-Martin-(マーティン)のブログ一覧

2010年03月13日 イイね!

出張第二弾、無事帰宅しました♪

無事、秋田から帰宅しました。

今回出張で行ったエリアが比内、大館と言う事で公共交通機関の移動が結構辛いところでしたが何とか早めに帰ってきました。

次は来週の火、水と長野に出張です。

明日の日曜日は今季初のSUGOです。

2010年シーズンのレギュレーションの変更点など勉強会となります。
今年もモータースポーツが続々と開幕、4月には茂木でGPも開催されます。

日本人の活躍を期待したいと思います♪

画像は2010年のレギュレーションブックです。

ちなみに昨日は接待で午前3時までお酒とカラオケを楽しみましたが今日はこれから会社の送別会でお酒を飲みに行きます♪

自分の直属の部下が異動になるのでなんか寂しい限りです。
Posted at 2010/03/13 17:14:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年03月13日 イイね!

今日も出張でしたウィンク

今回の出張は秋田県の北部、比内、大館でした。

産地の会議でした。

今回も朝は通常出勤で朝3時に会社に出勤、その後一通りをこなして10時37分発のの新幹線で一路盛岡へ。

ちなみに会社からはタクシーで駅に向かいましたが渋滞にはまり駅に到着した段階で10時半、かなり焦りましたが無事出発わーい(嬉しい顔)指でOK

盛岡からは高速バスに乗り換えて現地入りです。

会議は2時くらいから約2時間、終了後は親睦会と言うことでみんなで宴会となりました。

6時頃終了しお腹も満たされほろ酔い気分で2次会会場へ

スナックを貸し切りにして催されましたが女の子の人数も多くかなりの高レベルハートたち(複数ハート)

日本人はもとより中国、ロシアの女性もおりかなり楽しめました指でOK

明日はホテルで朝食を取り帰路につきます。

ちなみに画像は自主規制と言うことでなしですよぉ
Posted at 2010/03/13 01:04:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

「今シーズン初スロジギで自己記録更新♪ http://cvw.jp/b/111269/41045328/
Martin(マーティン)と申します。 VWのアルテオンに乗ってます。 決してマーチンとは呼ばないで下さい、むつけますから(笑

<< 2010/3 >>

7 8 9 10 1112 13
14 15 1617181920

SBMファイナル♪
2014/11/20 12:24:10
『ハイエース&レジアスエースキャンパーの会』
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:52:50

『club elfeel』
2007/12/18 22:50:54

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
2023年4月12日、アメリカンピックアップトラックのフォードF150から乗り換えました ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
キサカウィザードのパント艇 キサカ ウイザードWP-330VWは軽量コンパクトでありな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁車です。 今日、大安吉日と言う事で嫁さんの車が納車になりました。 今回購入したのは日 ...
フォード F150 フォード F150
2012年式 フォードF150、スーパークルーキャブロングベッドのグレードがプラチナムで ...