• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月20日

昨日銀行のキャッシュカードを忘れた。

サオリンからフォローメール来た。
ウレスィと歓喜のあまり脱糞した。
やっぱり諦めずに愛する事にする。




ヤァ!ワシです。


こんなメールが来ましたよ。

「九州の社長レーサーのブルグを見るにつけ、
 昨夜のとんかつ定食が泣ける」











ゲラゲラ










爆笑するワシの左手には






























マクドが.....


















ぢっと手を見る
ブログ一覧 | Daily_Report | 日記
Posted at 2006/03/20 10:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006年3月20日 10:23
マクドを舐めたらあ、あかんヅラ
コメントへの返答
2006年3月20日 10:29
マクドはいつも単品で買う。

よっぽどでない限り
ダイエットコークしか飲まん。
2006年3月20日 10:35
マクドとのギャップww
皿に乗せてナイフとフォークで食してみては?

あっおはよう
それと御免繋がったwwwww
コメントへの返答
2006年3月20日 10:41
ガストバーガは
ナイフとフォークで喰う

コレはガチ
2006年3月20日 10:46
切ないね。
コメントへの返答
2006年3月20日 10:50
(・・∀・・)
   ↑
 インテクンっぽい
2006年3月20日 12:04
親知らずを抜いたばかりなので何も喰えません。
マヂ辛いですOΓL
コメントへの返答
2006年3月20日 13:13
全部抜いてしまえ
このポリデントがっ!
2006年3月20日 12:48
( ゜・∀・ ゜)
コメントへの返答
2006年3月20日 13:14
( ゜・∀・ ゜)
    ↑
こっちの方が似てるな。うむ
2006年3月20日 13:17
風邪で鼻詰まりの私は何を食べても同じ味しかしません_| ̄|○
コメントへの返答
2006年3月20日 13:18
(⇔∀⇔)
  ↑
GTっぽい

花粉症と間違ってるから
悪化するんや!

早く寝ナスイwww
2006年3月20日 14:10
比べることが間違っている
コメントへの返答
2006年3月20日 16:42
ワシは比べとらんのだが、
密かにマサよりも
食事のレベルは


低い事実
2006年3月20日 14:41
フォローメール良かったね!

でもやっぱり『マクド』なの??
『マック』。。。?

確かに比べることが間違ってるー!!と思いますです(笑)
コメントへの返答
2006年3月20日 16:44
ワシだけマクドwwww

ワシ自体は比べはしませんが、
ロメさんといい、takaさんといい、
必ず御相伴に預かる事だけは
心に決めているのです。
2006年3月20日 15:09
ケンタが好き♪
コメントへの返答
2006年3月20日 16:42
マニアキタコレwwwww

確かに待つ時間が短いのはケンチキの方
2006年3月20日 15:46
コンタクト生活に疲れてきました・・・
コメントへの返答
2006年3月20日 16:43
このまったりした
コメ進行が本来の姿の筈。
はぁ、ゆっくりってええのぅ
2006年3月20日 16:53
『マック』にはほとんど行かないけど。。。
ってかあまりファーストフード系の店には最近行ってないなあ…
あ!でもKUA AINAは好きですよ!!
アボカドいっぱい入ったのが結構好きなんですよねー!

ん?でも秋田にはないのかな??
ちなみにここ↓
http://www.kua-aina.com/
ここならいつでもご馳走するよー!!(笑)

ってかいつも日帰りなのは誰でしたっけ??
コメントへの返答
2006年3月20日 16:59
秋田にはファーストキッチンさえありませんよ。
クソッ

ワシはジャンクフードは結構好きです。
待つのがキライなのでどうしても早く済むのを喰ってしまいます。

てか、どうしてそうコストを安く上げようとするかナァ(笑)

もう少し可愛がってくれ!
2006年3月20日 18:20
で、ブログのタイトルのオチは?
コメントへの返答
2006年3月20日 18:22
あ、気付きましたね?
ワシ、基本的にブルグタイトルと
本文はリンクしないんでwwwww

もしくは直接タイトルから本文書いてるかのどっちかです。
それで悩む人多いようでwww

スマソwww
2006年3月20日 18:24
メール晒すなバガ

今日はアルファ海苔の足跡多くて私もプチセレブ気分イェイ
コメントへの返答
2006年3月20日 18:32
アレはおもろかった(爆)

ワシもとんかつ喰いに行こうかオモタからなwwwww

で、今日は99円のウズラのタマゴフライですか?
2006年3月21日 0:34
taka@今日も中洲です。
sa10pさんが九州に来られた時、用意するのは
「美味しい料理だけ」で
良いのですね?ですね?


アフター待ちの時間潰しでした(笑)
コメントへの返答
2006年3月22日 13:50
連日中州乙です!

それ「だけ」で満足すると
お思いですか?ですか?

そして「アフター待ち」
もの凄いアドレナリンの出る時間帯をここで費やすな!(ギャハー)
まったく酷いレーサーですねwwww
2006年3月21日 22:54
お願いします見捨てないでください。
コメントへの返答
2006年3月22日 13:50
なんかあそこではマジギレされてますね。
可愛そうに。

プロフィール

「そんなモノもあたかもしれない」
何シテル?   06/12 17:36
最近脇が甘い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

舞い上がっちゃいます 
カテゴリ:カズさん愛の遍歴
2008/06/10 23:36:14
 
転用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 01:47:21
 
バイブル 
カテゴリ:マサンバーをほじる
2008/06/09 01:42:12
 

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
プチ プジォー むしろ今はこっちがメイン
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) 王蟲(仮) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
輩イダー 何の因果かバイクまでユーロ系になってしまいました。 てか、ちゃんとしないと ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
冬車
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
通称=インテクン 数少ないフェイスリフト後のマスクマニア Alfaの販売マニュアルには ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation