• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まったく@慢性金欠病発症中の愛車 [トヨタ マークX]

パーツレビュー

2005年12月20日

㈱ピューマ(PUMA)  C-Max/R  

評価:
4
PUMA C-Max/R
高性能蓄電式・チューンアップ装置【C-Max】シリーズの最強グレードです。

C-Maxシリーズの効果理論は
バッテリーが苦手としている急速充放電をサポートすることで
電装系(点火プラグ等)への電圧供給を安定させ、パワー/トルク/燃費向上をご提供します。
また、プラスライン ノイズ吸収回路を2回路内蔵した事で、電流の流れを改善するこも可能にしました。
更に、完全燃焼の結果により排気ガスの数値改善等の効果も期待できます。

ケースは黒・青・赤・クリアースケルトンの4色の中から選べ、ケーブルもクリアーシルバー/クリアーブルー/クリアーレッドの3色の中から選べます。

今回は親父のイプサムに装着しました。


購入日:2005/11/16

関連情報URL:www.puma-net.co.jp/html-1/c+.html#c-r
定価23,940 円
関連する記事

このレビューで紹介された商品

PUMA C-Max/R

4.15

PUMA C-Max/R

パーツレビュー件数:13件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

PUMA / C-MAX

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:28件

PUMA / Wonder/R

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

PUMA / PIS-120A

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

PUMA / C-MaxPlus

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

PUMA / C-MAX PRO

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:109件

PUMA / C-MaxPlus-s

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

ヤフオク GTシフターもどき

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) マークX純正ホイール

評価: ★★★★★

YAC PF-381 Lattice ダストボックス シフォンミント

評価: ★★★

トヨタ(純正) ステアリングスイッチ

評価: ★★★★★

PROSTAFF CCウォーターゴールド プレミア

評価: ★★★★

不明 ピエロ人形

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「圏央道八王子西IC~あきる野ICを無料にしたら、今度はあきる野IC周辺の滝山街道が混み始めてきた。日の出IC迄の区間延長を期待したい😓」
何シテル?   11/15 08:09
AE86トレノから始まり現在のマークX迄計7台を乗り継いでいる車好きです。 2014年1月には自身8台目となるWISHに乗換え、脱セダンのカーライフの始...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リボルト東京WEST 
カテゴリ:ショップ
2014/03/23 17:50:45
 
グランドスラム ヤマカワ 
カテゴリ:ショップ
2014/03/23 17:41:36
 
トムススピリット 
カテゴリ:ショップ
2014/03/23 17:36:09
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
我が家の車を1台に集約する為、苦渋の選択(スポーティーミディアムセダンを諦め)をした 結 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
親父の為に購入してあげた車でしたが、75歳の誕生日に免許証を返納してしまった結果、週末の ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
現在はマークXに乗換えてしまっていますが、 唯一残っているマークⅡの写真を掲載しようと ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
財政難でついに売却! 購入時はまさか9年も乗り続けるとは思ってもいませんでした。 今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation