• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

ひまわり誕生100日 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ・・・・お食い始め

ひまわり誕生100日 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ・・・・お食い始め みゅうみゅうです。
実に12月13日にブログあげて何と2ヶ月ぶりの登場でございます。
なんとーか生きてました。何しろひまわりが可愛すぎてひまわりにべったりでPCの前に座ることがほとんど無かったのでつ。ごめんなちゃい!

ひまわりがおぎゃーと11月10日佐世保で産声を上げてあっという間に100日が経ちました!!
生まれた時は2476gだった体重も現在4800g、まだまだ小ぶりちゃんですが、病気一つせずスクスク今日まで育ってくれました。
最近、果汁や麦茶が飲めるようになって来て、声を出して時々笑うようになって来ました。首もだいぶんしっかりしてきて家族で良く外出出来るようにもなって来ました。



皆様とオフ会でお会いできるのも間近だと思います。
楽しみにしちょりますよぉ。
d(^-^)ネ!

みゅうみゅう


ブログ一覧 | ひまわり日記 | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/19 00:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑮。
.ξさん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

晴れた‼️しかも暑い🥵
ワタヒロさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2007年2月19日 0:34
はやいですねぇ、もう100日ですか。

すくすくと育っているようで、良かったです♪

これからも、家族みんなでがんばって下さいネ。
コメントへの返答
2007年2月19日 23:42
こんばんわ!
もう100日早いものです。
お風呂入れももう手馴れたもので
お陰で僕がすべすべしてます。
あははは。

○ぶう○さんちのチビちゃんももう一歳になるのかなぁ。
大きくなってお風呂も大変なんだろうナァ・・・

みゅうみゅう
2007年2月19日 0:40
ひゃ~相変わらず可愛いですね♪
お子様のご成長、とっても楽しみですね。

PCの前に座る暇もないのには納得です(笑)
今度、お店に遊びに行きますね!
ちなみに現在はどちらに・・・?
コメントへの返答
2007年2月19日 23:59
まいど!ブチョー!
オヒサでっす!
いやーどうなんやろか?
最近は少しぷっくりして髪の毛も短いし、おっちゃん化してるような、してないような・・・

店は小倉店(魚町)ですよ。
おいで!おいで!!

みゅうみゅう
2007年2月19日 0:49
もう、100日ですか。
早いですね。
ますます、可愛らしくなって、どんどんPCから遠ざかりそうですね。
それで良いのですけどね。
ひまわりちゃんと楽しく遊んでくださいね。
コメントへの返答
2007年2月20日 0:04
ほんとに可愛いっす!
最近は言葉になってない言葉で得意気な表情でお話をするようになりました。それをまた同じ様な言葉で返すと喜ぶのが可愛いんですよねぇ。

天才赤ちゃんなんじゃないかと、思っちゃいます。あははは。

みゅうみゅう
2007年2月19日 1:04
益々可愛くなってきましたネ
美人さんですネ♪

暫く更新が無かったのは、多分、そんなところだろうナ…と思っていました(笑)

いろいろ食べれる様になって来たんですネ

天候が安定しないので、みなさん、お風邪など召しませぬ様に
(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年2月20日 0:08
フフフ、そんなぁ、どんみみさん美人だなんてぇ~。もう正直なんだからん。
あははは。

朝起きるのが早くなった分、寝るのが早くなっちゃいました。
前は2時、3時は当たり前だったのに!!

マイペースでやらせて頂きますが宜しくねん!

みゅうみゅう
2007年2月19日 2:11
もうご結婚ですか、はやいですね(違

あんまり更新が無いのでもしや何かあったかと心配しておりましたが、順調なようで何よりです。
コメントへの返答
2007年2月20日 0:12
たんせいクンうちのひまわりを宜しくお願いしますぞ。泣かせるような事があったら許しませんぞ!!
なーんてね。

でも僕も、お!ひまわりお嫁さんみたいって思ったよ。

帰国が延びたのかナァ、また飲みに行こうね!!

みゅうみゅう

2007年2月19日 7:44
おはようございます♪
100日過ぎるのも早いですね(^^ゞ。

ご飯目線が、なんともいえないです★。
コメントへの返答
2007年2月20日 0:16
あはは、言われてみるとホントにしっかり御飯に目がいってますね。
一生食いっぱぐれはなさそうかなぁ。

温かくなって来たしそろそろ、オフ活動再開やね!

みゅうみゅう
2007年2月19日 9:15
ひまわりちゃん、すくすく育ってますね。オフ会でご対面の時は髭を剃っておかないと怖がられてしまいますね(笑)。

みゅうみゅうさんが笑顔でデジカメを握っている姿が目に浮かびますよ(^.^)。
コメントへの返答
2007年2月20日 0:21
ばんわ!ろむさん。ホントにご無沙汰ですんません。

大丈夫ろむさん、ひまわりは面食いなのでろむさんは合格、大丈夫ですよ。
ちなみに今はカトゥーンの田中君に夢中のようです。
あははは。

みゅうみゅう
2007年2月19日 11:01
こんにちは、ご無沙汰しております(^-^)

純白のおべべが良くお似合いですね~(*´▽`*)

宮参りは既に終わってたんですね(UPしてましたっけ?)。

首が安定してきたら次はハイハイですね~♪うちの娘達は二人ともハイハイする前に伝え歩きしてしまいました ヘ(´Д`)ヘ

これからもっとサプライズ起きますから楽しみですね(^-^)夫婦で楽しみながら子育て頑張ってくださいね o(^▽^)o
コメントへの返答
2007年2月20日 0:30
こんちゃ!

しかし↑にも書いたけど、こんな白い服着せると20ん年先のお嫁入りを想像しちゃって・・・・
(/ー ̄;)シクシク

お宮参りはまだなんです。温かくなって3月末の桜が咲く頃どっかなぁなんて思ってます。

しかし2人のお嬢様ハイハイの前に立っちゃうなんて凄いですね。
早く『パーパ』を言わせたい今日この頃でやんす。あははは。

みゅうみゅう
2007年2月19日 19:42
向日花ちゃん
ますます可愛くなってる!
オフ会デビュー
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年2月20日 0:34
そうお地蔵さんみたいで可愛いんですよねぇ。
頭撫でたらご利益が」ありそうで・・・
ちーちゃんに『髪の毛が抜けるでしょ!』っていつも怒られてます。
あははは。
温かくなったらオフお願いします。
d(^-^)ネ!

みゅうみゅう
2007年2月19日 19:51
おつ!!
まってましたよ!!
子育て かなり大変なんでしょ?
なんとなく そうおもってます!
ぜひ 近いうちに! 
コメントへの返答
2007年2月20日 0:37
うーんそうやねぇ。
僕はお風呂入れて構って遊ぶくらいしかしないから楽しいけど、お母さんはやっぱ大変だよね。
頑張りまーす!!

是非是非近いうちに!

みゅうみゅう
2007年2月19日 21:16
遅ればせながら100日おめでとうさんで~す!

いや~,向日花ちゃん大きくなりましたね~。

うちはまだまだ小さいっす!

今週末には日晴れをしますぅ~。

後を追ってお祝いなど真似していくのでアップよろしくで~す!
コメントへの返答
2007年2月20日 0:51
おっと!!英美ちゃまも丁度一ヶ月やん!おめでとさん。
さっき沐浴中の英美ちゃん見たけど、ひまわりも同じくらいちっちゃかったんよね。それが今では結構立派になっちゃって・・・
お父さんは嬉しゅうて、嬉しゅうて・・・
(/ー ̄;)シクシク

我が家は実に非常識でテキトーなので余り後を追わない方が良いと思いますが・・・
(^▽^;)

みゅうみゅう
2007年2月20日 6:45
おはようございますy(^ー^)y

もう100日!ですか~。
私は何も成長していないです~。

私は精神的にも肉体的にもキツイ時期なので、ゆっくり小倉にも帰れません・・・
時間ができたら向日花ちゃんを早く見たいです!
コメントへの返答
2007年2月20日 8:10
お早うございます、アルマール様~

年度末何だかんだ忙しいですよね。

まぁボチボチ行きましょう!
小倉に帰った時は連絡くださいね!

みゅうみゅう
2007年2月20日 19:08
 向日花ちゃん百日ですか かわいぃですねぇ
 ほんと、ちっちゃいうちは、自分の時間もあまり取れなくて、pcへ向かうことできませんもんね
 ってうちも十分ちっちゃいけどね・・・
 向日花ちゃんと会える日が楽しみです。
コメントへの返答
2007年2月24日 23:45
いやーホントに可愛い過ぎっす!!
小倉に帰って来て2ヵ月半ほとんどお風呂はパパ担当。だいぶん重くなって来ました。もうすぐ5キロ越えそうです。

オフ会こちらも楽しみにしてますのでよろしくぅ~

みゅうみゅう
2007年2月21日 16:25
あらあら
癒される画像
(* ̄- ̄)人
拝んどこうっと(笑)
しかし御無沙汰ですね。
電器ちゃんがメール返信こないって言ってたから
忙しいんだろうなと思ってました。
オートサロンの後にトリアス行ったんですが
そこでみゅうみゅうさんの話も出ましたよ。
元気してますか!!
コメントへの返答
2007年2月24日 23:51
拝みなはれ、拝みなはれ!!
ハイ、拝観料10円!あはははは。

ほんと中々自分のペースで行動出来んくなっちゃいました。子供中心ですね。

電器屋さんそんな事言いよったん?
そー言われると返事らしい返事してなかったような。
今度メールしとこっと。

トリアスはもうなかなか行けんと思うけど、北Qでなんかやる時は呼んで下さいよぉ!!

みゅうみゅう
2007年3月5日 0:55
お元気ですかぁ~?w
ひまわりちゃんも、スクスクと成長されてるようで安心ですね♪
早く美味しい美味しいちーちゃんの手料理を食べられる日がくるといいなw
コメントへの返答
2007年3月6日 22:55
にゃんぢこんばんわ!
ほんと風邪も全然ひかんで良くココまで育ちました。
最近は休みの日プリでのお出掛けが楽しみ~。イオン八幡東良く行くよぉ。

料理はお父さんの方が上手かったりするかもよん。あははは。

みゅうみゅう

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月09日09:52 - 10:22、
2.21km 29分、
テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   10/09 10:25
北九州市小倉北区に住んでます。 夫:みゅうみゅう ●4才魚座のA型 北九州市小倉北区出身 旅客自動車運送業 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 14:12:05
Vulcans LEDバックランプ S25 ピン角180度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 09:34:08
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 11:48:03

愛車一覧

プジョー 208 ぷーちゃん (プジョー 208)
大事に乗ろうと思います。
日産 プレセア 日産 プレセア
妹が乗っていたクルマをそのまま引き継ぎました。 1500ccと言う排気量ながら軽量ボディ ...
スバル レオーネバン スバル レオーネバン
初めて買ったクルマ! 春夏秋冬、海に山に、スキーにキャンプに大活躍!! 思い出がいっぱい ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2004年夏、1年落ち1万Km走行を中古で購入しました。 最初は白かシルバーで探していた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation