• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

たまにはのんびりしたいけど

たまにはのんびりしたいけど 木曜の夜に実家から親戚に不幸があったとの連絡があり、金曜の通夜に間に合うように帰る事に。
子供達を早退させて式場へ直行です。
しかし、翌日は仕事。
代わりも居ません。
なので通夜だけ参列し、妻や子供達は残して私だけトンボ帰りする事にしました。

いつもの事なんですが、あまりに職場の人的余裕が無さ過ぎなので、こういった時に参列できないかできてもトンボ帰りになるのはキツイです。
帰りは私だけ電車で帰ったので、それなりに楽しんではいたんですが...苦笑

その様子と撮影の記録はこちら
大ネタなんかもあったので撮影はちょっと充実してました
7月9、10日の甲種祭り
7月11日仕事の前後に
7月12日暑くなる前に
7月12日結局暑くなっても
7月13日実家からの帰り
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/07/14 00:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半2日目
ターボ2018さん

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

GW9日目
hirom1980さん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

スムージー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年7月14日 6:32
ご不幸は突然やってきますが
電車などに乗って楽しめるのが私も好きです。
コメントへの返答
2013年7月15日 22:28
なかなかこういう機会が無いと乗りませんからね。
不幸があったのは良くはないですが、たまにはこういう旅も良いものです。
2013年7月19日 21:59
お疲れ様でした。素敵な写真ありがとうございます。
コメントへの返答
2013年7月21日 23:45
いえいえ素敵だなんて。
おおいなるマンネリですよ(笑)

プロフィール

「オシャレ番長のくせに意外とマジメ http://cvw.jp/b/116085/47326861/
何シテル?   11/06 02:49
フランスとイタリアの普通の車が守備範囲の車好きです。 立派じゃない車、速そうじゃない車、高そうじゃない車、凄そうじゃない車が好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Panada!Panda!Panda! 
カテゴリ:車関連
2006/04/24 23:22:30
 
パナソニック 
カテゴリ:車関連
2006/04/24 23:20:45
 
シトロエン 
カテゴリ:車関連
2006/04/24 23:17:33
 

愛車一覧

シトロエン C3 へへの介2号 (シトロエン C3)
前々から気になっていたC3に良い出物があったので急遽入れ替え。
イタリアその他 その他 ビアンキ オルトレ (イタリアその他 その他)
現在の愛車。 ビアンキ2018年型オルトレXR3マットブラックチェレ。 コンポはR800 ...
イタリアその他 その他 ビアンキ ミニベロ-8 (イタリアその他 その他)
2012年型ミニベロ-8の改造車。 近距離用の足としてボロボロで錆だらけのを格安で購入し ...
イタリアその他 その他 ビアンキ イモラ (イタリアその他 その他)
サブのクロモリバイク。 2012年型ビアンキイモラ。 2017年にヤフオクでほぼ未走行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation