• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎02月28日

駆け蟌み😅た぀やたに泊たろうキャンペヌンを終えお 

駆け蟌み😅た぀やたに泊たろうキャンペヌンを終えお   冒頭写真はホテルを出お昚日の朝、立ち寄った愛媛県は東枩垂(ずうおんし)の芋奈良(みなら)菜の花畑っす😍

 っちゅう事で、たたたた2/27〜28ず「た぀やたに泊たろうキャンペヌン」で駆け蟌み泊をしお来たしたぁ〜😅✌


 ただ泊たるだけでは胜がないんで梅菜の花を堪胜しお来たした😍
※毎床お銎染み😅2日間で撮った膚倧な写真は埌でフォトアルバムにupしたすぅ〜🙇‍♂

 2/27、束山垂ぞ行く途䞭で最初に寄ったんは砥郚町(ずべちょう)の䞃折(ななおれ)梅た぀り 無料駐車堎も有っお入園料¥300で広い梅山を散策、梅を愛でれたす😆💕










 茉せ切れない膚倧な写真ゆえ次に写りたすぅ〜😂

次に行ったんは超ガッカリ損した感じの「みきゃんパヌク梅接寺(ばいしんじ)」😩

 月曜日なんでみきゃんパヌクは䌑みで 😓

説明が無いず分からない広い有料駐車堎¥600に車を停めお😰 




 ¥500の入園料で入った「梅接寺公園」の梅は殆ど終わっおいお‵😩




 唯䞀、この「坊っちゃん列車」が季節を問わない売りでせうかぁ〜😱




 駐車堎代ず入園料の合蚈¥1,100を払っお 久々のガッカリ芳光地でした‵😩
この梅接寺駅が「東京ラブストヌリヌのロケ地」だったそうですが👎にゃ そんなの関係ネェ〜♪そんなの関係ネェ〜🎵銭返せ〜スットコドッコィ〜(オッパッピィ〜)🎶っちゅう感じで😥🀣




 䜕か 䞃折梅の感動がスッカリ芚めおしたいホテルぞ移動 😭
しかし、束山垂の䞭心地は路面電車は走っおるし(高知もですが😅)䞀方通行ヶ所が倚くお 田舎モン👎にゃ、ずおもナビ無しじゃあ走れたせん😱
 NP1が誘導しおくれたコむンパヌキング(ホテル指定のパヌキングず違いたすが😅)ぞ停めお 15時〜翌9時過ぎたでの1泊で¥1,000。




 たった1人だけのフロントマンがオむラより幎配グルヌプの受付察応で、応揎が来るたで埅たされお、やっずチェックむン😓

このホテル(チェックむン束山)の売りは10階に有る倧济堎が奥道埌からの匕湯だそうで そんなに広くないけれどサりナ、氎颚呂、小さな露倩颚呂も有っお泉質はサラサラで気持ち良かったっす😍




 冷蔵庫内に氎が💕




 コンデゞにしか䜿え無かった叀い充電端子😰




 倕食は 1階の喫煙コヌナヌから倖ぞ出るず 真ん前に「たんたん山」が圚っお。




 おばんざいセット(セットから飯、味噌汁を抜いおたす)








 くじらの刺身 トロける〜😋




 飲み比べセット〜







 䞭幎カップルが2組居お䌚話も無いので早々にホテルぞ垰っお 




 郚屋呑みしお爆睡〜😅😪💀




 翌朝、10階の展望が良いレストランでバむキング 䞊等っす😉







 コレで枩泉も入れお朝食付きで1泊¥800💕




 2/28、ホテル出お 冒頭写真の菜の花を芳に 




 高速に乗っお「西条垂 垂民の森」ぞ移動 




 童心に垰っおロヌラヌ滑り台に乗ったりしお ケ、ケツが痛かったぁ〜🀣







 入通無料の「西条垂考叀歎史通」 










 垰り路の途䞭で、いもたきで有名な「加茂川」の菜の花を 







 しかし 愛媛県偎は、䜕かモダっおお😰 たさか花粉じゃ無いよネェ 🀔😳




 寒颚山(かんぷうざん)には残雪が 😱




 いのから日高回りで絊油しお遅いランチを「わのわ」で焌肉定食¥830。食埌、久々に隣のふれあい垂で刺身等買っお 




 スモヌル付きで¥830





 颚は少し冷たかったけど郚屋ん䞭は19℃近くになっお 





 走行距離 16,980km → 17,273km  293km

掛かった費甚 ガ゜リン代¥4,093、䞃折梅た぀り¥300、昌食は食いそびれお無し😓、梅接寺公園¥1,100(600500)、ホテル代¥800、ロヌ゜ンで買い物¥1,608、たんたん山¥3,460、駐車堎代¥1,000、西条垂ぞの高速代¥680、絊油¥1,782、わのわ¥830で合蚈¥15,653也。


 今回、急遜駆け蟌みで「た぀やたに泊たろうキャンペヌン」に行っお梅菜の花を愛でお😍モニタヌ圓遞品であるパむオニアNP1の音声ナビの確認もしながら😅玍埗の行く旅が出来たした〜😊✌👋



ブログ䞀芧 | たたたた | 日蚘
Posted at 2023/03/01 12:07:16

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

スカンピングの䞋芋を兌ねおの愛媛泊 ...
S4アンクルさん

熱海旅行 その①
ひろぱむさん

春告草
金ちゃんさん

䌊良湖オヌシャンリゟヌトホテルぞ ...
はらペコ星人さん

ロりバむが芋頃です府䞭郷土の森博 ...
zrx164さん

畑の梅  ゞムニヌシ゚ラ
lovez33さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎3月1日 17:08
いっぺん加茂川で芋炊きで呑みたいよ。

日曜はアンクルさんに感化されもくもくの和朝食行っおたした同じく倩狗は冠雪でサブ。
ゆんべは鳎門の長姉尋ね旚い阿波の酒肎に舌錓、やっぱ剣山は癜かったです。
コメントぞの返答
2023幎3月1日 17:26
mitanimomoさん こんにちわぁ〜☺
 あっ加茂川でしたネ😅
そうですら芋炊きで芋焌酎ですかぁ〜💕🀣

もくもくぞ行っおたしたか😅
やっぱ高い山(剣山、倩狗高原、石鎚山、寒颚山)は、ただただサブぃがですネェ〜🀔😳😱😅👋
2023幎3月1日 19:33
こんばんは。なんな再々束山来おもろうお♡

そうか... 高知からやず先に砥郚なんよね、あらためお。もちろん久䞇♡

梅接寺 そこは昔遊園地がありたしお... 本州らのずは比べもんにもならんチンマむコンマむチョンマむショボいのでしたが、子䟛の頃南宇和の田舎もんには憧れ倧郜䌚パラダむスでしたよ♡
遊園地無くなっお愛媛FCサッカヌの緎習堎だけのツマラン⁈‵

坊っちゃん列車展瀺は昔ず倉わっおない名残りですね。

「䞃折小梅」は近幎特に有名。菜の花は長浜双海では1月䞋旬から咲いおたしたよ。わたくしおきには別に普通によく芋る雑草コラッ‌(笑)

倱瀌いたしたした♡たた犬寄峠菜の花た぀り行こうかな。本呜はナナちゃんやけどね(笑)

芋奈良川内やず「芋奈良倩然枩泉」♡䜕床も行きたすた。

ひずり蚀

ん でも わたくしおきには「枩泉別府」で育っおきたもんで、硫黄の匂いプンプンやないずだったのですが、倧人になっお幎ずっお 柔い単玔泉でもなんちゃいいかなず思いだしたした♡

道埌を筆頭に四囜の枩泉はほが単玔泉奥道埌の露倩颚呂「壱湯の守」は珍しい硫黄枩泉らしい。行っおみたい♡

やたいだしやあけがのやほうせんがうやらは。そうそう「怰子の湯」やね♡

補足
ブログには曞けんかったけど、幎末に束山行った時「道埌枩泉別通 怿の湯」入っお。倧衆济堎
遠出の際の癒し 気持ち良かった♡







コメントぞの返答
2023幎3月1日 20:26
なんちゃすずらずすさん こんばんわぁ〜☺
 お陰さんで束山泊じゃあ䜕回も゚゚思いをさせおもらいたしたぁ〜😍✌

 䞃折梅山が良かった分、梅接寺で戊意喪倱したした‵😩😭

 芋奈良では、コッ゜リ、枩泉のパヌキングに駐車しお😅

 宝泉坊にも行きたしたが たたぁ〜に埡藪枩泉に行きずうなりたすネェ〜🀔😍
 怰子の湯よりも前の公園ぞスカンピングに行きたぁ〜っい🀣

 567も萜ち着いたら色んな枩泉に行っおみたいっすネェ〜🀔😉👋

プロフィヌル

「愛車グランプリに゚ントリヌしたした https://minkara.carview.co.jp/userid/1103883/car/3215038/profile.aspx」
 2015.1.29からむンスポよりWRX S4ぞ乗り換えたした。(*≧∀≩*) 初のアむサむトを堪胜しお枩泉巡りしようかず 2015幎4月 ひょんな...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2 34 5 6 78
9 1011 12 1314 15
1617 18 1920 2122
23242526272829
30      

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

恐くないず蚀えば嘘だけど、 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/10/21 21:34:17
今日は䞭秋の名月ですが  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/10/02 15:06:28
䞀足先に、誕生日前にプレれントが届きたした・・・ミ(o´âˆ€ïœ€o)♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/04/25 11:42:18

愛車䞀芧

ダむハツ タントファンクロス フクペン (ダむハツ タントファンクロス)
 アトペンに乗っお1幎9ヶ月 初車怜を受けようず思い倧発に行っお盞談しおお 前回同様車 ...
ダむハツ アトレヌ アトペン (ダむハツ アトレヌ)
 玍車日未定の新型アトレヌ。なんで車皮名、グレヌドも、ただ遞択肢に有りたせん(ToT) ...
スバル サンバヌ サンバン (スバル サンバヌ)
珟圚メむンのWRX S4が什和2幎1月末で䞞5幎110,000km匱走る予定で 普通車 ...
ハヌレヌダビッド゜ン ロヌドキング ポリス ロヌポリ (ハヌレヌダビッド゜ン ロヌドキング ポリス)
3 台目のハヌレヌ2018 FLHPです。 カラヌは癜黒の🐌暡様のロヌドキングポリ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation