• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

今年もダムオフをやりました♪

今年もダムオフをやりました♪ 去年、好評だったダムオフを今年も開催いたしました。

今回は秩父4ダムコンプリートを目指します。

道の駅あしがくぼに集合してカルガモ走行でダムに向かいました。




最初は今回初となる合角(かっかく)ダムです。

前回、3ダムを巡っていたので早速コンプリートしちゃいました♪



秩父4ダムで一番古い二瀬ダムです。

今までに2度しか放水したことが無く、放水した時の写真が4ダムをコンプリートした時に貰えるシークレットのダムカードになっていました。



二瀬ダムのすぐ脇の高台に登って撮影しました。

写真に写っているのはエキストラでドラマにも出演しているヤスさんです。
絵になります♪



最後に4ダムで一番大きなダムの滝沢ダムを見に行きました。



総勢14台のジュークが集まりました。

カルガモ走行もスムーズで楽しいツーリングオフになりました。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!

また秋ごろに企画しますのでよろしくお願い致します。
 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/06 19:36:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

高知の人
アーモンドカステラさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 20:20
新々丸さん、幹事お疲れ様でした。

やっと秩父4ダムカード、コンプリート出来ましたね♪

今回はツーリングもとても楽しかったですo(^-^)o

私が写っている写真を使っていただきありがとうございます(笑)
あそこまで登るのは大変でしたが、最高の眺めでしたね。

あとドラマの話までありがとうございます。
隊長のいじり「犯人はヤス」に??の人がほとんどだったと思いますのでちょっと説明をしときます(笑)
現在放送中の連ドラ『MOZU』の第1話と第4話にちょこっと刑事役で出演させてもらいました。そこを隊長が弄って「犯人はヤス」ということに(笑)
もしかしたらもう1シーンくらい映るかもしれませんのでよかったら見てください(^。^;)


新々丸さん、またよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2014年5月6日 20:56
ヤスさん、ダムオフお疲れ様でした(^-^)/

朝早くから翌日の未明までお付き合い下さってありがとございました〜♪

ツーリングオフは楽しいですね〜本当はわたしは1番後ろを走りたいんですが幹事なのでやむを得ず先頭でした^^;

ゴールデンのドラマに出てるの凄いです〜o(^▽^)oまた映ったら教えて下さいね♪

また次回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014年5月6日 22:15
幹事お疲れ様でした~☆

ツーリングにおしゃべりにわらじかつに、
身も心もお腹いっぱいに満たされました。
ドライブは1人に限るなんて思ってましたが、
仲間と走るほうが断然楽しかったですっ。
次回も楽しみにしてます(*´∀`)

わらじかつのお店、
最後に新々丸さん達と分かれた後に、
お店の人が外に出て待ってると思ったら、
手を振って見送ってくれてましたね☆

「犯人はヤス」
最初はポートピアのことかと・・・w
コメントへの返答
2014年5月6日 22:50
ニス☆モフさん、お疲れ様でした(^-^)/

みんなで走るとあっと言う間に目的地に着く感じがしますよね♪( ´▽`)皆さん運転上手いですよ(^-^)

春雷さんのわらじカツは美味しいですよね。わらじカツ丼もう一杯食べられそうでした。

来週のACGはちょっとですが、応援に行きますよ〜♪頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2014年5月6日 23:30
今回は参加出来ずにに残念でした。

近々リベンジ合角大会をお願いしますね♪
あ!あの花名所巡りでもいいですw

今週末のACG見学に来られるのですか?
会場の裏が長柄ダムになってます。
千葉でもダムオフやっちゃってくださいw
コメントへの返答
2014年5月7日 6:18
伊達さん、おはようございます(^-^)/

ダムオフでは滝沢ダムで「遅いよ!」って言われるのを楽しみにしていましたが残念でした^^;次回はあの花の名所も行きたいですね♪

来週は皆さんの本気の姿を観に行くのでよろしくお願いします。ダムも行きたいですね(^-^)
2014年5月7日 0:18
新さんの事だから、あっちの『ダム』かと
思ったら、マジダムでやがんのwww

ふーむ

自然の中で羨ましいですな~(^ω^)
コメントへの返答
2014年5月7日 6:23
おはようございます(^o^)/

あっちのダム悩みます〜^^;
ガンダムですかね〜?
ガンダムと言えばユニコーンがもう直ぐラストですね。楽しみです〜ヽ(*'▽'*)ノ

本物のダムは良かったですよ♪
今日も頑張りましょう(^-^)/
2014年5月7日 0:24
参加出来ずに残念です(ToT)

土日仕事なので、なるべく早めに言って頂けると有休使えます(°▽°)
コメントへの返答
2014年5月7日 6:50
おはようございます(^-^)/

また秋頃にやりますのでお休みが取れたら是非参加して下さい(^-^)今度は早めに上げるようにしますね。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014年5月8日 9:59
新々丸さん、ダムオフ幹事お疲れさまでした!
いつも楽しい企画、誠にありがとうございます♪

下道でしかアクセスできないので所要時間は掛かりますが秩父は本当に楽しいですね♪ヽ(^o^)丿

次回も心待ちしております☆(^o^)ゞ

P.S.
新々丸さんのダイヤロボ組み立て速度、驚異的でした!w(@。@)w
次からはダイヤロボでも新々丸先生と呼ばさせて頂きます♪(≧▽≦)

コメントへの返答
2014年5月8日 19:38
KOBO吉さん、お疲れ様です(^-^)/

ダムオフは明るい内から参戦して頂いてありがとうございました〜♪夜のツーリングも楽しかったですねo(^▽^)o

また秋にやりたいと思いますので一緒に走りましょう♪

ジュークのダイヤロボは良く出来ているので是非レビューを上げて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
先生はかんべんです〜^^;
2014年5月9日 21:24
新々丸さん幹事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

秩父は2度目でしたが今回もとても楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
カルガモ走行は最後の方は慣れてきてついて行けるようになりました!
なんだか運転が上手くなったような気がします(笑)

写真もたくさん撮れて、インスタも始めたのでまたカメラに熱中しそうです☆笑
今度は写真オフでもやりましょう!笑

そして最後に念願のわらじカツが食べられて本当に良かったです(^-^)/

また次回楽しみにしています♪
お疲れ様でした〜\(^o^)/
コメントへの返答
2014年5月9日 22:45
ユキさん、ダムオフお疲れ様でした〜(^o^)/

遠いのに朝早くからありがとうございますo(^▽^)o
今回もカルガモでけっこうな距離を走りましたね。きっと上手くなっていると思います。
わたしも今回はエレガントな走りを心掛けたので上手くなっているかもです♪( ´▽`)

インスタは楽しいですよね!ヤスさんも撮影オフに行きたがっていたので今度企画しようと思います(^-^)

次回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「久しぶりのオフ http://cvw.jp/b/1169128/33673012/
何シテル?   07/27 15:39
車もバイクもイジるの大好きです(。・ω・。)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 07:32:21

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 赤いヤツ (スズキ スカイウェイブ250)
スクーターですが街乗り用では有りません。 ロングツーリング頑張ってます。
日産 ジューク ◇暗黒丸◇ (日産 ジューク)
ちょいワイルドジュークです♪ よく通りすがりの子供がカッコいいと言ってくれます(^^)
輸入車その他 その他 白いヤツ (輸入車その他 その他)
トライク150㏄です。 ツーリング仕様 高速を時速90㎞で走ってました♪ ヘルメット無し ...
三菱 パジェロ レッドリボン軍 (三菱 パジェロ)
2.5リッターのディーゼルターボ車ですがそこそこ走ってくれました。噴かす時は気を付けない ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation