• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月17日

あれ?

真性Vipperを否定していたのだが、その実、
「強烈なVipper」
表記されていた事を見落としていた。 
酷いですね。



ヤァ!ワシです。


秋田=九州間の
桟橋となったり、



現在進行形のはずが
「元彼」表記を強引にされたりと


なワシ であるが、




そんな小さな事ではめげない


バイタリティ

が売りなのです。


で、




今日の朝、

気付いて事。


























チョwwwwwwww





































サオリンの足跡ないwwwwwwwww





無視キタコレwwwwwwww


超泣ケルwwwwwwww

ワシのブルグコメがまた涙を誘うワケ コレが

フンとに酷いインターネッツ ですね。






ブログ一覧 | Daily_Report | 日記
Posted at 2006/03/17 17:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年3月17日 17:36
泣けるwwwww
ボクは何にもしてませんよwwww
コメントへの返答
2006年3月17日 17:37
いつも貴様がトリガーなのです
2006年3月17日 17:44
ブルグあげるほどつらかったんだね
ごめん
コメントへの返答
2006年3月17日 17:44
鮮度悪くなるばが
2006年3月17日 17:53
足跡機能って・・・便利な様で




残酷




でつねwww
コメントへの返答
2006年3月17日 17:55
今日は晩酌の前に

ワシに乾杯

して下さいwwww
2006年3月17日 17:57
なぜか私のところで足跡を発見した件について
コメントへの返答
2006年3月17日 17:58
クッ....

か、返せ!
2006年3月17日 18:00
ブログは見てるんじゃないの?
コメ入っても足跡無い人一杯いるゾー

sa10pさんに
( -_-メ)/▼☆▼\(-_- メ) カンパーイ

コメントへの返答
2006年3月17日 18:02
チョwwwマジレスwwwww
空気嫁www
2006年3月17日 18:18
えっとね~、
サオリンチャンはPCに疎いので
ログインせずに、まずあちこち徘徊して
自分のブログを書く時に
ログインしてる模様です。。。
タイミングの問題ですね。。。
ま、気を落とさずに・・・
みんカラに登録してない九州ユーザーにも
sa10pさんは圧倒的な人気ですよ。。。
コメントへの返答
2006年3月17日 18:24
てか、爆笑しながらフォロー書いてるtakaさんが見えるようですが(笑)
そこは事務所じゃないの?イイのですか?笑ってて(ワハハハ

てか
チョwwwwww未登録wwwwww

あのね....
どうも未登録者でワシの事読んでる人いっぱいおるのですが..
ぶっちゃけありいませんwwwww
2006年3月17日 18:26
と、言うかここのブログの

この濃いメンバーのレスを

見た後で、コメする度胸がある

女の子の方が怖いかも(爆)
コメントへの返答
2006年3月17日 18:29
むしろワシはこの濃いブロガーの中で、一服の清涼剤として存在しているつもりですがwwww

てか、ワシのヅマー部下は超強烈な読者として、
仕事中に爆笑or悶絶死してますよwwww

向かいの席で悶絶してるからすぐ解るwwww
2006年3月17日 18:30
こんな隠れファンも

居たりします(笑)

http://navy.ap.teacup.com/alfetta/102.html#comment
コメントへの返答
2006年3月17日 18:39
チョwwwwwモロパクリwwwwww

晒されてますよwwwww
2006年3月17日 18:30
こうやってネタにされるから
来にくいんじゃねぇのか?
コメントへの返答
2006年3月17日 18:42
偽善者キタコレwwww
2006年3月17日 18:30
↑takaさん初めまして~
sa10pさんに『九州のレーサーさんカコイイですね』と言ったら『確かにそうだがワシが一番』と豪語しておりました。
コメントへの返答
2006年3月17日 18:42
当たり前だ。
ワシは自分が一番好きだがば
2006年3月17日 18:31

確かにw
あ、僕の所にもsaorinさんの足跡ありましたよ(´,-ゝ`)
コメントへの返答
2006年3月17日 18:43
参戦するなばがwwwww
2006年3月17日 18:32
takaさんに矢印向けたはずが、sroさんとマサンバーさんが間に…orz
コメントへの返答
2006年3月17日 18:43
セツネーwwwww

な?慣れない事するから(爆)

GJ!
2006年3月17日 18:33
空気読める俺GJ!
コメントへの返答
2006年3月17日 18:44
ロケッティアしますよwwww
2006年3月17日 18:37
↑できれば氏んでほしい
コメントへの返答
2006年3月17日 18:45
次の叩きターゲットに

ケテーイですねですね
2006年3月17日 18:41
↑だから書けないんじゃんw
てか脈有るの?
コメントへの返答
2006年3月17日 18:45
核心に触れるにはまだ早い!

空気嫁!(爆
2006年3月17日 18:44
いやいや、パクリじゃなくって
感染してるんですよ(笑)
いいじゃないですか~!
愛読者が多いって事は(笑)

>マサンバーさん
ある意味それはありかも(笑)

今度「スポーツランドSUGO」
って所でレースあるんですが
近いですか?

と、言うかココはチャットルームですね!?
コメントへの返答
2006年3月17日 18:46
チャットルームではありいませんwwww

てか、板に書き込みしましたよ。

そしてサオリンの必死の否定が泣ける(苦笑)

あそこまで必死に否定しなくても(ウヒー
2006年3月17日 18:47
↑takaさん
ええー!!
もしかして菅生にいらっしゃるんですか!?
もし日程あえば絶対行きますよ。
sa10pさんも拉致っていきます!
コメントへの返答
2006年3月17日 18:59
えー遠いwwwwwww
2006年3月17日 18:47
今見てきた荒れるからジャンw
自重しましょう
押しすぎだよ~ ドンビキだよぉ~
お友達になっておこうっと
承諾されるかしら?w
コメントへの返答
2006年3月17日 18:59
その方が引くとおもうがwwww

ありいませんwwww
2006年3月17日 18:52
saorinさんがここに参戦するのは結構大変な気がするー?!
だって『秋田』の人たちのコメって他のエリアの人には半分以上意味不明。。。?!(笑)

ってかsa10pさんのブルグ菌があちこち飛び火してるのにはちょっとビックリ!!思いっきり笑えるー(爆)

それにいつの間にかtakaさんここの常連化してますよー
チョwwwwwありいません(笑)
コメントへの返答
2006年3月17日 19:01
ワシは何処に行ってもこの調子ですが何か?wwww

ワリと色んなところで使われてるようです。
デフォで使われた時はビビリましたよ。

それはありいませんwwwww
2006年3月17日 18:57
>マサンバーさん

アルファのレースじゃ無いんですけどね。

あるチームから誘われてて7月に行く予定です!

>ロメ吉さん

ほんとチョwwwwwありいません(笑)
コメントへの返答
2006年3月17日 19:03
貴方たち九州チームは応援しているのか
それともあざ笑っているのか!(爆)

そして今は祭りではありいません。

何が哀しいって
本命の祭り好きが数名参加できていない件について
2006年3月17日 19:01
>takaさん
了解です!
絶対行くべく予定立てますので!

sa10pが腰抜け発言してますが絶対連れて行きます!!
やった~、凄い楽しみです!
コメントへの返答
2006年3月17日 19:04
九州チームの深意

そう深意です

が、解らないと行動できませんよwwww
2006年3月17日 19:05
ちょっと外したら、((;゚Д゚)ブルブル

>マサンバーさん
7月菅生ですか?オレも生きたい!
連れてけ~
コメントへの返答
2006年3月17日 19:08
ヤァ!ワシです

と挨拶してきてくださいwww
2006年3月17日 19:19
>takaさん
え?7月にSUGOってまさかスーパーGTですか??
なら僕も見に行こうかな~(笑)
コメントへの返答
2006年3月17日 19:21
チョwwww板違いwwww

いや、ブルグ違いかwwwww
2006年3月17日 19:21
ロメ吉さんすら破壊するsa10pパワーに脱帽です。

でも内容は女々しい。
コメントへの返答
2006年3月17日 19:22
ホレきた。

こう言うのを待ってたwwww

GJ!
2006年3月17日 19:28
今のはsa10pさんをいじるためのコメなんだから。。。
YAMAさんが反応しちゃダメだって。。。(笑)

でも今日のここは普段コメする『秋田』の方がちょっと少なめですね~
コメントへの返答
2006年3月17日 19:30
弄るなwwwww

遊んでないで応援汁!

クソッ
2006年3月17日 19:30
ロメ吉さんは元レース関係者のような気がする。
コメントへの返答
2006年3月17日 19:31
元レースクィーンですよ。

知らなかったのですか?
2006年3月17日 19:46
ここ、携帯・・・
きついやん・・・
今からフォアグラ&ワインです。
コメントへの返答
2006年3月17日 19:47
ええ、ですから携帯チェッカーキラーと呼ばれているのです。

てか、これからフォアグラ!?
マジか!

ワシ、20時から会議ですよ...
この差....妬ましい妬ましい
2006年3月17日 19:49
おいらにもsa10pの彼女の足跡ありました・・・今知りました!


あっ!紹介文ありがとうございます。
コメントへの返答
2006年3月17日 19:54
ウハッ!
全角表記違う!wwwwww
2006年3月17日 20:06
ネタに生きる男・・・ガンガレ!
コメントへの返答
2006年3月17日 20:07
貴方ホントに読んでませんね?

クソッ!

ハイ!全員撤収!
2006年3月17日 20:09
読んでる。
コメントへの返答
2006年3月17日 20:15
マジレス 乙!

ちょっと可愛いとオモタwww
2006年3月17日 20:10
会議ガンガレ!

って・・・

「会議」とは何かへの合図ですか?
コメントへの返答
2006年3月17日 20:16
いや、これからマジ会議

20:00が20:30に延期になった
2006年3月17日 20:11
あんなに付き纏うからですよ

チョッwwww有名らしい割には俺にはwwwww

足跡がついたことがない
コメントへの返答
2006年3月17日 20:16
乗り遅れがぐだぐだ言うな。

ダセッ
2006年3月17日 20:14
ん?祭りか?
コメントへの返答
2006年3月17日 20:17
祭り好きが二人来ましたが
既に収束の様子ですよ。


てかな?
既に今日のコメだけで50超えとるねん。
で、かいとる奴は数人ですよ
ありいません(爆)
2006年3月17日 20:22
会議開始までσ(^^)の次年度目標作成について相談に乗ってください。
コメントへの返答
2006年3月17日 20:28
ニッチをターゲットとした営業展開をする為のスキーム構築
コレで行け。
2006年3月17日 21:18
なんだよ・・・これから会議ってのは
もどるまでに盛り上げとけってネタ振りじゃないの?ww
コメントへの返答
2006年3月17日 22:09
今会議終わりましたよ。
偉そうに説教してきましたよ
2006年3月17日 21:42
友達登録してないけど定期巡回してる人は多そうですね(笑)

あっ、20日に親知らずを抜いてきます。
歯医者怖い…
コメントへの返答
2006年3月17日 22:09
ワシはそんな人たちばっかりです
2006年3月17日 21:43
馴れ合い万歳
コメントへの返答
2006年3月17日 22:09
オマイとはしないwwww
2006年3月17日 22:12
酔っぱらいが
今北産業
コメントへの返答
2006年3月18日 12:09
ウホッ!

ここ忘れてたwwww
2006年3月17日 22:13
satohiroさんが
サオリンさんに見えて仕方がない
コメントへの返答
2006年3月18日 0:06
携帯からレスしてるお
2006年3月17日 22:14
私の病気を本気で心配してくれましたよ?
なんて優しい人なんでしょうね。
感動した。
コメントへの返答
2006年3月18日 0:06
犠牲者キタコレww
2006年3月17日 22:39
会議お疲れさん。
夜の会議は余計に疲れを感じるよね。

まあ僕と違って週末はお休みなんだろうから、ゆっくりしてくださいな。
コメントへの返答
2006年3月18日 0:05
いや、明日は出社しますよ(笑)あまり休みは関係ないのです
2006年3月17日 23:42
まだ、きとらんちゃなかね!

saorinさんから。

バッテン、女々しい男は九州のモン
せからしゅうて、好かんもんね。

だけん、あんたくさ
男は、ジッと黙って待っとかないかんバイ!

わかっとうとかいな!
コメントへの返答
2006年3月18日 0:04
わ、わかんねー(笑)
しかしニュアンスは伝わった。了解!
2006年3月17日 23:48
あ、あのう~・・・
すごーくコメしずらいんですけど・・ブルグは毎日見てますよ!!
東北のみなさんのほとんど見てます!堪能してます!!
てか、私が一番ネタにされてません??
東北チームの深意がいまいち分からなくてコワイ・・・
コメントへの返答
2006年3月18日 0:02
あ、洒落ですから気にしないで下さい(苦笑)ビビらせてごめんなさいね
2006年3月18日 0:17
明日も出社という事は、
この祭り、
明日も継続って事でよろしいですか?
コメントへの返答
2006年3月18日 0:27
謝罪しておわりだばが
2006年3月18日 0:27
あれ?

この時間にコメ?
珍しいですね・・・・・・。

そう、これ博多弁!
これ分かったら恐ろしい秋田人(笑)

それだけ興奮してあなたに男になれと!
伝えたかった・・・・という事です。
コメントへの返答
2006年3月18日 0:29
いや、今超珍しく携帯レスなんですよ(笑)意気込みは伝わったんやけど本人が引いてしまったんで悪い事しました(笑)
2006年3月18日 9:34
あれ?もう終わった?(笑)
コメントへの返答
2006年3月18日 12:17
いずれリベンジしますよwwww

て、コメ朝じゃないですかwwww


そりゃ終わりますwwww
2006年3月18日 10:46
>ビビらせてごめんなさいね



・・・はじめて見たー
コメントへの返答
2006年3月18日 12:17
フフフ

まだワシの底は見えていないご様子で

プロフィール

「そんなモノもあたかもしれない」
何シテル?   06/12 17:36
最近脇が甘い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

舞い上がっちゃいます 
カテゴリ:カズさん愛の遍歴
2008/06/10 23:36:14
 
転用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 01:47:21
 
バイブル 
カテゴリ:マサンバーをほじる
2008/06/09 01:42:12
 

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
プチ プジォー むしろ今はこっちがメイン
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) 王蟲(仮) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
輩イダー 何の因果かバイクまでユーロ系になってしまいました。 てか、ちゃんとしないと ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
冬車
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
通称=インテクン 数少ないフェイスリフト後のマスクマニア Alfaの販売マニュアルには ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation