
FK2タイプR に けん引フック取付けのため シャフト溶接 及び バンパー穴あけ とうとう やっちゃいましたー!
まだ 1回目車検も受けてないし 走行距離 10000km未満の車両なので もったいないなぁって 中々踏ん切りがつかなかったけど 鈴鹿サーキット走るため 思い切って決行!
ストラダーレさんに作業日程予約日に入庫。
ランエボの時も感服したけど バンパー穴あけの絶妙さは完璧です。
ランエボは来年2020年で20年経つので 徐々に労わりながら乗っていこうと思っていて 新車発売中または発売予定の車でサーキット走りたい車は1台も無く FK2タイプRに今後も乗り続けるので 3月に3年経つし 今回 バンパーに穴開けたことで踏ん切りがついたから ロールゲージ組むと同時に内装剥がして サーキット専用車まっしぐら! かも。
全長、ホイールベースがほぼFK2タイプRと同サイズの A90スープラ 気になるけど オートマと重量が...
サーキットで速くても AT じゃ 面白くないんだよ!
クラッチ踏んでのシフトチェンジも最重要!
ジジイになってクラッチが面倒くさくなったら候補に入れよう!
いや 昨年の紅葉時期にワインディングを初老の方が NDロードスターをオープンにして颯爽に走ってる姿が印象に強く残ったのでロードスターにしよう!
1月は毎週 車を入庫してます。
2週目
ランエボ ガラスコーティング
3週目
FK2タイプR けん引フック取付
ランエボ 燃料フィルター交換
4週目
FK2タイプR ガラスコーティング メンテナンス
2月は車検だけど 仕事が超忙しいので車にかまってる暇なしです。
Posted at 2019/01/16 23:42:16 |
FK2 タイプR | クルマ