• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月09日

デロリアン BACK TO THE FUTURE 作成開始だ!

デロリアン BACK TO THE FUTURE 作成開始だ! 「週間バック・トゥ・ザ・フューチャーデロリアン」の作成始めました!
ポノンさんのサイトを見ている内に私も作ってみたくなりました。
1/8スケールモデルです。
第1号は特別価格で499円ですが、2号から130号までは1790円。
って事は、単純に総額で231409円 (^-^;
週1800円とは言え、かなり考えちゃうお値段ですが、ちょい続けてみようかしら。

第1号の完成品がこれです。 銀色部品のリアセクションの重量が151gと、結構重くて重量感もあります。
黒い部品がリアバンパーです。
大きさ比較に眼鏡を置いてみましたが、結構大きいですよね。
1年後の完成が楽しみではありますが、財布がもつかしら・・・。
ブログ一覧 | 模型 | 趣味
Posted at 2017/02/09 20:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

昼ご飯✨
sa-msさん

ワタワタ休日
M2さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年2月9日 20:58
こんばんは~

生駒里奈からゴールデンバットに改名しました(笑)

CMでやってるデロリアンを作る創刊ですね!
コメントへの返答
2017年2月9日 21:54
こんばんはです!

改名されたんですね、改名おめでとう?ございます!
私の世代では、ゴールデンバットというと、煙草かコウモリさんが浮かんできますが古いかしら(^^)。

デロリアンも、結構質が良かったので暫く購入続けてみます。
毎回、アップしていこうかな。
2017年2月9日 23:28
夢の車です\(^o^)/
これは完成されたら最高のお宝になりますね!
コメントへの返答
2017年2月10日 18:55
ポノンさん、こんばんはです!

確かにいろんな意味で夢の車ですね。
ポノンさんみたく、パテ盛だとかシャカシャカとかできないけど頑張ってみようかしら。

と言いつつ、総額20万円!
家族会議中です(^-^;
2017年2月10日 20:37
シロうさぎ さん、こんばんはー

そう進みますか!!
デロリアンは、購入できませんから、とても気になってました。(笑)
でも、この沼、底が20万とかなり深く、toro_555は無理です。(涙)

勝手ながら、シロうさぎ さん、完成まで掲載頂けると、とても楽しめます。(^^♪
コメントへの返答
2017年2月10日 22:11
toro 555 さん、こんばんはです!

ハイ、期待していてください!
と言いたいところですが、23万って言うと、PHVの太陽電池パネルが買えてしまいますね(^-^;
毎日のコーヒー代削るかなぁ~。

プロフィール

「[整備] #アクア センターコンソールにLED付けてみた。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1177049/car/3171240/7824907/note.aspx
何シテル?   06/08 18:51
エコランの面白さに目覚めたウサギです。よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 Bimecc Bimecc Hub Centric Wheel Spacer 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:13:09
30プリウス用アースキットをC-HRに取付けてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:59:55
Remix AX-001Gアースキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:56:40

愛車一覧

トヨタ アクア シロうさぎ (トヨタ アクア)
モデリスタ架装のパールマイカです。 スポーティに行くか、可愛くウサギさん仕様でいくか・・ ...
トヨタ C-HRハイブリッド シロうさ (トヨタ C-HRハイブリッド)
スポーティな走り、エコラン遊びなど、1台でいろんな走り方が楽しめる車! いろんなお弄りも ...
トヨタ プリウス G's シロうさぎ (トヨタ プリウス G's)
プリウスは2台目になりますが、乗れば乗るほど味がある車で大好きです!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス30系に乗っています。 足周りからボディ補強、内装までトムス仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation