• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

記録は途切れるものなのだ~  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





昨日、当方がブログアップしていなかったの知っていますか~?




実は先週の土曜日にちょっと体調不良で病院へ行ったんです。


そこまでは良かったんですが、病院でもらった薬の1種類が合わなかったらしく、副作用が出てきました。


その副作用というのは全身に蕁麻疹が出来るというものでした。


あまりにもの痒みが酷くて夜は寝つけませんでした。





月曜日は急遽会社を休んで病院に行ってきました。


薬を変えてもらって、痒み止めの注射を打ってもらって、点滴をしてもらいました。


痒み止めの注射を打ってもらったら楽になりました。


点滴は夕方もです。






今日も朝から病院に行き点滴を打ってもらいました。


夕方からも点滴を打たなくてはいけないので、今日まで仕事は休みです。


病院で調剤してもらう薬には副作用が出て来る場合があるかもしれませんので、明細書をもらった時には確認していた方がいいと思います。


副作用が出たのは初めてだったのですが薬の明細書を残していたので直ぐに理由がわかったのはラッキーでした。





昨日は昼間は暇だったのでブログをアップしようかと思いましたがモチベーションが上がらず断念しました。


このような体調なので残念ながらペースが落ちるかもしれません。





病院の後にファミリーマートへ行ってきました。


ちょっと美味しそうなパンを買ってきました~。


alt





右下の画像の苺ジャム&小倉&ホイップには目がいっちゃいました~。


小倉とホイップって目茶合うんですよね~。


それに苺ジャムが加わるんですから鬼に金棒です!!


alt







ワンピースの一番くじというのがあったのでしました。


1回500円です。


H賞でした。


alt





中身を取り出してみるとくまが出てきました。


alt





ついでに侍ジャパンのチケットを引き取りました。


alt





が、ファミリーマートでは手数料105円しか払わず、チケット代金は球場で支払うみたいです。



ハッキリ言って面倒くさくて二度手間です!!


球場でもチケット代金にe+の手数料が掛り、それも2枚分。


手数料だけでもバカになりませんからね~。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2013/01/29 13:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年1月29日 15:16
よくテレビでも取り上げられますが
薬の副作用って怖いですね。

お大事になさって下さいね。
コメントへの返答
2013年1月29日 19:12
こんばんは~。

土曜日~日曜日にかけて痒くてたまりませんでした。

水で冷やしたりいろんな事をしてどうにか凌ぎましたが最悪でした。

明日も朝から点滴です。

(p_q*)シクシク

有難うございました。
2013年1月29日 16:44
こんにちわ~。
やっぱり健康第一ですね。お大事にしてくださいm(._.)m
コメントへの返答
2013年1月29日 19:11
こんばんは~。

まさか副作用が出て来るとは思いませんでした。

健康ボケですね。

健康第一で過ごしたいと思います。

有難うございました。
2013年1月29日 17:09
こんばんは~

薬の副作用・・・怖いですね~複数の病院に通っている私は、人事ではないです。

その薬を出した病院は、その対処にも治療費取るのでしょうかね?
ある程度の責任が病院にもあるように思うのですが・・・


いずれにしても、お大事にしてくださいね。m(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月29日 19:11
こんばんは~。

薬は3日分しかもらっていなかったので、1日分(1個)は返品しました。

薬を1種類入れ替えました。

今週いっぱいは朝から点滴の予定です。

一個の錠剤で副作用がきたりするので、改めて薬の正しいの見方が重要だと認識しました。

健康第一、仕事は二の次でぼちぼち過ごしたいと思います。

有難うございました。
2013年1月30日 7:10
おはよ~ございます

だいじょうぶですか?副作用とはいえ怖いですね~

ワタシなんてクスリ漬けなんですが、病気をすると飲み合わせとか必ず確認をしないと生命のキケンがあるらしく、市販の風邪薬も服用できません~風邪薬も医療用の漢方薬ですし。

食事制限で血糖を下げてますが、クスリとの相乗効果で下がり過ぎると低血糖になりすぐフラフラします。血糖を測る機械を持ってないので、倒れそうになるととりあえずブドウ糖を摂るしか対応できません。動き過ぎると倒れるし、動かないと血糖上がるし、ささいなことで危機がきます(汗)

やっぱり健康第一ですね!

コメントへの返答
2013年1月30日 7:16
おはようございます。

まさか薬の副作用に悩ませられるとは思いもよりませんでした。

痒くて痒くてたまりませ~ん。

健康第一でぼちぼちいきましょう。
2013年1月30日 9:39
おはようございます。

蕁麻疹大変ですよね~・・・
薬では発疹したことないですが
オラは海老アレルギーでして
全身が蜂で刺されたように
膨れ上がり非常に(δ´ω`)カユイ

自分に何が合わないかわからないもんです
コメントへの返答
2013年1月30日 10:34
こんにちは~。

一旦蕁麻疹が治まったんですがまた出てきました。

痒くてたまらないです。

今から病院に行きますが下手したら当分仕事も休む事になるかもしれません。

仕事より健康が大事ですからね~。
2013年1月30日 20:27
千さん、こんばんは。

基本、私は毎晩みんカラをチェックしています。
昨夜は千さんの新規ブログが無かったので、どうしたのだろうと思っていました。
毎日2つUPされているので、見ない時は寂しいですね。

大事になさってください。
コメントへの返答
2013年1月30日 20:35
こんばんは~。

ネタは有ったんですが体調が悪く(蕁麻疹で痒すぎ)、モチベーションが上がりませんでした。

記録?が途切れて楽になったという感じもあります。

元阪神タイガースの金本選手の気持ちみたいなものです。

来週いっぱいまで仕事を休むのでぼちぼちブログアップしますね。

一応体の休息が目的ですので・・・

有難うございました。

プロフィール

「あんたは河童の敵か? 胡瓜くらい食え!! ベロベロベ〜👅 猫の爪とぎを5種類数個づつ大量購入。数万円飛んで行ってぜ〜 ベロベロベ〜👅」
何シテル?   04/26 16:43
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation