• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月05日

ダイナマイト関西555

ダイナマイト関西555 肝臓が壊れそうなほんくんです。
社会人になって初めてのビッグ連休にかまけて、5年振りにスノボへ行ってきました。

メンツは我輩、我輩の彼女、我輩の妹、妹の彼氏。

果たしてまともに滑られるのかかなりの未知数でしたが、我ながらなかなかの物でありました。
一応ちゃんとターン出来たぜ!フハハ!

場所は岐阜のダイナランド。ウォシュレット完備のトイレが素晴らしい。

今回は、宿の手配から車の運転まで妹カップルにすっかりお世話になってしまった。ありがとう。

一番印象に残ったのは、スタッドレスタイヤのグリップ力。あのトラウマになりそうな雪道をものともせず走行出来るとは。素晴らしい。

板もブーツも借り物なのに、思わずウェア一式を5万くらいかけて新調してしまったぜ。しかも明るいオレンジ。やっぱクルマもウェアも多少派手な色でちょうど良いですな!



うーん、微妙かな。微妙やな…
しかも、タイヤを買う金が無くなったぞぅ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/05 23:16:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年1月6日 8:08
四駆+スタッドレスタイヤって行道凄いですよねダッシュ(走り出すさま)

しかし寒いのによく寒いとこ行きますねあせあせ(飛び散る汗)
運動音痴+布団大好きな私には考えられませんたらーっ(汗)

…崖に突っ込んで行かなかったんですか?
コメントへの返答
2008年1月8日 0:59
ほんとにスタッドレスはすごいと思いましたな。

布団大好きですよ!
が、来年は仕事で無理っぽいし、運動不足への危機感がそれを上回っている今日この頃なのですな。

崖…なんどかコースアウトしそうに…
2008年1月6日 8:49
スノボって結構楽勝だよね~。
数時間あればある程度は滑れるようになるし。
スキーはまったく滑れませんでした…むずい。

スタッドレス凄いんだ。
一生履かないかもしれないのが悔しい(笑)。
コメントへの返答
2008年1月8日 1:01
え~どこが!
スキーの方がよっぽど簡単ですぞ。

スタッドレスすごいっすよ。
確かに使いどころが無いけどw
2008年1月6日 14:07
スノボうらやましか~w
今シーズンまだなので私は来週あたり行くかもです。

>明るいオレンジ
ほんくんのイメージは、パステルカラーのボーダーに、下は半パン&サンダルなんだけどなぁ(謎)
コメントへの返答
2008年1月8日 1:02
おお~そうですか!いいですなあ。筋肉痛が尋常ではありません…orz

うむ、ボーダー。大好き。
が、真冬に半パンとサンダルは狂気の沙汰ですぞ。

プロフィール

クルマは赤いですが、本人は酒を飲むと青くなります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レトロ本舗 
カテゴリ:Musik
2007/02/16 01:00:27
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
同じクルマを買いました。 困りましたね。他に乗りたいクルマがありません。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
金のかかるクルマではありますが、頑張っております! 下を緑に光らせて熊本・福岡を走り回っ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation