• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

カフェインジャー!三人スタバスタンプ旅

カフェインジャー!三人スタバスタンプ旅 世の中の酸いも甘いも分かってきて何が無駄で何が得かも計算できる歳になった今日この頃

そうなると一周回ってすんげー無駄で馬鹿なことが楽しく感じたりする。

前回この3人でスタバスタンプGETの攻略について語り合いながらランチしたとき どこの都道府県を持っていないか見せ合い

『島根が難しいよな・・あと鳥取も』

『じゃあ3人で乗り合わせで行く?スタバスタンプだけもらいに』



てことで早速実行
こんな馬鹿なことを楽しみながら付き合ってくれる仲間がいることに感謝🤣

先週富士市まで700㎞旅してきたショコラ号は休ませてもらい前列両シートレカロになったODDY君で今度に西に700㎞ドライブします。


ちなみに
スタバ旅前日神戸の小野浜岸壁までかっちゃんが来ると聞いてサプライズで行ったら・・・時間変更になってた🤣

かっちゃんには会いたかったけど翌日早かったので諦めて退散。
残念ながらニアミス時間差写活となりました。


その時の唯一の1枚
(今見るとODDYとほぼ同じ構図だつた)


てことて無駄使い弾丸スタバ旅スタート
朝6:00に堺を出発


この日唯一の観光場所の出雲大社に11:00前に到着


参拝済ませてランチ


出雲蕎麦は噛み応えあり
蕎麦ツユも程よい辛さで美味しかった~


まずは
スターバックス出雲大社店

キャラメルマキアート
やっぱウマス



スターバックスゆめタウン出雲店

バウムクーヘン
車戻る前にちゃんと開けて食う人


スターバックス松江玉湯店

アーモンドミルクラテ
初めてだったけどウマス


スターバックスシャミネ松江店

イングリッシュマフィン
ちゃんとその場で食う


米子TSUTAYA角盤町店

アイスコーヒー
ニューヨークチーズケーキ
軽く胃もたれ発生


イオンモール日吉津店
チョコレートチャンククッキー
もう無理 お土産に持って帰ろう


イオンモール鳥取北店

トルティーヤチップス
すでに食べる気なし


シャミネ鳥取店
アイスコーヒー
うーん軽くお腹痛くなってきた


島根鳥取の全8店舗を制覇して19時前に帰路へ途中の落雷で天体ショーのような空に このあとえげつない豪雨でちょっと運転恐かった(笑)



『お腹減ってきたな何食べる?』
『スタバ以外ならなんでもいい(笑)』



てなこと言いながら西宮名塩で皆で晩ごはん食べて堺まで帰りました~

次は貴方の街にスタバ隊が行くかも(笑)


今朝は裏ナナ寄り道してからお買い物


だけど目的の物は売り切れてた
(>_<)残念

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/27 11:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神在月出雲紀行 2023年11月2 ...
ボンボン(ボルボスキー)さん

愛知観光
ブラックサンダーショコラさん

姫路・明石スタバ部活動☕
ブラックサンダーショコラさん

奈良でプチオフしてました~
ブラックサンダーショコラさん

スタバのすすめ
ONE ODDYさん

島根県物産観光館
空のジュウザさん

この記事へのコメント

2023年8月27日 12:41
清々しいほどのバカッぷりが素敵です🤣🤣
blog見てて気持ち悪くなってきたし(笑)

でもワイワイお喋りしながらのドライブ楽しいよね✋
(ショコラさんお喋りタイムが69%かな😁?)

いっそのこと今年中に全国制覇して下さい!
コメントへの返答
2023年8月27日 14:18
あ 何故か声が枯れてるのはそういうことだったのか🤣 スタバに限らず乗り合わせ遠征を多様して色々行きたいですよね
2023年8月27日 12:52
ずっとスタバ(笑)
お腹がチャポチャポいいそう😆
観光も食もあったけどスタバの画像しか思い出せません😂
コメントへの返答
2023年8月27日 14:21
お腹もチャポチャポだけど結構なペースでアプリ内の課金マネーが減っていくのがリアルでした🤣
ちなみに大阪から島根の往復で燃料はちょうど空になるくらいでした☝
2023年8月27日 13:28
8店舗はすごいですね😁👍
一気に店舗数も増えて羨ましいwww
チビチビ新規開拓はしていますが、移動距離もあるので、なかなか😅
良さげは店舗があったら、教えて下さい🎶
コメントへの返答
2023年8月27日 14:26
流石にやった感あり 例えるなら
『マラソンの注水ポイントが全部スタバ』みたいな🤣🤣

商業施設に入ってる小さな店舗が多かったけどスターバックス松江玉湯店は目の前が宍道湖が広がってて景色が良かったですね~

2023年8月27日 22:57
毎週ソフト三昧で1週間が終わる(笑)
のっぽでーす☺️
そりゃ三チームも掛け持ちしてりゃ
そうなるか(笑)
8店舗って
あなた達の企画
飛んでますわ(笑)🤭🤣🤣🤣🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年8月28日 8:34
ソフト3チーム掛け持ちもまあまあ飛んでるよ🤣

時間とお金の無駄遣いだけど
これがまたなかなかの達成感なのよね~😙
2023年8月28日 9:46
昨日知ったんやけど

鳥取と島根にあるスタバ
全店舗行ったんやね( ・᷄ㅂ・᷅ )

て言うか
時間配分正確すぎてワロた←もしかして下見行った?🤣🤣
コメントへの返答
2023年8月28日 12:44
時間配分もコースも完璧やったやろ?←引くくらいに

伊達に一年でオフ会30回してないやろ?←これはマジ引く

帰り道以外は天気も良かったしサイコーやったね
(´ω` )

プロフィール

「@かーーーず さん!まさか乗り換えですか?」
何シテル?   06/17 15:03
ブラックサンダーショコラです(愛犬チワワの名前です) 今から25年前 給料の半分を32Zに貢ぎ 同じところばかりグルグル走り回ってた頃 いつも帰り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアブレーキディスク、パット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 17:11:45
石川県災害ボランティアへの参加準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:16:36
RC.Style-All meeting 2023 安曇野オフ 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:13:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ショコラ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
愛車ニックネームは愛犬チワワの名前です。 ご近所受けのいいようノーマル純正フォルムを維持 ...
ホンダ N-BOX 神様仏様エヌボ様 (ホンダ N-BOX)
我が家の2台目サブカー。軽自動車の便利さを思い知らされたアルトハイブリッドを長女に渡して ...
日産 フェアレディZ 愛しのマイフェアレディ (日産 フェアレディZ)
平成3年 20才で購入 バブル景気の車です。 給料の大半をこいつに突っ込みました。 オ ...
トヨタ カローラレビン 不死身のレビン君 (トヨタ カローラレビン)
ひとつ年下だった妻の高校の卒業式にはこの車で迎えに行きました。 免許取り立て人生初マイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation