42
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・、また来週て言うのを期待してましたが・・・

しかしでかいっすね、これだけでかいとブレーキや足回りも強化しないとちょっと危ないかも知れませんね。
緑のホースがタービンにずいぶんと近い気がするのですけど、熱遮断のシートかなんかで巻いとかなくて大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年8月24日 20:14
残念でした~

ブレーキも足回りも一通りやってあるのですが、初期に導入したのでそろそろOHが必要です…

確かに近いですね。
来週にでも聞いてみます。
2008年8月23日 23:49
凄いカタツムリですね。
GTPROってどういう大きさのタービンですか。
時間がかかるのも判ります。

ドラッグ仕様のレガシィのようで、凄すぎます。
コメントへの返答
2008年8月24日 20:17
2835より大きい3037PROです。
セッティングがきちんと出れば500強は余裕ですね。

気がつけばこんな仕様になってました(^-^;
2008年8月24日 0:16
アレ?
こんなエンジンの車でしたっけ?(笑
コメントへの返答
2008年8月24日 20:17
これが純正形状ですよ(笑
2008年8月24日 0:45
何か・・・赤い・・・太いパイプが・・・・

隣にイカツイ車が・・・

修行の成果が楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年8月24日 20:18
隣のはアウディです(笑

修行の成果は再来週にはわかるでしょう。
結果が楽しみです♪
2008年8月24日 5:02
HKSの3037…かな?
コメントへの返答
2008年8月24日 20:18
正解!
2008年8月24日 8:02
エンジンルームだけ見るとインプレッサと勘違いしそうですね♪
ここまで弄っちゃうと、もう弄りは終了ですよね?
|д゚) カンサツ
コメントへの返答
2008年8月24日 20:23
この画像を見てBPだと気付く人は居てないでしょうね。
パワー系は完全に終了ですね~
あとは維持りに徹します。
2008年8月24日 8:10
無事修行からくりさんの手に渡りましたね。
しかもデッカイカタツムリを連れて来て・・・(゜∇゜)凄そうだ(^_^;)
コメントへの返答
2008年8月24日 20:24
山奥の修行から無事に帰ってきました~
山奥で偶然見つけたらしいですよ(笑
2008年8月24日 11:04
凄いの一言です。
もはや敵は無しですねウッシッシ
コメントへの返答
2008年8月24日 20:27
これ以上のレガって出ないでしょうね。
同じ仕様のは出てくるかもしれませんが。
2008年8月24日 18:39
(* ̄□ ̄*;・・・お・・おかえりなさぃませ・・・
エンジンルームが・・・
なんだか すごぃことに・・なってますね・・・
機械オンチな私にはわからなぃけど
なんだか すごぃってことだけは・・わかりますwww
のってみたぁぁい♪w
コメントへの返答
2008年8月24日 20:28
慣らしとセッティングが終わって全開に出来るようになったらいくらでも乗せますよ~
2008年8月24日 19:38
Σヽ(゚Д゚; )ノ

もう原型とどめてないっすね・・・こんなに自己主張してるタービンは初めて見ました(爆
コメントへの返答
2008年8月24日 20:30
実物を見るとさらに凄いですよ~
タービンデカ過ぎです(^-^;
2008年8月24日 20:08
カタツムリがすごいですね…( ̄▽ ̄;)

彩と並べて純正のエンジンルームと
内部の違いを比較してみましょう(爆)
コメントへの返答
2008年8月24日 20:32
純正とそんなに変わらないはず(爆
2008年8月24日 20:43
こんばんは^^
あれ^^;凄い仕様に~
大きなカタツムリがインパクト大!!ですね。
でも、金額も凄いことに^^;
コメントへの返答
2008年8月24日 21:37
お金のことは言わないで~(*ノノ)キャ
2008年8月27日 1:07
遅くなりましたが、おめです~^^
ようやく戻ってきましたね。

写真拝見しましたが、いやー、
デカカタツムリ、ナイスですね~♪

個人的には、リビングに飾りたい(爆)

ところで、タービンパイプ(?)から出て
いる2本のメッシュが入った透明ホース
ですが、ぱっと見ホームセンターで、
見かけそうなやつですが、もちろん耐熱
のやつなんですよね?w
コメントへの返答
2008年8月27日 23:16
エンジン飾ります?
買取金額は恐ろしいことになりますが(笑

ブローバイのホースのことですね。
耐熱かどうかはわかりませんが、ホースは消耗品と思って定期的に交換です(爆

プロフィール

「@yumeXG's 包み紙の方にぶちまけてから混ぜるのが通の食べ方ですよ😁」
何シテル?   04/24 20:05
久々に車のある生活を満喫しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/05 22:42:47
UsbGps4DroidをNEO-M8U用に改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 10:06:11
DROTEK Ublox NEO-M8U GPS + LIS3MDL compass (XL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/04 09:10:17

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
独自設計のSIM用アルミフレームコクピ 基本的にiRacingで遊んでます 仕様 SI ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりの新車購入です。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
加藤大治郎レプリカ仕様🎵
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車のインプが盗難にあったため、急遽購入した車 キビキビ走って楽しい車でした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation