前回の走行が5/22だったので、ちょうど半年ぶりですね。袖ヶ浦フォレストレースウェイ。
ロガーがバグってしまい、データが読み込めてないのですが…
今回の目的は
・バケットシートの確認
・ミッションオイル交換の効果確認
・NANKANG AR-1の様子見
そして気楽に楽しく走ること(^_^)
天気は晴れてはいませんが、降りそうにはなく、走るにはいい感じ。
バケットシートはばっちり!(^_^)
早くやればよかった。(って、この方法を思いつかなかったのですが。)
ミッションは、ダメでした…
やはり走り続けると、入りにくくなります。
80W-250(実際には旧オイルと混ざってるので220くらいでしょうが)でも駄目だとすると、やっぱりミッションオイルクーラーかなぁ…(^_^;)
それもハードル高いし、次回は充電式ファン持って行って、待機時間中にミッションケース冷やしてみるか…
ナンカンのタイヤは…
まぁまぁいいんじゃないでしょうか。
タレやすいとの評判ですが、確かにタレてくるものの、X-BOWでは冷えててもグリップするほうがありがたい。
スライドコントロールもやりやすい気がします。
絶対的グリップも判断基準を持たないのですが、まぁまぁいいのではないかと思います。
X-BOWは、タイヤが温まりにくく、タレにくい特性なのであってると思いますし、
ウェット特性は難ありかもしれませんが、雨の日飛ばすこともないので、その点でも。
減りは早いそうですが、年に1万kmとか乗る車でもないですしね。
30分2本(実質10分x4本)走行後のタイヤ
左フロント
左リア

ちなみに空気圧(温間)は決め打ちで、フロント1.3k、リア1.4k。
KTM X-BOW 弐号機の今日のベストタイムは、1'10"9 。
壱号機+A050GSのベストの0.4秒落ちです。
A050GS履けば簡単にベスト更新できるでしょうが、弐号機の実力からすると、まだまだ乗れてません(^_^;)
そして今日分かった一番の課題は、左腕の筋力不足(^_^;)
終盤はヘロヘロですし、これでタイム落ちてます。
トレーニング必要だなぁ…
Posted at 2022/11/29 00:19:25 | |
トラックバック(0) |
KTM X-BOW(弐号機) | クルマ