• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月16日

房総鰻TRGと…

房総鰻TRGと…











先日、年明け恒例の新春房総鰻ツーリングに参加…  したようなしないような…(^^;)

というのも年明けから体調を崩し、未だ治りきらない状態でツーリング当日を迎えてしまいました(>_<)
そのため考えた結果、幹事様に無理言ってツーリングの最終目的地である昼食会場だけ参加にさせていただきました💦


ってことで、簡単な報告になりますがご了承くださいm(__)m






ツーリング参加の皆さんが集合場所からスタートしたころ自宅を出発。
ソロでノンビリまったり行きました(^^;)

















昼食場所へ直行するのはあまりに寂しいので少しだけ遠回り。
安房グリーンラインを流し…










恐竜PAで小休止。





















海を眺めて…







房総フラワーラインを流して…





ゴルフ場前を通過











だいぼに到着。
やけに空いていると思ったら昼に団体の予約があるため朝は中止でした(^^;)











富士山がキレイに見えてました♪ 晴れて良かった!











定番過ぎるS字コーナー(^^;)






そして目的地「鰻 和処 いず喜」に到着。


ツーリング本隊に合流し、皆さんと歓談(^^)v















今年初の鰻を堪能しました(^^)/





そして中締め後、有志の皆さんとすぐ近くの里見茶屋に移動し







ソフトクリームで倶楽部活動





解散後は房総の下道をマッタリ楽しみながら帰宅の途へ。

ツーリング参加の皆さん、最後だけの参加で失礼しましたm(__)m
次回は体調を万全にして臨みたいと思います(^^;)








オマケで…

別日の話しですが、以前から気になっていた場所をfuku隊長に教えていただいたので行ってみました。




最初見た時、なんだここは?? って感じでした。







普通に撮るとこんな感じ(^^;)
謎が解けて良かった♪
















お好み焼きと紅白かき氷🍧食べて帰りました(^^;)

それだけで~す(≧◇≦)






以上、未だ体調が今一つのため簡単な報告になりましたことお許しください。



お粗末! ではまた。






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/01/16 17:23:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日のお散歩♪ From [ MAMJのページ ] 2024年2月5日 18:31
今年に入ってからの散財でドライブにも行けず、破産寸前の綱渡り状態ですので家で大人しくしてるつもりでしたが、日本を代表するスイーツ倶楽部の名誉総裁『大本部長様?』が何やら美味しそうな物を食べてるブログ ...
関連記事

Ita-Fra A-seg Own ...
hide@C63さん

感謝 : 納車ツーリング〜 【写メ ...
ま~@さん

秋晴れの房総鰻TRG
福田屋さん

恒例のしぞーかツーリング からの ...
トシ棒さん

ツーリングシーズン到来(後編)
忍者が一番さん

小田原・箱根ツー
Sawaday919さん

この記事へのコメント

2024年1月16日 17:28
こんばんは🤗

寒さも厳しくなっていますので
ご自愛ください☺️

しかし・・・鰻良いですネ😋笑
私も食べに行きたくなりました🤗www
コメントへの返答
2024年1月17日 11:00
こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪
この5年ほど風邪もひかなかったのに喘息をこじらせてしまいました(>_<)

鰻はやはりイイっすね♪
成田か川越辺りに一緒に行きますか!
2024年1月16日 17:42
こんばんは♪
あらら…💦体調大丈夫ですか❓寒暖差がありますのでご自愛下さい🙏

鰻ツーいいですね👌偶然にも同日、西の国にて鰻ツー参加しておりました😅(笑)
また戻りましたらM5共々宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2024年1月17日 11:04
こんにちは(^^)/
久々に寝込んでしまいました(>_<)
クルマにも乗れないのが数日あり、ガッカリでした(^^;)

いやいや、まさか同日に鰻食べてるとはビックリ( ゚Д゚)
今月中にはお会いできる気がしますので此方こそ宜しくお願い致します♪
2024年1月16日 17:57
お疲れ様です😀
先日は黒幕名誉総裁としてラスボス的なご登場、まことにありがとうございました(≧∇≦)b
毎年恒例、うなぎツーリングも3年目を迎えたことはひとえに大部長のお人柄の賜物でしょうか🤩
今年もトムっとさんの企画などいろんなイベントが目白押しですが、宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年1月17日 11:07
こんにちは(^^)/
先日はお世話になりました!
折角の主賓?なのに、この有り様で自分にガッカリです(>_<)
また今年も様々な企画に参加させていただく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します♪
体調管理をしっかりしなくては(笑)
2024年1月16日 19:14
こんにちは!
先日は鰻ツーおつかれさまでした😊
お団子屋さんもご一緒できて良かったです♪
ありがとうございました✨
お好み焼きも美味しそうですね🤤
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2024年1月17日 11:12
こんにちは(^^)/
最後だけでしたがようやくD31さんにお会いすることが出来て良かったです(^^)v
芝浦含めタイミング悪く、お仲間さんの中では最後の方でしたよね(^^;)
今後もご一緒する機会が有るかと思いますので呆れずご一緒に楽しめたら幸いです♪
此方こそ宜しくです!
2024年1月16日 19:20
こんばんは、m(_ _)m

この頃は寒暖差で体調を崩しやすいし
自分達の年代は治りが遅くなってきますからね😅
お互いに気をつけましょう🤗

鰻屋さんまでのルートは駆け抜けを楽しまれてましたね🙆

今度はベストな体調でいきましょう🙌
コメントへの返答
2024年1月17日 11:17
こんにちは(^^)/

今回は相方の風邪が移って、そして喘息も発症し、こじらすという最低の流れでした(^^;)
本当に体調管理が重要な年齢になってますので十分に注意していきたいと思います。

いず喜直行は流石につまらないと思ったので無理しない範囲で楽しみました♪
次回はフル参加がマストだと思ってますのでしっかり治しますね~(≧◇≦)
2024年1月16日 19:53
お疲れ様です♪

体調崩してるんですね💦
鰻でパワーつけられたでしょう(o^^o)

ランチにだけでも参加されるパワー流石ですね!
僕は、先週から風邪でダウンしそうです😭
コメントへの返答
2024年1月17日 11:21
お疲れ様です(^^)/

はい、上に書いたように持病の喘息をこじらせました(>_<)
かなり久々でしたのでちょっとキツかったです(^^;)
あれ💦
真似しなくてイイですからね(笑)
お大事にして下さいm(__)m
2024年1月16日 20:00
🧐
コメントへの返答
2024年1月17日 11:23
😆😆😆
2024年1月16日 20:23
こんばんは~♪
日曜日は体調不良にも関わらずランチ合流されたのは名誉総裁の意地を感じました👌
無理は禁物ですのでマイペースでのんびり行きましょう✌️
私も身体のアチコチにガタがきていますが頑張ります😉
コメントへの返答
2024年1月17日 11:30
こんにちは(^^)/

いや~💦
咳が止まらなくなるのが怖かったのでツーでは皆さんに迷惑かけるかと思い、安全策で(^^;)
参加出来ないのは寂しいので少しでもと。
はい、マイペースで行かせていただきます!お互い体調第一で。
そして、例の場所も教えて頂き感謝です(^^)v
2024年1月16日 20:59
こんばんは🌃
あらためまして先日はお疲れ様でした♪
ブルーが映え映えですね🤩
まだ体調万全ではないご様子でしたが美味しい鰻と美しい自然で少し気持ちはリフレッシュでしょうかね…
ぶりっ返すとアレなのでがっつり美味しいもの注入して回復されて下さい🍀
また次回も楽しみにしております🥰
コメントへの返答
2024年1月17日 11:35
こんにちは(^^)/
此方こそほんの少しでしたがありがとうございました♪
おかげさまで気持ちの方はリフレッシュでき、体調も日々良くなってきています。
今月は大人しくして回復に専念し、来月のお楽しみに臨みたいと思っています。
次回はフル参戦の予定ですので宜しくお願い致します♪
2024年1月16日 22:33
こんばんは🫡

体調大丈夫ですか?
無理しないで下さい👍
鰻で、体力回復ですね😊
コメントへの返答
2024年1月17日 11:48
こんにちは(^^)/

ありがとうございます。
だいぶ治りましたので大丈夫です(^^;)
歳とると回復も時間がかかりますね💦
鰻毎日食べないとダメかなぁ(≧◇≦)
2024年1月16日 22:35
本部長、こんばんは〜🌌
先日は体調不良でのツーリング参加、お疲れ様でした🎶
途中離脱でしたので新年のご挨拶もまだ出来てませんが、ひとまずお元気そうで安心しました🤗
後追いからの現地先着、本部長に体調は関係なさそうですね!今回も極上うなぎとスイーツで栄養補給して、完全復帰も近そうですし💪
それまでは無理なさらずにしっかりと休養されて、パワーアップしての復活お待ちしています🙇
コメントへの返答
2024年1月17日 11:55
大先生、こんにちは(^^)/
大先生がスナイパーとして来るなら無理してでもフル参加しとけば良かったかなぁ(嘘)
もう、かなり回復しましたので後は時間の問題かと思います。
今年はまだ挨拶出来ていないのが心残りですが、お会い出来る時を楽しみにしております♪
パワーアップはあり得ないので、その代わりを大先生に張り切って貰おうと思っています。
宜しくどうぞ~♪
2024年1月17日 1:15
こんばんは♪
体調如何ですか、良くなりましたか💦
お互い余り若く無いので体には気を付けましょうね(^ν^)

鰻で合流出来て良かったです!
あの前にも結構楽しまれていたんですね😆
また、ゆっくりとお話ししましょうね♪
大変お疲れ様でした〜😸
コメントへの返答
2024年1月17日 11:59
こんにちは(^^)/
ありがとうございます。
いや本当、歳にはガッカリすることばかりで(^^;)
体調第一で無理せず楽しめれば十分かと思ってます。

kobutaroさんも復活され、今年はご一緒する機会が増えることを楽しみにしてますので、その際はいろいろお話したいと思います♪
ありがとうございました(^^)v
2024年1月17日 7:54
おはようございます!


日曜日は鰻からお団子屋までご一緒させて頂き、だんごやトークも楽しかったです😆✨
ドライブにだいぼ方面だったんですね🌊
私は房総行ったのに海見てないので羨ましく思いました😅
来月の本番も翌日も楽しみですね😆
体調早く良くなるといいですね💦
お大事にしてくださいませ🙇
コメントへの返答
2024年1月17日 12:04
こんにちは(^^)/

今年初、また最後だけでしたがご一緒できイロイロ話せて楽しかったね♪
え~!
海見て無いの~(;゚Д゚)
ダメじゃん!(爆)
とりあえず来月は海は確定だし、その後お山も楽しめる事と思いますのでお互い体調管理を万全にして臨みましょう!
ありがと~♪
2024年1月17日 8:37
おはようございます♪
年明けからの体調不良…お見舞い申し上げます🙏
私も12月はインフルやコロナではない微熱が治らず長引きました…💦
早期の回復をお祈りしております☺️
なんと同日お昼に鰻とは素敵な偶然でございました✨
コメントへの返答
2024年1月17日 12:08
こんにちは(^^)/
年末、相方がダウンしてそれが移ってしまいました(>_<)
そして持病も発症…(>_<)
んん~💦
支部長もでしたか(^^;)
お互い無理の効かない歳になってきていますのでご自愛くださいm(__)m
同日に鰻はホントびっくりでした!
2024年1月17日 12:24
鰻パワーで体調は上向いていらっしゃるでしょうか?還暦超えると、体力の低下は日々実感しますよね。お互い健康に留意して、楽しいカーライフを続けていきましょう!
コメントへの返答
2024年1月17日 12:57
おかげ様で日々体調は良くなってきております(^^)/
多分、ドライブして温泉でゆっくりすれば一発で治る気がします(≧◇≦)
それにしても健康第一だなとつくづく感じます。クルマに乗れなくなったら洒落になりませんから!
2024年1月18日 6:59
おはようございます!
鰻ツーリングお疲れ様でした^^
無理をなさらずお身体労わってください!
私も謎の風邪(?)が長引いています( ;∀;)
コメントへの返答
2024年1月19日 12:47
こんにちは(^^)/
チン君と一緒だったときと同じ様なコースでしたが、体調不良のためソロでまったりでした(^^;)
おやおや、チン君まで!
お大事にね~♪
2024年1月18日 22:39
こんばんは!
先日はありがとうございました♪
かき氷を召し上がる福田屋さんが見られなかったのが残念です!(≧∀≦)
次回はなりたけもよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2024年1月19日 12:49
こんにちは(^^)/
此方こそ最後だけでしたが、ありがとさんでした(^^)v
あそこのかき氷はあまり美味しくないので止めました(≧◇≦)
早速翌日、また昨日と美味しいかき氷食べちゃいましたけど(≧◇≦)
なりたけの時はいつでもお声掛け下さいね~♪

プロフィール

「@Highway-Dancer
 凄い勢いの開店ラッシュですよね😅 ちょっともう心配しちゃいます💦」
何シテル?   05/20 21:08
福田屋です。 2022年9月、BMW E92M3を降り、ALPINE A110GTオーナーになりました。 個人の車としては終の車の予定。 本来の意味のメイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秘境ぶらり旅~南信最大の絶景展望台へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 12:11:07
リンナイ ガス給湯器 15年目の888 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 12:39:55
秋のお墓参り🙏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 10:10:16

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新たな(中古ですが)ウチのファミリーカーです。 BMW F30 320i Mspo LC ...
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
ALPINE A110GT Blue Alpine Mです。 フェイズ2(マイナーチェ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車ですが病気と年齢もあり、「代わりに乗って」と言われ、早一年。今では完全に自分専用 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
前愛車46、330i Mスポの水没ご臨終事件から7ヵ月半。新車のW205では我慢しきれず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation