• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月14日

オアシスロードスターミーティングに行ってきました!

いや~、楽しかった~。

5時に起床して(一応)洗車。
6時半に自宅を出て、鳴門北ICまでは下道。
7時47分に鳴門北ICから高速へ。
オアシス会場のグリーンピアに到着したのは8時50分頃でした。

当然ながら来るわ来るわロドスタが!

あっという間に駐車場はロドスタで一杯に!

その後貴島さんのご挨拶や…、


新企画の「アタック25」もあって…、


ものすご~く充実した一日でした!

参加された皆様、お疲れさまでした~。


フォトギャラリー

オアシスミーティング(18.5.14)【その①】

オアシスミーティング(18.5.14)【その②】

オアシスミーティング(18.5.14)【その③】

オアシスミーティング(18.5.14)【その④】

オアシスミーティング(18.5.14)【その⑤】

オアシスミーティング(18.5.14)【その⑥】


整備手帳

燃費記録82回目

燃費記録83回目
ブログ一覧 | オフ会・ミーティング | 日記
Posted at 2006/05/15 19:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーマカレー🍛
avot-kunさん

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

おはようございます。
138タワー観光さん

凄い暴風雨だと思ったら、今凄いのが ...
Jimmy’s SUBARUさん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

この記事へのコメント

2006年5月15日 20:22
おつかれさまでした!
って、やはり床寝オチですか!!ブログアップされないなぁと思ってましたら・・・

軽井沢・・・行くんですか・・・みんな元気だなぁ。またレポお願いしますね。
コメントへの返答
2006年5月16日 6:22
お疲れさまでした~。
そうなんです。
ブログ更新してない日は床寝してます(笑
15日も翌朝(今日)の5時まで床寝してました(爆

軽井沢行きますよ~。
初めてなので楽しみです。
2006年5月15日 21:07
お疲れ様でした!!(^^)

いや~、もうチャンと整理してアップしちゃったのね。

私は・・・(><)
コメントへの返答
2006年5月16日 6:24
お疲れさまでした!

仕事から帰ってからやっちゃいました。
写真の加工等は日曜日のうちにやってたんですよ。

ジッチャンのレポ楽しみに致しておりますぅ♪
2006年5月15日 21:15
お疲れさまでした~。
いつも一人でベラベラしゃべってスンマセン。(^^;

次は軽井沢なんすよね?
ミッドさんのブログでツーリングルート見てきましたよ♪

ファイトッ!!w

現地でお会いしましょう!

あっ、フォトギャラリーのその③の3番目のロドスタセンス良いっすね~。(爆)
コメントへの返答
2006年5月16日 6:28
お疲れさまでしたー!
いえいえ、楽しい時間でした。

軽井沢行きますよ~。
月曜日有休とりましたので気楽です(わら

ハッ、まだミッドさんのブログ見てないや(汗
即床寝しちゃうので巡回が(なみだ

楽しみですね~。

そうそう、あのロドスタってカッコイイですよね~

って

アンタやないかいっ!
ズボッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ!

失礼しました~。
2006年5月15日 21:49
お疲れ様でした。
軽井沢までのTRG&前泊ではよろしくお願いします。
当日までふつうの格好しているのでご安心下さいw
コメントへの返答
2006年5月16日 6:43
お疲れさまでした~!
軽井沢楽しみです。
間に合うか不明ですが(わら

え?
普通の格好してるの?(爆
2006年5月15日 21:54
お疲れ様でした>OASIS&レポート。
しっかり書かれているので昨日の出来事が脳裏に蘇ってきますね~。

帰宅し食事後僕も床寝で4時半頃置きました。
その後WEB徘徊・・・。

また次回の機会よろしくです。

あっ、フォトギャラリーのその④の1番目のロドスタセンス良いっすね~。(核爆)・・・どうもすいません。
コメントへの返答
2006年5月16日 6:47
お疲れさまでした!
写真が少なかったので文で(爆
ホントに楽しかったですよ。

床寝倶楽部というのがあるんですがどうです?(わらわら

軽井沢には行かれるんですか?

そうそう、あのロドスタってカッコイイですよね~

って

アンタやないかいっ!
☆(゜o゜(☆O= バキッ!

失礼しました~。
2006年5月15日 21:56
お疲れさまです~たぁ
いやぁ~とても楽しいそうで…
ものすご~く充実したのが伝わります~たぁ(爆
それにしても~もの凄い台数ですNE(驚
コメントへの返答
2006年5月16日 6:48
ありがとうございます。
楽しかったですよ~。
300台以上は集まったと思います。
軽井沢はこの倍以上ですよ?
2006年5月15日 22:19
お疲れ様でした!
ワタシもフォトギャラリーにあげなきゃと思うんですが、なかなか・・・
コメントへの返答
2006年5月16日 6:52
お疲れ様でしたー!
mits@Jリミさんのレポ、楽しみにしてますね♪
2006年5月15日 22:23
お疲れ様でした!

もうそろそろ眠りに入ってるかな~
コメントへの返答
2006年5月16日 6:57
ありがとうございます。

バレました?
翌朝(5時)まで床寝してました。
2006年5月15日 22:26
いや~壮観ですねぇ~。
日曜祝日が仕事の私には参加出来ません(つД`);
いつか仕事休んででも参加したいもんでつ...
コメントへの返答
2006年5月16日 7:12
壮観でしたよ~。
日曜祝日が仕事とはツライですね…。
有休とりましょう♪
軽井沢のために月曜日有休とりました(^^)
2006年5月15日 23:29
よくTV局がやってる、中古車フェアーみたいに見えるンデスガ・・・。
だって、そーいうの以外でそんだけ車が集まって並んでる絵を見た事がないんだもの。olz
しかも全部アル意味同じ車!!
コメントへの返答
2006年5月16日 7:14
いやいや、ヘタな中古車フェアーよりも台数では多いと思いますよ(^^;
軽井沢だと更に倍以上です!

車名は同じですが全部違いますよ~。
2006年5月16日 6:19
レポお疲れ様です。
これで心置きなくさぼれますわ(笑)

こうしてみると結構みんカラの人居たんですね。殆ど気が付かなかった・・・
コメントへの返答
2006年5月16日 7:17
ありがとうございます。
いやいや、家鴨さんのレポ楽しみにしてますから!

お友達を中心に撮ったので少ないですが、まだまだ沢山来られてたみたいですよ!
2006年5月16日 20:54
物凄い集まってますね~。

インプでもこのぐらいの規模のオフをやってみたいもんです・・・。
コメントへの返答
2006年5月17日 6:48
そうなんですよ~。
でも軽井沢では更に倍!ですから♪

インプがあれだけ集まったら壮観でしょうね~。
はうんどさん企画する?(爆
2006年5月19日 12:35
マツダのモータープールにだって、こんなにロードスターがいる事ってなさそうですね!

知り合いに譲っちゃったロードスター、返して貰おうかな(笑)。
コメントへの返答
2006年5月19日 17:53
そうでしょ?
でもね、27、28日にある軽井沢ミーティングはこの倍以上集まりますよ!
いっそのこと新車を(わら

プロフィール

「軽井沢ミーティング、ある意味これだけで大満足でございました。」
何シテル?   05/26 17:17
平成14年9月に初の愛車となるNB6Cが納車。 50万km走って令和2年4月に一時抹消登録をしました。 平成27年5月にND5RCを増車しました。 こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シフト、サイドブレーキブーツ、コンソールリッド赤化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 22:18:50
ロードスター30周年パレードラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 20:07:29
ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:13

愛車一覧

マツダ ロードスター 新ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ...
マツダ ロードスター ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
スズキキャリィからの乗り換え。 米を作っていましたので、軽トラは必需品でした。 数年前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation