本格的な梅雨シーズン前にFK2タイプRのフロントマスク下半分を 2016 WTCC シビック に少しでも似せる様に モデファイしました。
ST-TCRクラスに参戦している CIVIC TypeR FK2 2台が最後の年なので (2018年はFK8 に車両変更) 久しぶりにスーパー耐久第3戦鈴鹿ラウンドでも観に行こうと思い 決勝日11(日)はテニスサークルの予定が入っているため 予選日10日(土)に行って来ました。
鈴鹿SMSCのCCは例年5月から10月までのレースシーズンは走行可能日が極端に少なくなるし 真夏は人も車にも厳しいので基本的にサーキット走行しませんが 走行する場合でも水温、油温に余裕のあるランエボで行くので 冬に購入済みだったFK2タイプR用のFORGE エンジンオイルクーラーを いつ取付けようかと思っていましたが オイル交換時期になったのでストラダーレさんで ようやく取付ました。 ![]() |
トヨタ GRヤリス GRヤリスRC 車重、剛性、パワー、サイズ 四拍子揃った車。 何より山間部での運転がメチ ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューション ランエボ最後のグループAホモロゲ車両 CP9A最終型 限定2500台 Ⅵトミーマキネンエ ... |
![]() |
スズキ ジムニー ジムニー生誕50周年の2020年納車 XC AT車 近場用の足車。 20年近く是非とも乗 ... |
![]() |
ホンダ シビックタイプR FK2タイプR 750台限定車でRR、FR、4WDのターボ車に乗ってきて初のFFターボ車 ... |