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2013年11月02日 イイね!

シャバシャバーん

シャバシャバーん予定通りJエンジン オリジナルMTオイルの交換をまたまた友人と一緒に実施…
アンダーパネル外してオイルを抜いて、さーミッションオイル注射器で入れるかー。
ジャッキアップとタイヤ外しもやってますよ。

注射器で吸って入れる→ん?→吸って入れる→んん?
なんかおかしくない?缶を持つと重いぞ!!
吸えてないやんけーー!!

どうやらオイルが余りにもシャバシャバ過ぎて手持ちの注射器では吸えない(+_+)
と分かったところで雨が~

ちなみにオイル交換前に行ったDIYショップで買ったブルーシートが大活躍!!

注射器では吸えないので、ポンプ?を引っこ抜いてオイルを入れて押す方法で何とか交換完了。
安くポンプはダメですな。
次回はポンプ新調か店でやるか。
あ!!
ドレーンワッシャーまた再利用しちまった(>_<)
次こそは交換。

オイルはびっくりする位シャバシャバ。
粘度は78w-87位では?と言われました。純正エルフより上も下も2か3程度高いようです。

2キロ程度動かしただけですが…
シフトが軽い!!引っかかりゼロ。
割とエルフに近い感じかと。スコスコ入ります。
まだしっかりと熱は入れてないので評価はこらからですね。
でも好み(o^^o)

むー。風邪引きそうな気配。


Posted at 2013/11/02 18:50:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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「@chiroro45 106に比べるとクソ重たいクリオはどうですか?(笑)
絶対スイフトには勝てませんが。。。」
何シテル?   10/03 22:26
ルノー車は2台目。しかも同じ車種。ハンドルの位置と色が変わりました。
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