• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月14日

ぷちつーりんぐ!~顔合わせ編~

ぷちつーりんぐ!~顔合わせ編~ ←画像はタイトルとは全く関係ありませんが、火曜日に巨人ー横浜戦を観てきました!

結果は2-1のロースコアで勝利しましたが最後までヒヤヒヤでした(;・∀・)

抑えももうちょっと頑張って欲しいですネ~


さて本題ですが、今日は隣町の方とツーリングしてきました!

台風が来るとのことで当初は雨予報だったのですが、結局雨が降らなかったw
顔合わせも兼ねてなので近場をツーリングでしました。

R1を買ってから今までソロだったのでようやくソロ脱出です(笑)



まずはコンビニにて待ち合わせ後、挨拶(=・ω・)ノ

カワサキのZX-10R('08)乗りの方です。

ライムグリーンといえばカワサキですよね!カッコイイな~
この方もZX-9R→ZZ-R1100→ZX-10Rとカワサキを乗り継いでいる生粋のカワサキ乗りです(・∀・)



SSのお尻は素晴らしい(*´Д`)ハァハァ


ここから30kmほど離れたところの横川ダムの湖畔を走りました。
快適すぎてダムのところで止まるの忘れましたが(笑)



ダム湖畔奥の駐車場へ

ここには下に大きなイチョウの木があります。下まで降りることができるので次に来た時はイチョウをバックに写真撮りたいです。



今日は意外と暑かったので汗かきながらのバイク談義w
同じSS乗りとしてレクチャーして頂きました!


談義後は県道8号の九才峠を越えて隣町のダム湖畔へ
(この峠も車やバイクで走るには楽しい道です!)



白川荘とツーリング定番のラーメンです!
米沢ラーメン系なのでシンプルな味付けですが美味しい(・∀・)!!

そこから白川ダム湖畔を通り道の駅いいでへ向かいました。

ダム湖畔ではZX乗りさんの後ろを走っていましたが、いやはやSS乗りは速い(確信)
パワーや車格に差異はないですが、コーナーも含めトータルで速いです。峠も走ったことがある人は侵入が全然違う(>_<)

なんかバンプで結構フワフワするし、同じスピードでコーナーの入りが甘いと思ったら減衰柔らかいんじゃないかとのご指摘が(;´∀`)
買ってから弄ってなかったので今度弄ってみないと・・・



道の駅で涼みを求めさくらんぼアイスを購入~
冷たくて美味しい!



道の駅で解散となりましたが、今日はとても楽しいツーリングでした!
いろいろ発見もありましたし、何より一人で走る寂しさから解放されたことも(笑)

これから涼しくなるのでどんどんツーリングに行こう!

さて来週はSA仙台ルート45にOdulaが来るので顔出してみようと思います。ですが、夢メッセ宮城でもイベントやっているのでそちらも行こうと思います!

そして次は大規模オフ!今後もイベントあってバイク乗れるかな~w

では~( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2013/09/14 20:31:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊
hirom1980さん

札幌出張中のハッピー ...
どんみみさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2013年9月14日 21:20
今日は暑かったけど晴れて良かったですね!

上手い人と一緒に走ると得るものも大きいですよね
明日は彩玉さんとツーリングなんでレクチャーしてもらおうかな( ´艸`)

Odulaフェア自分も行きたかったな~・・・
セッティング変更したかったんだけどさすがに遠出が続いてるんでちょっとキツイっ

福島オフ楽しみな反面知らない人ばかりでちょっと緊張してますw
コメントへの返答
2013年9月14日 22:08
台風が心配でしたが、今日は晴れて良かったです(´∀`)

バイクは特に得るものは大きいです1
実は彩玉さんからお誘いいただいてましたが明日は仕事で(>_<)

仙台は近いですヨ(笑)
ぜひ行ってみては(・∀・)

参加者の半数は東北アクセラOCですが、自分も半数の方々とは初めて合う方ばかりです。当日は諸事情により会場に着くのは遅くなりますのでそれまで他の方との談義をお楽しみ下さい!

プロフィール

「【宣伝】ALL MAZDA CAR'S MEETING in MOTEGI http://cvw.jp/b/1098449/47739081/
何シテル?   05/24 11:43
初めまして、ミストルと申します! マツダスピードアクセラ《BL3FW》&エスティマハイブリッド《AHR20W》&フレアカスタム《MJ44S》を所有しており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KENWOOD HDX-710 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:25:47
㈱ワーコーポレーション LED AIR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/13 08:04:33
壱村さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 20:09:56

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSミストル号Ⅲ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダスピードアクセラ≪後期型≫ クリスタルホワイトパールマイカ 34K BK(15C ...
トヨタ エスティマハイブリッド ミストル号Ⅸ (トヨタ エスティマハイブリッド)
前車レクサスNXからエスティマハイブリッド(AHR20W)に乗り換えました。 家族等と多 ...
マツダ フレアカスタムスタイル ミストル号Ⅷ (マツダ フレアカスタムスタイル)
前々車のラピュタ以来の軽自動車になります。 通勤兼お買い物車として増車しました。 ロー ...
マツダ ロードスター ミストル号Ⅶ (マツダ ロードスター)
前車ラピュタからロードスター(NCEC)に乗り換えました! 以前はRX-8を所有していた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation