• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月02日

祝‼️聖地復活❗️平塚青果市場ジムカーナ練習会‼️

祝‼️聖地復活❗️平塚青果市場ジムカーナ練習会‼️ 本日、湘南ジムカーナHPで発表されましたが平塚青果市場でのジムカーナが復活いたします*\(^o^)/*

湘南ジムカーナHP参照

2018年に終焉を迎えてからて3年。
ついに復活の日を迎える事となりました!

今年はもう残り少ないのですが今月の31日から各チームが4回ジムカーナ練習会を開くそうです!

主催5チームの各HPから参加申し込みをしますが詳細は各主催チームの掲示板などをお読み下さい。今年はチームレジスタンスさんの練習会は行われないそうです。

自分には曲芸くじらオデッセイで技術を研鑽して積み上げていった場所。



また走れるようになって無茶苦茶嬉しいです!



復活にご尽力頂きました方々には感謝しかありません。

新たにここでアルトワークスにて技術向上を目指す原点回帰が出来る事、そしてアルトワークスをへっぽこドライバーに変わりましたが再びこの地で走らせられる事に嬉しさ爆発です(`・ω・´)ゞ

自分も何回か走ると思いますのでまた宜しくお願い致します(^ー^)/
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2021/10/02 19:13:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2021年10月2日 19:31
私もちょいちょい関わる予定です!
お会いできたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2021年10月2日 19:36
MDiエンドウさん
MD iさんがジムカーナから離れて顔を合わす事が無くなりましたので、それは嬉しい話しです^_^
こちらこそまたよろしくお願い致しますσ(^_^;)
2021年10月2日 19:39
緊急事態宣言が解除されたら再開する旨を聞いていたのでとても嬉しいです!
あと、3人で会えるのが嬉しいかも😊
とにかく、再開させてくれたチーム関係者の方々には感謝ですね〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2021年10月2日 20:16
自分も噂は耳にしておりましたがちょくちょくHPを覗いていて緊急事態宣言解除のタイミングとは思っておりました。
また昔のように出来るのは嬉しいですよね♪
3年前の終了の時に怪鳥さまと話ししてた事が現実となりました。
関係者の方々には本当に感謝です!!
2021年10月2日 19:52
復活メチャクチャ嬉しいです!
お世話になったレジスタンスさんが今年は無いは寂しいですが、何処かの練習会は行きたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2021年10月2日 20:22
S.Fさんもそんなに走っていないうちに終了になってしまいましたからね~。
細かい技の習得には持ってこいの場所なので残念だったかと思います。
が、またご一緒に練習出来ますね♪
来年からはレジスタンスさんも主催するはずです!
一応、自分は次戦OSLまでに2回は走りたい希望です(^ー^)
2021年10月2日 20:12
いやー嬉しいですね!
私も「平塚地方卸売市場」の写真使いたかったんですが持ってなかった…
また一緒に「あーでもないこーでもない」と悩みましょう!
コメントへの返答
2021年10月2日 20:26
発表後のブログ一番乗りを目指しましたが、仕事だったので(苦笑)
ともぞうさんたら車もこっちも早いのねっ(笑)
青果市場の写真たまたまスマホに残ってたんですよ!あとキャンギャルとの記念撮影もww

また昔のように現地で一緒に盛り上がりましょう~('◇')ゞ
2021年10月2日 21:02
乗り換えたばかりの時、ロドのトラクション制御はここで学んだと言っても過言では無い場所です。
まだ職場独自の規制の関係で遠征は難しいですが、そのうちお邪魔したいですね♪
コメントへの返答
2021年10月2日 23:22
コロナ禍で職場制約がある人は多いですよね。
わひこさんがわざわざ平塚に遠征に来てくれてその当時嬉しかったですよ!
自分的には平塚も身延も路面は似てると思っています。ただ皆様方の努力で身延はどんどん広がって行き、日本一の狭小ジムカーナコースの称号は平塚の元に(笑)
ワタクシ的には一番お金も、時間もかからない平塚の復活は嬉しい限りですが傾斜もありまたアットホーム雰囲気の身延もなるべく伺いたいコースです!
2021年10月2日 21:22
これは良いニュースですね!
めっちゃ遠いけど行きたくなりますw
あの独特のストリートファイト感溢れる環境はまた味わってみたい。
いつか遊びに行こうと思います(・∀・)
コメントへの返答
2021年10月2日 23:30
たまさのさん、あざ~す!!(^ー^)/
栃木時代でも遠かったのにわざわざ遠征して来てもらい嬉しかったですよ!
鷹何とかさんの家に無理矢理お邪魔して泊まってくれば良いんじゃ(笑笑笑)
ダメならうちの仕事場で布団無しで寝かしてやるよwww
貼り付けた動画は一番ストリートファイトチックなやつにしときましたが・・・(^^♪
2021年10月3日 6:51
ゆきぶんさんのオデッセイの走りの原点なんですね。

近場で気軽に走れる場所が復活してよかったですね。
コメントへの返答
2021年10月3日 9:37
オデッセイジムカーナデビューの地ですからね〜。
過去の車でも3車種で走ったトコなので思い入れもありますね。平塚専門だった方も居たみたいなので喜ばれているかと思います。
2021年10月3日 15:22
こんにちは。嬉しいニュースで、本当に本当にうれしいです。また、楽しく走りに行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2021年10月3日 18:06
ひらさん、こんにちは。
また平塚でお会い出来ますね^_^一緒に楽しく走れると思いますのでこちらこそ宜しくお願い致します!

プロフィール

「こんな夜景を見られたトコで食事が出来るなんてこれからもほぼ無いだろうな…。親父から引き継いだモノだがこの集まりはそれなりに自分の身になる!」
何シテル?   04/15 21:10
オデゆきぶんです。 オデッセイRA3でジムカーナをやっていました! オデッセイを降りた後、フィット3ハイブリットSパッケージに乗換えジムカーナをやりましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2019年からのジムカーナ戦闘車両です‼️
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族の為の車です。ちょうどイイ〜♪
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
曲芸くじらオデッセイに代わり家族の為とジムカーナ戦闘車として頑張ってもらいましたが、電子 ...
ホンダ オデッセイ 曲芸くじら (ホンダ オデッセイ)
RA3オデッセイを新車から20年半所有して10年半ジムカーナにも使用してました。 家族の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation