• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

定期購読雑誌「RACERS 3]で・・・・!!!

定期購読雑誌「RACERS 3]で・・・・!!!








今日は待ちに待った雑誌「RACERS 3」の発売日でした。

なぜ自分がと思う方も居ると思いますが実は自分、バイクレースが大好きで80~90年代のロードレースに関してはオタク(古言い方だけど・・・)レベル・・・・

それのせいか90年代には自らロードレースに参戦し最終的にはスポンサーさんから契約金まで頂けるいわゆるプロ(なのか・・・?)が走る日本最高峰カテゴリ(クラス)にエントリーしレースしていた過去があります。

まぁ、その流れで競技役員も今年で25年目に突入しますが・・・・・・・・・・・


そんな自分のハートを揺さぶる雑誌が「RACERS」なんです。

創刊号がNS、2号がYZR、で今回の3号目がガンマ、もう永久保存確定です。



で、今回の特集がスズキのガンマと言うことで随分前にこの雑誌のブログに秋田の自動車販売店にさり気に置いてますよぉ~と情報を提供したんです。

すると雑誌編集者が雑誌で取り上げると返答がありました。

で、掲載されたのが



詳しくその秋田の自動車販売店とのやり取りが面白おかしくコラム化されてます。

で、何気にそのページの挿絵を見ると見覚えのある挿絵が・・・・!




もしやこれって自分が当時フォトギャラに掲載した画像ではないのか!



間違いないですね(笑

ちなみに当時のブログは

ここ!


フォトギャラは

ここ!
です。

なんだか雑誌作製を手伝えたような錯覚になり嬉しくなっちゃいました♪


ブログ一覧 | 2輪レースネタ | 日記
Posted at 2010/03/24 17:19:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

カッコイイ! From [ Y’s Factory ] 2010年3月27日 15:03
マーティンさんのブログ拝見しましたら、欲しくなり何の迷いも無くアマ○ンさんへ・・・ バイク好きの妹の旦那からは聞いていたのですが何時出るか分からなかったので、知れて良かった♪ 普通に本屋に行けば ...
ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2010年3月24日 17:36
一米Get!モンスターボールウッシッシ手(グー)手(パー)ー(長音記号2)爆弾ポイ!
コメントへの返答
2010年3月24日 17:48
モンスターボール

キャッチ アンド リリース♪

そりゃっ!!
2010年3月24日 18:25
カフェ
レーサーが懐かしいでっ(^^)v
コメントへの返答
2010年3月24日 18:53
カフェレーサーありましたね。

おしゃれ感がたまりません。
2010年3月24日 18:41
コッチは明日にしか入手出来ないんですよね^^;

あの話しが掲載されるとは、なんだか他人事じゃない気がw
コメントへの返答
2010年3月24日 18:54
そうでしたね、岩手は1日遅れるんだった・・・・・ネタバレすみません。

自分のブログネタが掲載され驚きましたがまさか挿絵まで自分の写真が使われるとは・・・・!!
2010年3月24日 18:59
マジ!GP500参戦してたんですか?

過去の栄光ですね(笑)

汚れた英雄世代ですが・・・僕(爆)
コメントへの返答
2010年3月24日 19:45
残念ながらGP500ではありません、と言うより自分の時代、GP500はありませんでした。

スーパーバイククラスです。

汚れた英雄はエキストラで出演してますが・・・・(爆
2010年3月24日 19:40
草刈〇雄だ(^O^)/俺見た!まねした!でも(-.-;)何選かして最後死んじゃうですよね… (^O^)/現実の人を画いたと聞きましたが… 本当ですか?先生~
コメントへの返答
2010年3月24日 19:46
そうなんです、実在の日本人レーサーをモデルにした映画でしたね。

あれでレースブームが始まったといっても過言ではないでしょう。
2010年3月24日 19:50
えっ、!!これって本屋でも売ってます?

ケビン大好きで89のΓ乗ってましたよ(^^

まっ、正面衝突で廃車でしたが(^^;
コメントへの返答
2010年3月25日 18:37
はい、毎月出ている本ではありませんが24日発売なので盛岡だと今日、並んでいると思います。

ケビン好きにはたまらない内容ですよぉ~~♪
2010年3月25日 1:47
凄いですね

750の時代だよね
エイプと27年前のカワサキの?250LED(サビがないのが自慢)持ってるよ
バイクもよくのったけど 今は
女体に乗ってるよ
コメントへの返答
2010年3月25日 18:39
そうそう、まだ750ccの時代だよ。

エイプと250LTDかな?

バイク、暖かくなると乗りたくなるよね♪

女体は年中ですが色々と制約があって・・・・・

残念です(爆
2010年3月25日 8:45
おお~!

さすがは大御所!

スケールが違います!

マーティンさんってなんでも出来るんですね~♪

夜遊びも含んで・・・(爆)
コメントへの返答
2010年3月25日 18:40
いえいえ、でもバイクは小学生の頃からだから普通の人の一生分以上乗ったかな。

何でも出来るわけないけど女の子と遊ぶのはそうちゃんにかないません(爆
2010年3月25日 12:29
版権はいかほどでした、奉仕でしょうか?


キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ
コメントへの返答
2010年3月25日 18:41
今考えるとそう言う考えもありですね。

でも、何もありません、御礼すらないくらい・・・・・

でも、好きな本だから気にしませんが♪
2010年3月25日 14:45
当時のブログの方も覗いてみると
なつかしいぃ~、本物だぁ!

今、巷では
レーサーレプリカバイクすら
見かけること少なくなった、
バイクもスクーター全盛って感じで。。。
ちょっと寂しいですね。(車ATですが(^^;;)
コメントへの返答
2010年3月25日 18:43
懐かしいでしょぉ~~♪

レーサーレプリカ、みんな乗ってたよねぇ~~。

若い女性もお尻プリプリさせて・・・・・
今じゃ考えられません。

そんな過去があるので嫁からは2輪車厳禁令が出ておりバギーで遊んでます♪
2010年3月25日 22:35
あっ♪この挿絵はσ(⌒▽⌒;) ボクが

書きました~~~(嘘爆)

それにしても凄いですね~♪
コメントへの返答
2010年3月26日 17:08
あはは、でも誰が見てもえいちゃんの画風じゃないよね♪

自分からするとあれだけ忠実に似顔絵を描けるえいちゃんはもっと凄いと思うのですが・・・・

プロフィール

「今シーズン初スロジギで自己記録更新♪ http://cvw.jp/b/111269/41045328/
何シテル?   01/31 20:49
Martin(マーティン)と申します。 VWのアルテオンに乗ってます。 決してマーチンとは呼ばないで下さい、むつけますから(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SBMファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:24:10
『ハイエース&レジアスエースキャンパーの会』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:52:50
 
『club elfeel』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:50:54
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
2023年4月12日、アメリカンピックアップトラックのフォードF150から乗り換えました ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
キサカウィザードのパント艇 キサカ ウイザードWP-330VWは軽量コンパクトでありな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁車です。 今日、大安吉日と言う事で嫁さんの車が納車になりました。 今回購入したのは日 ...
フォード F150 フォード F150
2012年式 フォードF150、スーパークルーキャブロングベッドのグレードがプラチナムで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation