• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

チームホワイト定例会 2024.5.12(日)

チームホワイト定例会 2024.5.12(日)
先週5/12(日)は
チームホワイト定例会でした~



割と早く出発
今回は往復ともしたみちでした


朝食はこちらで
朝も昼も牛肉…牛まみれの
1日の始まりに相応しい(何を言うてんの

すき家49号会津坂下店



牛まぜのっけごはんミニ
(¥360)


別に道を間違えた訳ではない
少なくとも本人は
間違えたとは微塵も思っていない(笑)
ただ何かのきっかけで
ナビが案内したルートが
いつもと違ったのは
今から思うと暁光だったのだろう


道中にスタバ発見(驚)
全く下調べなしの
偶然の出会い
しかも時刻は6:58
ちょうど間もなくオープン
ではないですか
是非とも寄らせて頂きます



スターバックスカインズ会津若松店
ホームセンターCAINZの
駐車場内にあります
オープンして間もない
新店舗っぽいですね~



イングリッシュブレックファスト
ティーラテ(¥489)






次はこちらへ
集合場所のすぐ近くの


スターバックス西那須野店



アーモンドミルクラテショート
(¥447)
3軒目のハシゴに備えて
タンブラーを温存します
(洗えそうな道の駅が近くにない )



いつもの”北限のフラガ”
フライングガーデン西那須野店



集合時間までまだ1時間以上
ここから徒歩です(´ー`)(は?



Googleマップで1.9km



スターバックス大田原美原店







ここでタンブラーに入れて貰って
トートバッグで運ぼうという
魂胆だったのですね~
ウォーキングは身体にいいですよ~
もっと
もっと歩かせてくれぇぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いや
よく見ると帰りは6分も遅い
コンビニ寄ったりして
ダラダラ歩いてましたから~( ̄∇ ̄)ボッヘェェェ
もっと早よ歩こう!(´Д`)



ほどなくして
全員お揃いです
今回からLuciFerさんが
参加して下さいました~
先日の抜け駆け御披露目オフ以来ですね~



毎年何かしらの
マイナーチェンジを
繰り返すメニュー構成



今年も何か違う
サラダってこんなに種類
ありましたっけ…



ドリンクバーの価格も
改訂されたような
ん?(・ω・)
チーズ2倍ソース(有料オプション)
なんてのがあります



早々にサラダ到着
コレはサラダセット(¥550)の
マッシュルームサラダ



…(・ω・)オオーあれがチーズソース



(・ω・)ムッ!?
なんちゅうチーズ量…
まさにチーズに溺れるとは
このこと溺れてみてぇぇ~



こちらは私のオーダー
爆弾コンビ
爆弾コンビって何だ笑チキンコンビ(¥1529)
先日の北関東オフで
どなたかが発注されていた
メニューです
あの画を拝見してから
今日までこのコンビのことばかり
考えていました(笑)
メッチャ美味しそう~(≧∀≦)






ハンバーグばかりでも良い
のですが
パリッと皮の焼かれたチキンも
また(゚д゚)ウマー
久しぶりの爆弾ハンバーグ
大変美味しかったです~( ´艸`)



ドリンクバー(¥198)の
コーヒーで〆


さて食後は
車イジリおじちゃんさんの
提案により
「もみじ谷大吊橋」へ
移動しましょうという
流れになりました~
おじちゃんさん
毎回素敵な場所の提案
ありがとうございます(^^)v






土産物等販売の施設
右側にプリクラあります
(それはええがな



もみじ谷大吊橋
通行料¥300です



対岸から大吊橋全景
おお~壮観ですね~
これは人気の観光スポットだと
納得できます( ´艸`)
特に紅葉の季節なんて
最 & 高ですネ(^^)v



先月お亡くなりになられた
ウエディングデザイナー
桂由美さんの名前が刻まれた
モニュメント
なぜ猛禽類なのかは
わかりません



これは帰りルート



吊り橋の中央点
心なしか帰りは早足(笑
やっぱり吊り橋
適度に揺れるし~((((;゚Д゚))))アワワ


帰ってきたら糖分補給しましょう


¥500…(・ω・)
何気に高くないかノ゚Д゚)(言うな
そうだ!JAF割で¥50
引いてくれるぞ!(ここ重要



いちごミックス(JAF割で¥450)


そういえば
こちらへ来てからずーっと
聞こえるプリクラの宣伝文句
「日本でここだけぇ!
日本でここだけぇ!」
をひたすら連呼していますが
(・ω・)ウーム
アレどっかで見たんですよね
しかもつい最近




そうだ思い出しました
徳島の「祖谷のかずら橋」
にも同じプリクラが
あったのですよ
日本でここだけと言いながら
日本の各地に展開している
プリクラマシーン
営業上手ですね~(≧∀≦)
(仕方ねーし








あとはしばらく皆様で
談笑して15時前に
お開きとなりました( ̄∇ ̄)

チームホワイトの皆様
オフ会おつかれさまでした~
定例会以外の分科会開催の際も
よろしくお願い致します。
ありがとうございました~(^_^)ノ















ブログ一覧 | 県外オフ会 | 日記
Posted at 2024/05/19 20:58:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

🍽グルメモ-346- オールドス ...
桃乃木權士さん

331 独立や解散など
楽 太郎さん

カフェインジャー!三人スタバスタン ...
ブラックサンダーショコラさん

母と初スターバックス。
みなちん'74さん

牛タンを食べよう&スタバを巡ろうツ ...
shiromisoさん

朝からビーフハヤシグラコロの幸せ
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 23:13
定例会お疲れ様でした!!
安定の楽しそうなチームホワイトですね^^
参加できず残念すぎます(T_T)
もう少しし落ち着きましたら是非とも分科会やりましょー(T_T)
黒いブレイドか白いデリカか迷うところですが(笑)
コメントへの返答
2024年5月20日 20:44
こんばんは~お疲れさまです(^_^)ノ
ぴょんきちさんも是非是非
次回の定例会にはご参加を( ´艸`)
皆さん心待ちにしておりますよ~

確かにぴょんきちさんも今は
かなりお忙しいとのことですので
適当な時期になったら分科会へ
参戦ですね(^_^)b

黒ブレはまだ拝見させてもらって
いませんのでブレイドで
いかがですか?( ̄∇ ̄)
チームホワイトのオフ会なら
クロもシロになります(精神論的
2024年5月20日 10:39
お疲れさまです♪
チームホワイトに参加させていただきありがとうございました♪
スタバスタンプも着々と進んでてうらやましい^^
負けてられませんね(笑)
ねっとり食感のタルト美味しくいただきました^^
また参加しますので、よろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2024年5月20日 20:52
こんばんは~お疲れさまです(^_^)ノ
いえいえこちらこそ
チームホワイトへ加入して頂きまして
ありがとうございます(^_^)b

LuciFerさんは毎日でもスタバ通い
できる環境がありますので
スターの貯まり方が羨ましいです~
私はとりあえず
ベアリスタを部長いや学長へ
昇格させることを最優先にします(笑)

気に入っていただけて良かった
です一六タルト(≧∀≦)
こちらこそ~次回もよろしく
お願いします(^_^)ノ
2024年5月20日 17:32
こんばんは。

スタバ巡りも順調そうですね。オフ会の前にサラッと廻っていくのも効率よくて👍です。

ハンバーグは最近食べていないので食べたくなってきました。ビックボーイみたいな感じですかね。(まだ行った事ないけど🤣)

吊り橋にプリクラ、充実したオフ会だったみたいで、やっは集まって談笑できるのが一番良いです。(*^^*)
コメントへの返答
2024年5月20日 21:09
こんばんは~(^_^)ノ

そうなんですよ今回はルート上に
3店ものスタバがあったので
労せずに行けました(^^)v

おっ(・ω・)私も行ったことが
ありません「大少年」(和訳
ハンバーグレストランでしょうか…
フラガの爆弾ハンバーグは
肉肉しく食べ応えのしっかりした
ハンバーグです~個人的には
1年に1度は食べておきたいです(^_^)b

そうなんですよね~プリクラも
良かったです(←撮ってません笑
皆様とのクルマやその他の談義が
最高の時間の過ごし方です(^^)v
2024年6月1日 22:05
おばんで~す(^^)/

チームホワイト定例会お疲れさま~

前回に引き続きすき家の朝メニューの牛まぜのっけごはんミニですね、相変わらず安いですね~

アッ そう言えば、前々前回コメントで私の地元のすき家が閉店と書きましたが、ココで追加情報が・・
なんと、すき家が少し場所を変えて再オープンする事が分かりました~
((\Y/)* ̄ii ̄*(\Y/))ぱふぱふ
場所は、前と同じ7号線沿いなのですが、前の場所より500M程新潟市寄りの1角です
外装は既に完成しているのでこのまま行けば、7月頃にオープン出来るかもですよ

いわき市で食べた肉も美味しかったですが、やっぱハンバーグも美味しそう
しかも、チーズソースが2倍だなんて、なんて贅沢な・・・・・・ああ、私もチーズに溺れてみたい(笑
コメントへの返答
2024年6月2日 12:58
こんにちは~お疲れさまです(^_^)ノ

そうなんですよ全国どこでも
食べられてここ以上にコスパの良い
朝食を私は知りません~( ̄∇ ̄)

ってなんと!?(@_@)
あの衝撃の閉店情報からの~
まさかの新店オープンですか!?
いやここは新店と言うより
あえての「復活」と呼ばせて
いただきましょうd( ̄  ̄)ナイス
しかも500mも近づいて頂いて(笑)
いや良かったです~(´;ω;`)(感涙
新潟の北限すき家( ´艸`)こんなに
重要な場所の店を撤退させて
どーすんの中条辺りではまだ時間
早過ぎる~(T_T)なんて思ってましたが
一安心しました(≧∀≦)
では7月にすき家オフ会ですかネ(笑)

私も見ているだけで溺れそう
でした~この有料オプション
チーズソース( ´艸`)
ましてこれだけの量のチーズが
あればもはやチーズインハンバーグの
存在意義が無くなる(無くならんよ
( ̄∇ ̄)と思ったりもしましたが
次行く時はオーダーしてみても
イイかも~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

プロフィール

「SAB竹尾バースデープレゼント( ̄∇ ̄)タンブラー部夏合宿 http://cvw.jp/b/1099190/47785490/
何シテル?   06/16 20:06
ご訪問ありがとうございます。 ラーメン中心の食ネタが大半を占める 写真多め、画像の説明がほとんどの拙い内容と なっております。 ハイドラは大半の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2021年4月に納車となりました。 約10年乗った15#系オーリスRSからの 乗り換え ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2代でトヨタのラインナップから姿を消した 世界戦略車(Cセグ)の初代【15#】系後期モデ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1997年に新車で購入してから 14年と3ヶ月… 走行距離は222,090kmに達しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation