• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

敗北

敗北 あーつまんなかったがく~(落胆した顔)

火曜からなにやってんだか・・・

最近の人達は打つのかしら。惨敗でした!
ブログ一覧 | 玩具 | 趣味
Posted at 2016/10/26 00:52:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

正解は❓️
よっさん63さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

この記事へのコメント

2016年10月26日 2:38
IGEREIこんばんはッ♪

囲碁・将棋・麻雀・カード全くですw
ギャンブルにすると勝てる気がしませんw
と言うかゲームすら・・・w

本当は脳トレ?と言いいましょうか、ボケ防止の一環として~やった方が良いのでしょうがw

(囲碁将棋はギャンブルじゃありませんがw)
コメントへの返答
2016年10月26日 22:03
1日違いですが・・・こんばんは~♪

あら、MAKOTOさん意外ですね。
私はてっきり過去も含めてギャンブラーだったのかと思っていました。高校のときに友人がゲームをやっていたのをきっかけに好きになりました。

囲碁は小さいときからやっていましたが、複雑で正式ルール知りません・・・将棋もやりましたね~。強いやつにはなぜか絶対勝てないという。

UNOなんてどうですか?こういうアナログゲームをやらなくなったのは、やはりDSとかスマホのせいですよね。
2016年10月26日 7:05
日頃の行いが悪いから、肝心な時に勝てないのだよ٩( ᐛ )و

因みに自分は、2年前まで中国語研究会と称した所で、レッスン代を払い続けていたわw
コメントへの返答
2016年10月26日 22:05
良いこと言うな。
真摯に受け止めとくよw

中国語研究会って、これのこと?
レッスン代取れるようになりたよなぁ。

一人バカツキの奴がいて何やっても敵わなかった。あれは実力ではない、運だ。
2016年10月26日 8:07
おぅ!
俺も最近ヤッテないからやりたいぞよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016年10月26日 22:06
白馬の徹夜、一生忘れない。
朝死にそうだったな(笑

この歳でさすがに徹夜はやらんが、たのしかったぞ。まさかやりに来る?大黒行くより楽しいかもよ~。
2016年10月26日 20:43
これはお金を賭けるやつですか?
それとも負けると脱ぐヤツですか?

コメントへの返答
2016年10月26日 22:07
賭けマージャンなんて法に触れることなんてやるわけないじゃないですか!ただのゲームですよ。

こいつらが脱いで陰茎見せられても何も面白くありませんが・・・まさかみたいですか?(笑
2016年10月26日 21:08
仕事しろよ( *`ω´)
コメントへの返答
2016年10月26日 22:08
息抜きお許し下さい。
2016年10月28日 21:31
高校の時に週刊少年マガジンで連載していた麻雀漫画が大流行しまして、よくガッコでやっていましたが、高校終わったらさっぱりしなくなりました(^^;)
たまにやりたくなりますが、今では4人集めるのがハードル高いです(笑)
コメントへの返答
2016年10月29日 1:11
おお!EVASSONさん、打てるんですか。脱がせていく麻雀ゲームがやりたくて、ルールを覚えるために高校時のめり込んだようなものです♪
マガジン連載でググったら「無敵の人」がヒットしましたが、それですか?私の時代は片山まさゆきの漫画がブレイクしていましたね。麻雀が好きになった、覚えたくなったきっかけです。当時は漫画を読んで理解したい!という気持ちが強かったです。

メンバーは確かに集めにくいですよね。やる気のある人が揃わないとみんな逃げる、逃げる(笑

プロフィール

「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と、自転車と、椎名林檎と、ラーメンと、自動二輪車さえあれば。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR] FL5シビックタイプR エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 00:01:28
[カワサキ Z900RS]SHOEI DRY LENS 304 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 21:47:52
[カワサキ Ninja ZX-25R] ZX-25R リア ウィンカーランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 00:31:02

愛車一覧

その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005年02月19日納車 最新=フロント画像 2016年02月21日現在
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
2020年12月12日納車 15年ぶりのバイクです。帰国に伴い大型免許を剥奪され、経済的 ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation