• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

割り込みクソジジイは死んでほしい。

先ほどビバホームでの事。

家族でレジ待ちしてたら、横からさりげなく小汚い年寄りが割り込んできました。

前のご家族の方にまるで知りあいのように話しかけていたので、「このうちの爺さんかな?」と思い、気にしませんでした。

が、会計は別でそのご家族とは全然関係ないジジイでした。

少し頭にきたので、「すいません私並んでるんですけど。」と注意したら、

「え?前に少し隙間があったから入ったんだけどねえ。」

とぬかしやがった。

こっちは後ろに子供らもいるので、最近物騒だからあまりもめたくない。

後ろも詰まってるし、並びなおすのも流石に酷だろうと思って恥ずかしい話ですが引きさがりました。ダサいなあ俺。

こういった非常識な老害共の年金の為に税金を搾取されてるかと思うと本当に腹立たしい。

こうして電車でも席を譲らず、年寄りを大事にしない社会が構築されていくんだなあとしみじみ思ったお昼前でした。


気を取り直して、ヘッドランプのコンパウンド研磨をやりました。

<↓施工前>


<↓施工後>


割ときれいになり、先ほどの胸糞悪い出来事も気にならなくなりました。

いやいや、それにしてもムカつくわあのジジイ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/12 12:38:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

また来た
hirom1980さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大雪 http://cvw.jp/b/1162571/32327833/
何シテル?   02/09 21:05
P11です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV ストラトタンカー (マツダ MPV)
こないだ中古激安にて納車。 D車なのにいきなりハザードのウェッジ球切れてたり。 室内は言 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス たれぱんだ (メルセデス・ベンツ Aクラス)
クルマいじる気力が最近もうありません。 こするわへこませるわとやりたい放題です。 燃ポ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation