• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

珍来飯店 油そば

珍来飯店 油そば 珍来飯店 油そば ¥600 ★☆☆☆☆

ラーメン好きの後輩「こんなの油そばじゃない!」
わたし、翌朝腹壊し。
まずいとは言いませんが、ラーメンとはチガウ。
ブログ一覧 | 拉麺 | グルメ/料理
Posted at 2013/05/17 01:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年5月17日 7:03
歳かな?

俺も最近ずっとゆるい…
コメントへの返答
2013年5月17日 12:45
いや、ずっとではない。

これを食ったからだよ(笑
2013年5月17日 7:07
星1は久しぶりですね(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月17日 12:48
まずいかと言われればそうでもないんですけど、なんか色々と納得いかなかったので・・・

油そばは、油を混ぜればいいというのものではない。キムチのトッピングが妙に合わない。玉子が見た目と違って固ゆでみたいだった。油が悪いのかプラスチックを体内に入れたような気分になった、などなど。

そうそう、大盛りもできなかったんですよ(笑
2013年5月17日 7:59
油そばってよく聞きますけど僕はまだ食べた事ありません。
ラーメンこぼしてしまって麺・具だけとりあえず丼に戻した状態ってイメージしかないですw
コメントへの返答
2013年5月17日 12:50
スープがなくて、油みたいな汁で絡めてたべるものです。スープが好きな私にはちょっと残念ですが、元祖とか言われているお店の本物はとてもおいしいです!

イズさんのイメージで合っています。ちょっと汁に浸かった麺を食べるような感覚ですから(笑
2013年5月17日 12:04
一瞬、冷やし中華かと思いました♪

御口に召さなかった様でw
余程くどく油ぼかったのですか?w

私は豚骨ラーメンを食べると必ず翌日腹を下すので~「豚骨」が鬼門です(当日は美味しく頂けるのですが・爆)
コメントへの返答
2013年5月17日 12:55
冷やし中華と言われたらわからずにそのまま食べていたと思います。それほど中途半端な味でした。

ラードを溶かしたような汁、とまではいきませんが、後味はそんな感じでした。お腹がズシーン重くなって、胸やけみたいな感覚がその日1日中ずっと残っていましたし、翌日は体が油を出そうと水下痢ですから♪

㌧骨は種類によっては下しますね。アブラが鬼門だと思いますよ~(笑
2013年5月17日 18:05
5☆だと言われれば美味しく見えるのに、1つじゃ不味そうに見えるのは何故?
見てるだけで腹壊しそうなんだが。(汗
コメントへの返答
2013年5月18日 0:32
しまった・・・宣伝って恐ろしいよな(汗
こうやって客が減ったら損害賠償モノに発展するかもね(汗

見た感じは美味しそうだよ。だから注文したんだが(笑
腹壊したのは別の要因かもしれないって、フォローもう遅いかな♪(笑
2013年5月17日 18:27
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします

油そば、食べたことはありませんが・・・
気になる1品だったりします。

その後、お腹大丈夫ですか?
これから梅雨に入りますので、カビなどに気をつけないといけませんね(>_<)
コメントへの返答
2013年5月18日 0:33
こんばんは!

油そばは、元祖が珍々亭と言われています。亜細亜大学の近くにあり、以前私が行った時は行列でした。最近は知りませんけど。

お腹はとっくに平気です。いくらなんでも飲食店でカビ入りのものを出したら問題ですよ(爆
2013年5月19日 20:08
ぜんぜん違う店のことですが...

息子が食べてる油そばを少しもらいましたが口にあいませんでした
歳を取ると脂っこいのがどんどん苦手になってきてます (^_^;

コメントへの返答
2013年5月19日 21:51
油そば、色々なお店が出していますが、結構質の悪いところが多いような気がします。美味い店は本当にすっきりと、おいしいんですけどね~。

確かに年をとると油物は苦手になりますね。でも唐揚げは大好きです♪

プロフィール

「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と、自転車と、椎名林檎と、ラーメンと、自動二輪車さえあれば。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR] FL5シビックタイプR エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 00:01:28
[カワサキ Z900RS]SHOEI DRY LENS 304 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 21:47:52
[カワサキ Ninja ZX-25R] ZX-25R リア ウィンカーランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 00:31:02

愛車一覧

その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005年02月19日納車 最新=フロント画像 2016年02月21日現在
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
2020年12月12日納車 15年ぶりのバイクです。帰国に伴い大型免許を剥奪され、経済的 ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation