• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

THEマツシンの愛車 [トヨタ GR86]

パーツレビュー

2025年6月13日

BLITZ ミラクルストロークアジャスター  

評価:
5
BLITZ ミラクルストロークアジャスター
やっと手に入れました
GR86はショックが短いので車高を下げると
短いバネしか使えず又ヘルパーのプリロード調整も自由にできる全長がなく硬くすると乗り心地が悪くなる原因だと推理してました

ミラクルストロークアジャスターを付けることで同じ車高でショックを30ミリ位伸ばせます
おかげでスプリングを1インチ長いスプリングに交換し、レートもアップ
スタビリンクの位置も下がったので、すぐガタが出るピロのリンクを純正に戻してます

さっそくインプレしてみましたがレート上げたのでプラマイゼロ位でした笑

跳ねる際の角がとれたような・・・

もう少しインプレしてみます

あと、キャンバーも少し起こせますよ

※キャンバー調整部のナット、愛情込めてグリス塗ったりするとナメるかもしれません汗

https://youtube.com/shorts/jKWHcwtG6Pk?si=vsOHwzH2HasAYaBn

入手ルート実店舗

このレビューで紹介された商品

BLITZ ミラクルストロークアジャスター

4.37

BLITZ ミラクルストロークアジャスター

パーツレビュー件数:51件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

BLITZ / DAMPER ZZ-R 減衰力調整延長ダイヤル

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:47件

BLITZ / ミラクルキャンバーアジャスター

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:54件

estremo / ATTACK Racing / MVS

平均評価 :  ★★★★4.96
レビュー:166件

LARGUS / 変換スプリングアダプター

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:105件

TEIN / EDFC5

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:93件

スバル(純正) / フランジボルト

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:194件

関連レビューピックアップ

Revolution ステアリングストッパー

評価: ★★★★★

KAZAMA AUTO リアスタビアジャストブラケット

評価: ★★★★★

KAZAMA AUTO リアスタビアジャストブラケット

評価: ★★★★★

KAZAMA AUTO リアスタビアジャストブラケット

評価: ★★★★★

KAZAMA AUTO リアスタビアジャストブラケット

評価: ★★★★★

KAZAMA AUTO リアスタビアジャストブラケット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「誰か!笑
ECUフラッシュのグラフが出ない!
助けて笑」
何シテル?   03/23 10:43
 はじめまして JGTC好きなの九州人です。 zn8の86に乗ってます 近所の山を流しにいったりたまにオートポリスを走りに行ってます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VDCキャンセルスイッチ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/06 23:35:15
ハンドル交換1(取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/10 14:20:00
スロットルの不具合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 01:33:58

愛車一覧

ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
ホンダに乗ってみたくてNBOXを購入 初期型ですがホンダらしく、剛性感、ブレーキフィ ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
zn6から、86は3台目です 2.4はトルクありますね! それ以外はzn6も十分よ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
話題の86 剛性感がありNAエンジンも気持ちがいいです! エンジン搭載位置の低さにび ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TD06ー20GでHPIの6MTの組み合わせで主にドリフトに使用してました! 懐かし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation