Husqvarna Vitpilen 401
とりあえず自分なりの形に。
とは言っても、初めからかなり好みの形になってたのですが。
受け取った状態
ノーマルから変更されてた点は
・アルミメーターバイザー
・アルミフロントフェンダー(ショート)
・ビレットタイプステップ(ライダー/パッセンジャー)
・アルミミラー
・ブレーキレバーガード
・エルゴシート
・ナンバープレート移設キット(フェンダーレスと言うには長すぎる。)
・Fブレーキリザーバータンクキャップ
以上、ハスクバーナ純正部品
・BS S22(車両購入時11,000km新品交換)
・ブレーキ/クラッチレバー
こんなところだったかと…
そこから現在の姿

あんまり変わらないけど(^_^;)
タンデムグリップ取り付けで、少し格好悪くなったかも…
変更点は
・ミラー延長(全然見えなかったので…)
・ノーマルシート戻し(特に意味はないけど長時間乗ることもないし)
・タンデムグリップ取り付け(タンデムするので)
・ラジエーターガード(ショートフェンダーによる汚れ防止)
・アルミチェーンカバー
・フェンダーレス化
・サイレンサー変更(中華製汎用品)
こんなところかな。
アルミヘアライン仕上げのメーターバイザーとフェンダーはお気に入り

特にショートフェンダーは格好いい(^_^) 実用性は難ありだけど…
タンデムグリップとフェンダーレスはこんな感じ(この時はノーマルマフラー)

タンデムグリップがなければいい感じなんだけど…
マフラーは汎用品(安物)

本当は太鼓を外して純正マフラーがいいけど、純正戻しが面倒なのでサイレンサー交換。
軽量化はほとんどできないけど、音はいい感じ(^_^)
太鼓はあるので音は大きくないけど、少し破裂音っぽくなりバイクらしいです。
アルミチェーンカバーはKTM Duke用

ほとんど分からない、自己満足ですね(^_^;)
ほんと、ちょうどいいバイクですね。気に入ってます(^_^)
練習機なのでお金かけずに、このへんで。
と言いつつ、やっぱり701が欲しいかも…(^_^;)
Posted at 2023/12/01 01:54:25 | |
トラックバック(0) |
Husqvarna Vitpilen 401 | クルマ