• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

5年前…。

5年前…。 この前「10年前」とかいうブログを書いたばかりでしょ?って思った方,すみません(汗

5年前の今日,2004年9月28日は,このページができた日にあたります。(プロフィールにタイムスタンプがありますので)最初のブログは2004年9月29日。午前4時半という,不思議なスタートをしているんです。

青いスカイラインクーペが納車されて約2ヶ月,住居も埼玉県春日部市だし,仕事も違いました。今とは何もかも違うように思います。誰一人見ることのない,静かなページ。当時のPVは1日に15程度でした。

こんなにもクルマ仲間に囲まれた生活など,夢にも思いませんでした。みんカラは私の人生をかなり大きく変えたのです。もちろん,よい方向に。そう信じています。

長い間ブログを見て頂いている方,どうもありがとうございます<(_ _)>☆
ブログ一覧 | Miscellaneous | 日記
Posted at 2009/09/28 22:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

新デザインホイール
まーぶーさん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2009年9月28日 22:50
私もこういう友好関係が築けるとは思ってなかったです。
車を中心に知り合いの輪ができ、その輪が大きく強くなるのが嬉しかったです。

まぁいろいろありましたが全て自分が選んだ道です。
自分で決めたからこそ、納得してるし諦めもつきます。
唯一、後悔はしてません。

これからもどうぞよろしくです!
コメントへの返答
2009年9月29日 19:36
予想すらしないような展開に自分自身が翻弄されていた部分もありますけどね^^;

最近なかなかお会いする機会が作れないですねえ・・・企画しますかね♪
2009年9月28日 23:35
僕より約1ヶ月早いスタートだったのですね^^
僕は今確認してみたら2004年10月30日でした。
この間に色々とありましたが・・何とかやって来れたのも皆さんのおかげなんだと思います^^
このサイトを通じて普段だったら知り合う事の出来ない凄い方ともお会い出来ましたし・・・良い方向に向かっているのだと信じています^^

これからも、よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年9月29日 19:38
ほぼ同時期だったんですね!^^

いろんな出会いもあり,さらに過去の自分を振り返る機会もあって,感謝にたえませんね。

無料でこれだけ私たちを支えてくれるみんカラはほんとうに太っ腹だなあ。
2009年9月28日 23:39
fukaさんとはV35つながりでしたね。
すっかり忘れてました。

あらためてfukaさんのブログのアップ数を見て感心してます。

継続は力なり ですね。


コメントへの返答
2009年9月29日 19:39
おたがいV35から離れてしまいましたね…

スカイラインはいまでも心引かれる1台。いつの日か戻るような気もしています。

ムダに毎日あげているのが続いているだけですよ~^^;
2009年9月29日 0:08
私がみんカラを始めたキッカケは、fukaさんのブログを読んでいてどうしてもコメントを書きたいと思ったからです。毎日アップするのは本当に大変だと思いますが、これからも楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年9月29日 19:40
こういう奇特な方もいらっしゃるということに感謝しなければなりません!

以前はちょくちょく試乗にでかけていたのでネタがとれましたが,アルファになった最近は他のディーラーに行く気もなかなかおきず,書く内容がどんどん減っていたりして^^;
2009年9月29日 0:17
5年後、10年後が楽しみです(^w^

10年後も同じメンバーで飲んでいそうな気も・・・(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 19:41
10年後も飲んでいたらほんと,おかしいですよね(笑

そのとき,私は無事に横浜にいるのか…。
2009年9月29日 10:10
↑のスカクーの写真、懐かしいですね。もうみんカラはじめてから5年になるのですね。

かくいう私も4年5ヶ月、歳をとっちゃいました。
コメントへの返答
2009年9月29日 19:42
そうですね,私自身でも少しなつかしかったです!^^

結構皆さん長い間やっていらっしゃいますからね。日々の生活があってなかなかお会いできませんが,次の機会を楽しみにしています!
2009年9月29日 12:33
早いねぇ冷や汗

初めて会った時からも4年以上だねわーい(嬉しい顔)
色々有りましたが、いつまでも美味しいお酒を飲んで語らいあえるようお互い頑張らなきゃるんるん

引き続きよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年9月29日 19:42
そうですね,初めてお会いしてから4年と2ヶ月といったところでしょうか。

いろいろとお世話になっているビジョンさんとの出会いは,中華街でしたね。うん,なんだかとても運命的だと思いました。
2009年9月29日 18:02
これからもどうぞよろしくです~m(_"_)m


・・・・といいながら最近 落ち込みがちなんですけど。
コメントへの返答
2009年9月29日 19:43
最近はお疲れのご様子ですが・・・

次期愛車をみんなで楽しみにしていますよ(*^_^*)
2009年9月29日 21:02
その頃からみんカラ見てましたよ(笑
今思い返せば、変な子供だったのかなぁ…と考えたりしますけどね(^^;
コメントへの返答
2009年9月30日 22:57
う~むそれは変わり者だと思いますよ(笑)
2009年9月29日 22:14
そのときからもぼ毎日欠かさず・・・。
お疲れ様です(笑)。

これだけ長いと付き合うメンバーも固定化されてきちゃいますよね。
私がfukaさんと初めて会ったのは・・・いつだ?(爆)
コメントへの返答
2009年9月30日 22:57
毎日書き始めたのは2005年の5月からですから,まだもう少し先の話なんですね~p(..

初めて会ったのは…いつだっけ?!^^;
2009年9月30日 20:11
>私がfukaさんと初めて会ったのは・・・いつだ?(爆)


わたしなんざぁ、約束も無く、許可もなく、いきなり押しかけた無礼者(爆)

お会いしたい衝動にかられて。
コメントへの返答
2009年9月30日 22:58
あれはたしか埼玉の,圏央道のあたりではなかったかと思うんですよね。

2005年の8月…でしたっけ?p(..
2009年10月3日 12:53
私自身も
 fukaさんとみんカラにおいては同期で5年経ちますね。

あの頃はまだハリアー・・・
 FUGAに乗って35都府県を走り回っていることなんて想像も出来ませんでした(;^^
コメントへの返答
2009年10月3日 17:49
30歳おめでとうございます!(^▽^

これで若かった華月さんも,こっちの仲間,ですね?(笑

フーガもデビュー5年になるわけですねえ!

プロフィール

・2004年,あこがれのスカイラインクーペ・CPV35を手にし,みんカラをはじめ,3年間カーライフを楽しませてもらいました。 ・2007年,Alfa 15...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
2019/2/24~ Alfa 159以来,7年半ぶりのアルファロメオ生活に復帰しまし ...
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
2015/10/3~2019/2/23 スカイラインクーペCPV35のオーナーだったこ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2014/9/26~2015/9/28 そして,今再び,スカイラインとのカーライフ。V ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2011/11/3~2014/9/21 さまざまな覚悟をして,ポルシェ・ケイマンを愛車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation