• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月31日

タイムは全くダメでした

タイムは全くダメでした 前泊の宿は、白子駅近くのストーリアホテル。

昔は敬遠していたのですが禁煙の部屋はイイのでストーリア好きです。
当たり前ですが臭くないし😀
吸いたくなったら、2階の喫煙に行けばイイのですから。
喫煙部屋はグリーンがイイのですか空調がセントラルなので、5月で暖房オンの時があります😀

ストーリアホテルのには入ったことはありませんが浴場もあります。

広くはありませんね。 密になるのもイヤなので今回もパス。
面倒くさいだけですが😀

自室の風呂でロビーにある入浴剤を貰いー。

寛ぎました。

そして31日のピットは、3RSが4台。

毎回一緒にサーキット参加のrenault1967さん。
前回も一緒のTakeさん。
過走行車でもナンバーワンタイムのTLIFさん。

爆速号のオオクワさんは当然違う枠ですがピットは一緒です。

スマホでの撮影は全くスピード感がありませんが、実際は相当な勢いです。
黒の35はカッコいい!! ピカピカでした。

3RS軍団はCCBの2と4。 Takeさんは4は予約出来ず。 TLIFさんは諸事情により2枠目はなし。
ちなみにどちらも満員御礼。
1枠目はクリア取れず。
2枠目はタイヤがヘロヘロ。 カメラをオンにしておらず。

なんだかなーでした。残念。
スポーツ走行枠は狭い鈴鹿は走り辛い。 周りを全く見てない車が多いので怖いです。
コースは楽しいんですけどね。

帰りは遅い昼食を刈谷で食べたのですが…

ここの店のものは僕の口には合わないようです。 前に食べた名古屋丼もキツかったわー。
31日はトラックが少なく新東名の2車線区間は走りやすかったかな。

2023年も車を壊さず走りたいと思っております。
まずは富士かな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/01/01 14:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

残暑厳しいですが、
oyadi_falcoさん

THE SECOND TAKES
take-cさん

S660FUN TIME&T3TE ...
高柳ワークスさん

この記事へのコメント

2023年1月1日 18:47
お疲れ様でした。
スピンしてすみませんでした🙇‍♂️

エンジンの方はまだ分かりませんが、復活できたらまた宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2023年1月1日 20:48
自分の動画を見ると、豆粒みたいな大きさですが回っているのが記録されてました。

エンジン。
フタだけで済めばイイなー。 点検しようにも良く分かりませんしね。
復活祈願!!!
今年もよろしくお願いします。
2023年1月2日 11:08
初めまして。僕もスポーツ走行楽しんでるので、フォローしました宜しくお願いします。年末の鈴鹿サーキットは走り納めのイベント的な枠になってるので、ある意味カオスですね。
おつかれ様でした。
コメントへの返答
2023年1月2日 11:14
フォローありがとうございます。
31日なのに満員御礼。 皆さんお盛んですね😀

次は1月末のGPですのでタイム狙いで楽しんできます。
2023年1月2日 11:25
お、GPですか!毎年土曜日で仕事上行けないですが、僕の先輩兼サーキットお友達の派手な92M3が出ます。楽しんで来てください!
コメントへの返答
2023年1月3日 8:22
初のGPなのです。 走りやすいと聞いていますので楽しみ。 →僕も邪魔にならないように気を付けなければーと。
鈴鹿は色々な車がいてみているのも楽しいです😀
2023年1月2日 16:15
お疲れさまでした。今年もよろしくお願いいたします。
富士ですが、ライセンス切れてから1ヶ月直前に思い直してもう一年更新しました。
とはいえ、もう一年くらい行っていないので、ツーリング枠専門になる予定です。たまには土日にも顔を出してみようかと思います。
コメントへの返答
2023年1月3日 8:23
今年もよろしくお願いします。
ライセンスは今年で最後になる予定です。 自動更新切らなきゃ😀
その前にアタックする予定であります。
2023年1月5日 23:41
遅コメ失礼致しますm(__)m

お褒めありがとうございます
ルーテシアⅣも復活しましたので、またご一緒した際は宜しくお願いします。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2023年1月6日 7:14
磨き傷もほとんどなくピカピカで速い。 すんばらしいコンディション。 自分も見習いまずは洗車かな😀
4RS。 フルパワーになったようで良かったです。

こちらこそ本年もよろしくお願いしまふ。

プロフィール

「@chiroro45 106に比べるとクソ重たいクリオはどうですか?(笑)
絶対スイフトには勝てませんが。。。」
何シテル?   10/03 22:26
ルノー車は2台目。しかも同じ車種。ハンドルの位置と色が変わりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイムは全くダメでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 15:24:46
Dにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 08:05:11
時期F-Xかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/02 18:50:30

愛車一覧

ルノー クリオ ルノー・スポール ルノー クリオ ルノー・スポール
ルーテシア3RSからクリオ3RSになりました。 まだまだ続く3RS生活。 ゴルディニの ...
プジョー 106 デンロク号 (プジョー 106)
サーキット用としてみん友さんから譲っていただきました。 130544キロからスタート。 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルーテシアに乗り早4年。改造も最終形態になりつつあります。 そろそろ延命を考えなければ… ...
スバル サンバー スバル サンバー
ご近所買い物スペシャル号です。 4WDなのでスタッドレスタイヤを履けば雪でも買い物に行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation