• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月26日

ひまわり、はじめてお友達と!!

ひまわり、はじめてお友達と!! 本日、お母さんのお友達が遊びに来てくれました!
愛娘、もうすぐ2歳のなな実ちゃんも一緒です。
家に来てちょっと緊張気味のなな実ちゃんでしたが、ひまわりを見て、お人形さんかしてくれたり、お世話してくれました!
手と足を広げて、不思議そうに見てたのが印象的でした。
(*^_^*)
なな実ちゃん、私が靴下はく時も手伝ってくれました。(・o・))
お歌も歌ってて、以前会った時よりもとても成長してました。

それから、クリスマスケーキを取りに行かないといけない事を思い出すと、とっても行動的なお母さんは、部屋にあったベビーシートにひまわりを乗せて、車でケーキ屋さんまで連れていってくれました。
小さいからまだ無理と思ってましたが、頭は後ろのシートが支えてくれてたので、
起きてご機嫌のひまわりはすごく嬉しそうに車に乗ってました。



このベビーシート、赤ちゃんをそのまま乗せて家まで運べることも出来て便利でした。とても可愛らしく乗ってたので写真を撮りました。

一足早く、ひまわりにお年玉まで頂いてしまいました。
なな実ママ、なな実ちゃん遠いとこから、ありがとう!!
また来てね。

ひまわり、車でまたお出かけしようね!

ちーちゃん


ブログ一覧 | ひまわり日記 | 日記
Posted at 2006/12/26 07:54:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DVD着弾
THE TALLさん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

今夜深夜2時からですね〜🍎😁
Jimmy’s SUBARUさん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

庵野秀明展に行ってきました
SPEEDKINGさん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年12月26日 9:15
おはようです!!

うちはクーハンに入れて良くお出かけしてました。
ほんの7~8年前では、こういうベビーシートはほとんど無く、有っても凄く高価だったので買うことは出来ませんでした。
何だか昔を思い出します(^^

コメントへの返答
2006年12月26日 11:44
おはようございます!!
年末のお仕事も追い込みですね。
気をつけて、家族での帰省楽しまれて下さいね。
(・∀・)/
はずすとクーハン代わりになるのは、この時教わりました。

ちーちゃん
2006年12月26日 9:16
ひまわりちゃん,ずいぶんしっかりとしてますます美人になってきましたね~!

おいどんのとこももうすぐですばい!

ベイビーオフ会楽しみにしとりますぅ~。
コメントへの返答
2006年12月26日 16:50
いよいよですね!!
誰よりもお父さん、お母さんがドキドキですよね。

元気に産まれてくる事を願ってます。

楽しみですね!

ちーちゃん
2006年12月26日 19:20
ひまわりちゃん可愛い♪
しっかりと視線をくれてますね
でも、このころの赤ちゃんの視力って、ほとんどぼやけて見えるそうです。
お子ちゃまオフ楽しみです^^
コメントへの返答
2006年12月28日 4:37
ひまわりもきっと楽しみにしてます!!
あいかちゃん、保育園に行っても愛らしく成長してますね。
是非、家族で交琉しましょうね。

まだまだ小さいけど、よく笑顔を見せてくれます。
これから、子育て頑張っていきますね。

ちーちゃん


2006年12月26日 22:33
こんばんは!!

いいですねぇ、楽しそう。
でも僕のロドじゃ家族団らんは無理だなぁ・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
やっぱり子供無し、ロド有りで。
赤ちゃんはよそ様のブログで堪能させていただきます♪
コメントへの返答
2006年12月28日 4:52
ハイエースにいっぱいの家族に将来なってたりして。
(*^_^*)
まずは、残り少ない自由な生活を楽しんでください!!
家族があるのも悪くないですよ。
赤ちゃんのある生活、まだ新米で大変な事もありますが、癒されますよ。

ちーちゃん

2006年12月28日 6:21
おはようございますy(^ー^)y

ひまわりちゃんの成長は早いですね~。
しかも、もう車を運転・・・じゃなくて乗ることができるんですね!

これからの成長が楽しみですね~y(^ー^)y
コメントへの返答
2006年12月31日 7:30
娘が運転し始めたら、私の運転レベルをすぐに追い越されそうです。
(; ̄ー ̄A
一年ほど乗ってないです。
落ち着いたら、ウペースワールド横のイオンへの独り立ちを目指してます。

私の運転の成長は、娘の成長より難しいです!!

子育てがんばります
(^◇^)

ちーちゃん
2007年1月3日 5:58
明けましておめでとうヽ(*´ε`*)ノ
にゃんぢに戻しましたw

ひまわりちゃんの成長も楽しみだよね♪
ちーちゃんも子育て頑張ってねw
コメントへの返答
2007年1月29日 12:28
今年も宜しくお願いします!!
ぼけっけで、不覚にも今日コメント気付きました。
(^_^;)
年も明けて、急成長中です。
にゃんぢさんも、楽しい1年を過ごしてね☆彡

ちーちゃん

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月09日09:52 - 10:22、
2.21km 29分、
テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   10/09 10:25
北九州市小倉北区に住んでます。 夫:みゅうみゅう ●4才魚座のA型 北九州市小倉北区出身 旅客自動車運送業 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 14:12:05
Vulcans LEDバックランプ S25 ピン角180度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 09:34:08
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 11:48:03

愛車一覧

プジョー 208 ぷーちゃん (プジョー 208)
大事に乗ろうと思います。
日産 プレセア 日産 プレセア
妹が乗っていたクルマをそのまま引き継ぎました。 1500ccと言う排気量ながら軽量ボディ ...
スバル レオーネバン スバル レオーネバン
初めて買ったクルマ! 春夏秋冬、海に山に、スキーにキャンプに大活躍!! 思い出がいっぱい ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2004年夏、1年落ち1万Km走行を中古で購入しました。 最初は白かシルバーで探していた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation