メーカー/モデル名 | ヤマハ / T-MAX530 不明 (2015年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
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風を切って走るようなとがったフォルムはお気に入り。GIVI_52Lキャリアボックスを取り付けてもバランスが良い。
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走行性能 |
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①出だしがもたつく。
②速度に乗ると、あっという間に速度超過になってしまう。 ③山道や峠道も難なくこなしてくれるトルクフルエンジン。 ④高速走行では、車体が重いので安定感がある。 |
乗り心地 |
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①今まで乗ったバイクの中では一番良い。だだし、シートが固いのか、お尻は痛くなる。
②少しくらいのギャップ、悪い路面でもしっかりしているサスペンション。 |
積載性 |
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①シート下のトランクスペースは、まずますの大きさだが、フォルツァの方が大きかった。
②GIVI52Lキャリアボックスのおかげで、圧倒的な積載量を手に入れた。また、この大きさのボックスも似合っていて良い。 |
燃費 |
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①排気量の割には良いかと思うが、燃料タンクが小さいので、長距離を走ると燃料の残が気になって、ガス欠の心配しなければいけない。ガソリン携行缶を持たないと心配になる。
②現在の燃費アベレージは、大体(18.5km/l)。最近エンジンを回すようになって、少し悪い。 |
価格 |
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①購入価格は、走行距離4万㎞で、中古車市場の価格高騰も有るが、乗り出しを考えても少し高いかなと思う。
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故障経験 |
①エンジンが掛からない→プラグ交換とオイル交換。 ②ラジエター水の漏れ→冬場、パッキンの劣化。 ③購入当初謎のイグニッションヒューズ切れ。リレーとヒューズ交換。 ④故障前修理でタイミングベルト交換。 |
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