• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月03日

>_<;

>_<; 予感的中です・・
うれしくもない手紙が届きました・・
この間の旅行でもしかしたらと思っていたのですが。。。

これから気をつけなくては・・・・

自業自得とはいえ・・痛い出費です>_<;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/03 22:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【公式ショップ限定】GRスープラ用 ...
VALENTIさん

能登半島へ
アユminさん

予想どおり
ターボ2018さん

こんばんは。
メタポロRさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年10月3日 22:34
アララ・・・
コメントへの返答
2009年10月4日 21:32
そうなんです>_<;
2009年10月3日 22:39
人ごとではありません.
明日は我が身...

ということで,DB9にレーダー装着しました.
コメントへの返答
2009年10月4日 21:33
ホント・・・僕も人ごとだったのですが・・・
我が身ですよね。
僕も、レーダー更新します。
2009年10月3日 22:58
これが噂の不幸の手紙ってヤツですかぁ~(´Д`)

反省文を書いて、許して頂きましょう。
コメントへの返答
2009年10月4日 21:34
そうなんです。
不幸のお手紙が舞い込んでしまいました ̄く ̄;

反省文はいらないようですが・・・
マネーが>_<
2009年10月3日 23:29
もしかして
眼が真っ赤になったとか・・・
コメントへの返答
2009年10月4日 21:36
その通りで・・・もしかしたらと思っていたらです。。
眼は真っ赤になりました・・・>_<

そして懐は真っ青です・・ ̄Σ ̄;
2009年10月4日 0:05
あ~あ~どんだけですか?!(+_+;)
私も結構出しましたが,撮られなかったなあ・・・。
コメントへの返答
2009年10月4日 21:42
えと・・・気が付いてフルブレーキしたのですが、ちょっと遅かったようで・・・
ちょいと踏み過ぎてしまいましたww
リ○ッターが諸事情で無いのと、意外とASって足回りをしっかりやっておくとエンジンが優秀なので踏めるのですよ^^;


2009年10月4日 2:10
赤キップ、、、だよね、やっぱ。10万コース?
コメントへの返答
2009年10月4日 21:46
いぇいぇ・・・
青で済みましたよ・・・
2万5千コースです・・・
さほど飛ばして居た訳ではないので・・
2009年10月4日 3:24
今までは全て現行犯なのが救いです。冷や汗

‥って、自慢する領域でもありませんが。。。猫2

現在、速度違反で捕まる事だけはないexclamation&questionと断言出来る程に‥
抑えた走りに撤する今日この頃デス。ほっとした顔
コメントへの返答
2009年10月4日 21:51
僕はスピードで捕まったのは初めてなんですよ・・・・^_^;
普段は、余り踏まないのですが・・・
たまにストレスが溜まって踏む時が危険なんです・・・・イケイケドンドンって感じでw
昔・・・橋の段差で空飛んだ事もあるとかないとか・・・(苦笑)

2009年10月4日 5:37
寄付寄付♪誰かのためになるお金!!・・・・・と思うしかないよね(汗)
コメントへの返答
2009年10月4日 21:52
悔しいですが・・・そう思うしかないですよね・・・アセアセ
2009年10月4日 7:31
オービスですか?(>_<)

私も高速デビューでの速度がかなりのものだったのでドキドキです(*_*)
コメントへの返答
2009年10月4日 21:58
そうです・・・汗

高速のオービスは僕の経験上、速度制限プラス30キロ位までなら大丈夫な気がします。
それ以上は危険領域かと・・・
もしくは写らない速度まで出してしまうのも手ですが・・・・アルテッツァだとリミッターを切っても出ませんw

2009年10月4日 9:03
来ちゃいましたね、不幸の手紙。

赤の世界を体験したんですか?、私は幸い体験せずに済んでます。このまま体験したくないなぁ。
コメントへの返答
2009年10月4日 22:00
来ちゃいました>_<

赤い世界を体験しました。
こんなの体験しない方が良いですw
気のせいかもが・・・的中するとは・・・涙
2009年10月4日 9:10
ひょえ…(´・ω・`;)
自分は赤一回もらったことあります…

やるせないですよね_| ̄|○
コメントへの返答
2009年10月4日 22:02
幸い・・・今の所、赤は体験していません。
赤を貰ったら職場に居られなくなってしまうので・・一応気を付けてはいたのですけど・・・青が来ました。
自分で播いた種ですから、自分で刈るしかないです・・
2009年10月4日 9:18
え~! もしかしてオービス???

目が眩むほど・・・ピカッと! 光りましたかね?

それにしても届くの早すぎませんかね!
コメントへの返答
2009年10月4日 22:05
はい・・・>_<;
目が眩むようなです・・・・僕のGPSレーダーでは反応しなかったので油断してしまいました・・・
データー更新しようと心に決めました^_^;

ホント届くのが早かったです。
もしかして・・・手ぐすね引かれて待っていたのでしょうかねー・・
2009年10月4日 10:15
ちょっぴりお久しぶりです!
四国の旅レポート楽しませていただきましたが、こんなオチがついてくるとは・・(汗)
ひょっとしたら呼び出しもありますか?だとして高知は遠いでしょうに・・
コメントへの返答
2009年10月4日 22:07
ちょびっとお久しぶりです。

こんなオチが来るとは・・正直思ってもいなかったんですが・・・もしかしたらというのはあったのですが・・・

高知への呼び出しはなさそうです。
振込して点数が加点されるだけだそうですが・・・
2009年10月4日 20:41
振り込め詐欺かも???( 一一)

違うか(/_;)
コメントへの返答
2009年10月4日 22:09
振り込め詐欺だったら知らぬ存ぜぬを決め込めますが・・・正真正銘のでした。。

明日振込してきます・・・ショボン>_<;
2009年10月4日 22:32
そういうときもありますよね・・・

僕は去年赤く光りましたが何もお咎めなしだったので気のせいだったみたいです(笑)というわけでゴールド免許キープしております♪
コメントへの返答
2009年10月5日 21:09
こんばんは。
あちこち走りまわっているとこんな事もありますね。。

あっ、赤く光った件、書かれていましたね。
結局来なくて良かったですね^^
免許取立ての時に僕のクルマで光らせてくれた友達がいましたが、その時の速度が3○5キロだったようでセーフでしたww


ゴールド免許・・・遠いです(涙)
2009年10月5日 12:58
高知から…あっという間に届きましたね(-_-;)
免停(?)講習頑張ってきてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年10月5日 21:11
こんばんは。

ホントあり得ないような早さで、あっという間に来ました。

幸い免停にはならずに済みました。
それだけは救いです^_^;
2009年10月6日 19:34
あら・・・、いらぬところでエスパー体験・・・・
これは、赤い光のキャトルシュミレーションにあったんですか?
覚えていらっしゃいますか?
コメントへの返答
2009年10月7日 12:35
こんにちはわーい(嬉しい顔)

そうなんですあせあせ(飛び散る汗)
要らぬ所でエスパー体験してしまいましたふらふら
しばらくおとなしく運転しますexclamation×2
しかし、高速ではおとなしく走れないような気が爆弾

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月25日 03:35 - 走行中、
861.67 Km 21 時間 2 分、
14ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ88個を獲得、テリトリーポイント900pt.を獲得」
何シテル?   05/26 00:48
※歴史(特に幕末)好きですので時々濃いブログを書くかもしれませんが了解してくださいね・・・^^; こんな感じですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ATF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 22:04:23
もらい事故修理完了 承諾書? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 05:28:59
メンテナンスモードへの仕方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 07:13:43

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
それなりに装備が付いていて結構お買い得な車かもしれません。 が、いかせんボディ剛性は輸入 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
すべてにバランスが良い車です。 街乗りメインで使う分にはこれ以上はなくても良いかもと思え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りやすい車です^^ 躾けの良いミッションのおかげで燃費も良く、ストレスなく走りも気持ち ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々とDIYで弄る楽しさを教えてくれた一台です。 ミッションを乗せ換えしたりと大技もしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation