• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

帰ってきたスクーデリア

帰ってきたスクーデリア ちょっと点検のつもりが、こちらの都合もあり、結局一ヶ月ほど預ける事になりました。

真冬で、雪まで降りましたからどっちみち乗らないのでOKです(笑)。

特に何も問題は無く良かったです。ちょっとでも異常かなと思ったら、大事に至る前に点検してもらうのが良いと勝手に思っています(笑)



ちょっと乗ってみましたが、調子良かったです(笑)。動かしたのに、何もしないのはもったいないので、一保堂本店にお茶を買いに行きました。驚いたのは、一保堂の店員に2人のイケメン外国人(笑)。外国人のお客様が多いので採用したそうです!

京都の国際化の波がこんなところにも〜! イケメン店員は、おばさん達に人気出そうです(笑)

久しぶりにフェラーリが車庫に戻って、落ち着きました〜(^^)V
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/18 15:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

しかしシカ?
バーバンさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2017年2月18日 15:42
お帰りなさい(*^o^*)

やっぱり気になるところは早め早めに対処したいですね♬

見なかったふり…ついしたくなるのですけどね〜(笑)
コメントへの返答
2017年2月18日 21:18
ただいま〜!

見なかったふりして、悪化すると高くつきますからね(笑)

人間の病気や虫歯と同じですね!

人間ドックと同じで、あちこち見てくれますから安心です(^^)。

明日は、京都マラソンで、市内がランナーに占領されますね(爆)
2017年2月18日 20:41
何事も無く良かった、良かった(*゜∀゜*)ですね。
僕は車庫が空いていると寂しくなります_| ̄|○(笑)
コメントへの返答
2017年2月18日 21:23
何事も無いのですが、2009年式ですからそろそろあちこちガタが出そうです。F40と比べれば最新式ですが(笑)

それでもまだ、2台駐車場が空いていています。来週1台帰ってくる予定です。

愛車あるだけで安心しますよね〜(^^)


プロフィール

「@万年筆の書き味が大好き!!」
何シテル?   05/31 09:42
吸気音と風の香り楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

フェラーリ 430スクーデリア フェラーリ 430スクーデリア
ロッソフォーミュラ1の赤が、華やかなV8_NAのフェラーリサウンドで駆け抜けます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation