• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月09日

いちご狩りオフ♪

いちご狩りオフ♪ あたたかい日差しの中、久しぶりにK.J.C.のオフ会が開催されました。

幹事は地元千葉のyuki-jさんで、いちご狩りがメインです♪

成東のメガドンキーに集合して買い物をした後、そばにある猪野イチゴ園に移動しました。




隊長機がオーディオのインストール中のため、緑のマーチで参加されています。



貸切状態のイチゴ園です。

制限時間40分でしたがみんな20分ぐらいで満腹に。



ホイップクリームを手にドヤ顔の隊長がいました。よく見るとほっぺにクリームが。

いちごはそのまま食べても甘いんですが、隊長から分け与えて頂いたホイップクリームと練乳で美味しさ倍増でした。


 

いちご狩りを行った成東から成田市内へ。

成田山を参拝しました。

写真は本殿を撮影するヤスさんと頭が良くなるように煙をかぶっているマッカさんが写っています。




 

成田山の広大な敷地を散策しました。



成田と言えばうなぎが有名なので、お昼はうな丼を頂きました。

久しぶりに食べた国産うなぎは美味しかったです♪


夕方からはイオン成田に車を並べてナイトオフです。




飛行機雲と夕日が綺麗でした。

 


日が暮れるとpikazo-さんとF-riderさんのブルーイルミが点灯されて華やかでした。

今回は食べ物がメインのオフ会で、お腹も気分もとっても満足でした~♪

幹事のyuki-jさん、幹事の助手のマッカさんお疲れ様でした。また千葉でやられる時はよろしくお願いします!



 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/09 13:46:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

コーティン👍
あしぴーさん

高知の人
アーモンドカステラさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年3月9日 13:52
もうイチゴの季節ですかぁ〜
腹いっぱい食べるつもりでも、あんまり食べれないのが食べ放題www

お金があれば、鰻を食べに行きたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2014年3月9日 14:37
こんにちは〜♪( ´▽`)
千葉はイチゴ狩りの旗がたくさん立っていましたよ。
みんないっぱい食べていました♪お昼ご飯が食べられないと言っていましたが、鰻は美味しくてあっと言う間に食べてしまいました^^;

いちご狩りも鰻も機会があったら是非にです〜(^-^)/
2014年3月9日 16:20
こんにちは~!

ウナギはイイですね!!匂いだけでも・・・(*´∀`*)
仮に食べ放題なんてウナギ屋あったら、、、どうします???(; ̄ー ̄A

ブルーイルミ・・・派手派手~!!!(゚ω゚;A)
夜でもかなりの存在感ですわ・・・Σ(゜ロ゜;)!!
コメントへの返答
2014年3月9日 18:37
サスケさん、こんばんは~♪

うなぎは価格が高騰してから初めてお店で食べました。うな丼で1900円、隊長が食べた特上うな重が3300円と高かったんですが旨かったです。食べ放題なんてあったら5杯は行きますよ!!

PIKAZO-さんのマシンは夏仕様だとホイルの内側も七色に光るので春以降のナイトオフが楽しみですね(^-^)/
2014年3月9日 16:24
イチゴ甘そうですね♪(^○^)

私も早く初オフしたいでーす☆
コメントへの返答
2014年3月9日 18:39
こんばんは~♪

イチゴは甘くて美味しかったですよ!

オフ会お待ちしていますよ♪

是非お会いしたいですね(^^)/
2014年3月9日 16:54
うなぎ美味しそうですね(*^O^*)
まさか最近流行りの産地偽造では(゜ロ゜;ノ)ノ
アハハハ\(^_^)/
コメントへの返答
2014年3月9日 18:44
カキノタネさん、いつもありがとうございます♪

うなぎ旨かったですよ!

成田山の参道はうなぎ屋さんがたくさん並んでいるんです。目の前で冷凍もので無いうなぎを捌いているお店もあるのでたぶん大丈夫ですよ♪大きく国産て書いてありました。

タレが掛かったご飯だけでも旨かったです(^^)/



2014年3月9日 16:55
お疲れ様でした。
私は最初の苺から食べ過ぎて一日中お腹いっぱいでした(笑)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年3月9日 18:46
ヤスさん、お疲れ様でした♪

久しぶりにお会いしましたが、持って来ていたフルサイズのデジイチは最高でしたね!

今回はなかなかの撮影オフにもなったと思います。

また是非よろしくお願いしますね(^-^)/
2014年3月9日 20:10
こんばんは。
千葉でもイチゴ狩りできるんですね。

今度行ってみたいと思います。

成田はワタシのみん友さんたちの影響でガラの悪い印象になっていましたが、久しぶりに真面目な成田の部分、見た気がします。(笑)
コメントへの返答
2014年3月9日 20:20
botanさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

千葉はいちご狩りが出来る所がたくさんありますよ〜♪とても美味しかったので今度ぜひ行かれてみて下さい(^-^)

成田山と参道は風情があっていいですよね♪鰻も食べてきてください(^o^)/
2014年3月9日 21:03
こんばんわ~♪(´ω`*)

うわぁ~♪苺~!!美味そうばい♪
うわぁ~♪鰻~!!食いたいばい♪(笑)

ちくしょ~♪夕日も綺麗ばい~♪(笑)
楽しそうなオフ会ですね~♪かなり充実したのでは~?(°ω°*)
ワタクシも時間に余裕が出来たら、ハルと夕陽見に行こうかなぁ~♪(笑)

コメントへの返答
2014年3月9日 22:43
レガさん、こんばんは〜(^-^)/

先月は大雪でオフ会が中止になってしまったのでホントに久しぶりでした♪

いちごもうなぎも美味しくて贅沢なオフでした〜o(^▽^)o

是非ハルさんにも栄養をつけて頂いて綺麗な夕陽も観に行ってくださいねヾ(*´▽`*)ノ
2014年3月9日 21:13
こんばんはです。

昨日はお疲れ様でした。
天気にも恵まれて、楽しかったですね♪

せっかくの写真にチラッチラ写り込んでしまってスイマセン(汗)

オフ会中の話に出て来た電車スポットの撮影にも行ってみたいです。

またの機会もよろしくお願いいたしますです(^ ^)ノシ
コメントへの返答
2014年3月9日 22:48
いちごオフお疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ホントにいい天気でしたよね♪久しぶりの週末の青空でしたね。

写真はちょっと人が写っている方がリアルなのでいいアクセントになりましたよ♪ありがと〜ございますo(^▽^)o

電車も撮りに行きたいですね〜今度余裕がある時に行きましょう!

またよろしくお願いします(^-^)/
2014年3月9日 23:15
昨日はお疲れ様でした!

今回も自分が写ってる画像を使用して頂きありが
とうございます(笑

久々の盛り沢山のオフを楽しんで頂けたみたいな
ので副幹事としてホッとしてます♪

また来月の裏定例に参戦する予定ですので宜しく
お願いします!

PS
少し早めの誕生日プレゼント有難うございました!
コメントへの返答
2014年3月10日 7:10
まっかさん、オフ会お疲れ様でした!

いろいろ盛りだくさんで楽しかったですね〜♪幹事の補佐ご苦労様でしたぁ

今回も写真に写って頂いてありがとうございます(^-^)一番男前に撮れたのが載せられなくて残念ですが^^;

またオフ会でお会いしましょう♪
良い誕生日をです(^-^)/
2014年3月9日 23:50
オフお疲れ様でした!

イチゴ、鰻に撮影満喫して頂けて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
私も今回の撮影でレンズが欲しくなりました(^^;;
またバイト頑張らなくては(笑)


またお会いしたときはよろしくお願いしますね\(^o^)/

PS.それにしても、さすがいい写真が多いですね!
夕日と飛行機雲なんていつの間に!笑
すごく綺麗です☆
私は駄菓子に夢中で飛行機雲撮り損ねました(笑)
コメントへの返答
2014年3月10日 7:16
ユキさん、幹事お疲れ様でした(^-^)/

企画等いろいろ大変だったと思いますが、まっかさんとのコンビよかったですよ♪

また千葉での企画を楽しみにしていますo(^▽^)o

写真褒めて頂いてありがと〜ございます(^-^)今回はたくさん撮れました( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「久しぶりのオフ http://cvw.jp/b/1169128/33673012/
何シテル?   07/27 15:39
車もバイクもイジるの大好きです(。・ω・。)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 07:32:21

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 赤いヤツ (スズキ スカイウェイブ250)
スクーターですが街乗り用では有りません。 ロングツーリング頑張ってます。
日産 ジューク ◇暗黒丸◇ (日産 ジューク)
ちょいワイルドジュークです♪ よく通りすがりの子供がカッコいいと言ってくれます(^^)
輸入車その他 その他 白いヤツ (輸入車その他 その他)
トライク150㏄です。 ツーリング仕様 高速を時速90㎞で走ってました♪ ヘルメット無し ...
三菱 パジェロ レッドリボン軍 (三菱 パジェロ)
2.5リッターのディーゼルターボ車ですがそこそこ走ってくれました。噴かす時は気を付けない ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation