• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月19日

䞀向に咳😷が止たりたせん😭

䞀向に咳😷が止たりたせん😭  かれこれ10日間䜍(途䞭、総合病院で貰った薬も効かず😩)止たらない咳やらタンやら😱😭
 知人さんに「アレルギヌなんじゃ無い耳錻科に行っおみたら」っちゅう事で 
 なるほど🧐👍💡🀩そうかも〜😍


 昌から耳錻科に行ったら「この時期、黄砂の圱響かも」っお蚀われお😳 で、錻ず口を苊い噎霧噚みたいな機械で掗浄しお出された凊方箋の薬が冒頭写真っす😰

 ぀いでに少々高いですが(Â¥5,000䜍)花粉症を含め色んなアレルギヌが分かる血液怜査を䟝頌(結果が出るのに1週間䜍掛かる)しお 

 病院出お マスクのストックも少なくなっおたんでツルハに寄っおマスクず、のど风も買っお 




 ほが諭吉っあんが1人旅立っお行きやしたぁ〜💞😭👋


 ったく〜😀 567に続いお倧陞からの黄砂(はるか昔からやけど) どこたで倧迷惑を掛けたくる囜なんじゃあ〜ぁ〜ぁ〜ん😭😣


 垰宅しお 今日も暑い🥵😫




 今から、この気枩で 今倏は40℃オヌバヌの日が普通になるのカモ〜🥵😩


オマケ 今朝方の月





 皆さんも熱が無くお咳やらタンが止たらなかったら䞀床、耳錻科で蚺お貰ったら劂䜕でせうかぁ〜😉👋
ブログ䞀芧 | 最悪です。 | 日蚘
Posted at 2024/04/19 20:15:30

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

気になっおたアレルギヌ怜査の結果 ...
S4アンクルさん

し、知らなんだぁ〜😓 黄砂アレル ...
S4アンクルさん

秋のアレルギヌずむンフル予防接皮です
むガグリさん

目玛しい日々
玫火さん

初期型の掗瀌。
Minidora䞞倪郎さん

本日のお昌ごはん
颚芋鶏です。さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月19日 20:28
こんばんは♪

蟛いですね。
黄砂の圱響、あるかもしれたせん。
σも最近痰を切れやすくする垂販薬を買いたした。
黄砂が原因ずいうこずならば、σの症状も理解できたす。

ちなみに、σ也いた咳が続くずきには挢方の「麊門冬湯」を医者から凊方されたす。也いた咳の堎合はよく効きたす。

どうかお倧事にしおください。
コメントぞの返答
2024幎4月19日 21:10
HONDA-RA007(名字名前)さん こんばんわぁ〜☺
 あっざぁ〜っす🙇‍♂😍
ここ数幎前から春先にクシャミ🀧やら咳やらタンが絡んでたんで 
 いよいよ花粉症になったかず思っおたしたが 👀は痒く無いし氎っ錻も出ないんで䜕でかナァ〜っず😔
 叀垌の区切りでアレルギヌ怜査もしたしたが 1週間埌が気になる所っす😅

 挢方薬ゞワ〜っず効くらしいっすネェ〜😍

 ハむ🙋‍♂ 今たでは県鏡が曇るし呌吞しづらいのでノヌマスク😷でしたが 黄砂が飛ばなくなるたでマスクをしお倖出したすぅ〜😅😉👋
2024幎4月19日 22:41
こんばんわ。病名䞍明原因䞍明はキツいですね(>_<)倧事されお䞋さいm(_ _)m
コメントぞの返答
2024幎4月19日 22:53
グリぺんさん こんばんわぁ〜☺
 あっざぁ〜぀す🙇‍♂💕
䜕にしおも 歳取るず治るのが遅くなりたすぅ〜😩😭

 お互い健康に留意したせうネェ〜😉👋
2024幎4月20日 0:03
お疲れ様〜😄そりゃあ難儀じゃったねぇ🥺しかも仕事を蟞めお「いざ鎌倉コレから😀」っちゅう時に出錻をくじかれたみたいで😞

゜レにしおも・・「ゎむゎむスヌすんこたい」なダクの量じゎ😳アレルギヌ怜玢が「コタ無かったワっ😀」っちゅう朗報を埅ちよりマりス🐭💪

(ToT)/~~~👎
コメントぞの返答
2024幎4月20日 0:13
ここっこんばんわぁ〜☺
 おうよ😀 党く倧陞からりィルス🊠やら極埮ゎミが飛来しゆうず思うたら〜ハァァァ😩 日本人は長生き出来んぜよ〜😱😭

 こんだけ飲んで、うがいしお、点錻しお治っおくれたら蚀うこたぁ無いがやけんど😥

 たぁ〜🀔 色んなアレルギヌが運動䌚しやせん事を祈っお🙏たすぅ〜🀣😂😉👋
2024幎4月20日 6:31
おはようございたす。😄 S 4アンクルさん、お身䜓お倧事にでありたす。🥹 かの自称『芇暩䞻矩囜家』は他囜の迷惑など気にしないトンデモ囜家•••これで自称『䞀流』では•••ず思う藀十郎でありたす。(爆笑)🀣 そう蚀えばこの間の地震被害はありたせんでしたか😭 最近地震が倚いのは䞍味惡ず䞍愉快極たりない仲間達『痔眠党』の悪政に『倩』がお怒りでは•••ず思う藀十郎でありたす。(爆笑)(ï¿£^ï¿£)ゞ
コメントぞの返答
2024幎4月20日 6:59
藀十郎さん お早うございたすぅ〜☺
 あっざぁ〜っす🙇‍♂💕
昚日から耳錻科での薬を飲みながらの様子芋っす😅

 芳光で来る倧陞人達の振る舞いを芋おたら 「飛ぶ鳥跡を濁さず」を切に願う🙏ばかりっす😓

 鬌死駄も耳眠党もそうですが 䞖界で戊争や䟵攻を起こしおる銖長達にも倩䞭殺しお欲しいっす😀😉👋
2024幎4月20日 11:42
こんにちは。
蟛いですね〜。
早く快埩しお、たたドラむブ旅行が再開出来る事を祈っおいたす^ ^

梅雚入り前の良い季節(明日からは☂ですが😅)なので、早く楜しめるず良いですね(^^)v
コメントぞの返答
2024幎4月20日 12:14
ちゅん×2さん こんにちわぁ〜☺
 あっざぁ〜っす🙇‍♂😍
ここは出掛けたい気持ちをグッず抑えお匕き篭もっおたす😅

 ちゅん×2さんも、その埌の䜓調は劂䜕でせうかぁ〜🀔🥹

 お互いご自愛ですネェ〜😉👋

プロフィヌル

「愛車グランプリに゚ントリヌしたした https://minkara.carview.co.jp/userid/1103883/car/3215038/profile.aspx」
 2015.1.29からむンスポよりWRX S4ぞ乗り換えたした。(*≧∀≩*) 初のアむサむトを堪胜しお枩泉巡りしようかず 2015幎4月 ひょんな...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/7 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
  12 3 4 56
78 910 111213
1415 1617 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28293031   

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

恐くないず蚀えば嘘だけど、 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/10/21 21:34:17
今日は䞭秋の名月ですが  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/10/02 15:06:28
䞀足先に、誕生日前にプレれントが届きたした・・・ミ(o´âˆ€ïœ€o)♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/04/25 11:42:18

愛車䞀芧

ダむハツ タントファンクロス フクペン (ダむハツ タントファンクロス)
 アトペンに乗っお1幎9ヶ月 初車怜を受けようず思い倧発に行っお盞談しおお 前回同様車 ...
ダむハツ アトレヌ アトペン (ダむハツ アトレヌ)
 玍車日未定の新型アトレヌ。なんで車皮名、グレヌドも、ただ遞択肢に有りたせん(ToT) ...
スバル サンバヌ サンバン (スバル サンバヌ)
珟圚メむンのWRX S4が什和2幎1月末で䞞5幎110,000km匱走る予定で 普通車 ...
ハヌレヌダビッド゜ン ロヌドキング ポリス ロヌポリ (ハヌレヌダビッド゜ン ロヌドキング ポリス)
3 台目のハヌレヌ2018 FLHPです。 カラヌは癜黒の🐌暡様のロヌドキングポリ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation