• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

今月の走行距離

今日は月末。
どれくらい走ったのかな~ということで、

245,374km。

ちなみに先月

241,015kmでしたので、

差引
4,359km。













月間走行距離(km)前年同月比給油回数(回)平均燃費(km/ℓ)累計走行距離(km)
1月1,580-58513.56221,899
2月345-1,97613.37222,244
3月2,770-3,27214.41225,014
4月5,020+2,86115.34230,034
5月8,327+1,1571316.09238,361
6月2,654-40415.73241,015
7月4,359+32915.84245,374



いつもはこれで終わるんですが、あまりにもブログを書いておらず、内容がないようで申し訳ないので、今月の出来事を簡単にまとめました。


2日(土)
3日(日)

 
「第21回おはつの」に参加。
事前にてつお@ぱぱさんから声をかけていただき、rakko(楽子)さんぶら坊さんらとご一緒して前泊。
3日は天気もよく、角島半周~みのりロード~国道316号で昼食。
自分はその後お先に失礼しました。


9日(土)
 
ぶらり佐田岬ドライブ。
きっとどちらかとはすれ違うだろうな~っと思っていたら、案の定oddyさんとすれ違い。で、やっぱりばつ丸@さんにつかまっちゃいました(^^;
パンを買った後一旦家に戻り、ノア君に乗り換えて四国Roadster Club月例会に参加。


10日(日)
 
みんカラ讃岐人月例会GTOに参加。
あいにく売店がお休みで、たこ焼きは食べられず。
休暇村に移動して、“五色台カキ氷”をいただきました。
車よりバイクでの参加者が多かったのは、初めてだったかも!?


17日(日)
 
浮様~ぁ☆さんの讃岐うどん巡礼に、謎スポXさんぽぽすさんと参加。
よしやさん他計3軒廻りました。先月からマイ箸持参。


18日(月・祝)
 
前日、たけざきさんの玉子焼きの話が出て、無性に食べたくなり須崎まで行ってきました。台風が接近していることをウッカリ。海岸線沿いの県道14号(黒潮ライン)は、途中で全面通行止めになっており、迂回を余儀なくされました。


23日(土)
24日(日)

 
四国Roadster Club定例MTG愛媛県Ver.に参加。
前泊のBBQではG-君持参の大アサリ、マグロの目玉、頬肉、頭肉に舌鼓。
翌日は翠波高原に集合し、ゆらぎの森~川之江~新居浜~マインピア別子へ。
一旦解散後、一部で国道194号~道の駅「633美の里」~道の駅「土佐さめうら」~West×West~焼肉ふじむらとツーリング。


31日(日)
 
ぶらり佐田岬ドライブ。
パンを買い、いつものポイントで食べます。
幌を閉めて、ドアを開けると日陰となって風が吹き抜け、気持ちよい。


だいたいこんな一ヶ月でありました。
詳細(フォトギャラリー)はたぶん、2年後ぐらいになるかと(><)


さて、9月の車検までには250,000km、と思っていたんですが、近いうちに2~3週間ほどかけて整形をするため、不達になるかも(^^;

Before
 
ブログ一覧 | 走行距離 | 日記
Posted at 2011/07/31 20:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

G.W
デリ美さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 21:06
2~3週間かけて整形って・・・気になります!
けっこう大がかりじゃないですか。道ですれ
違っても、ちゅうにっち号って気付かない?
コメントへの返答
2011年8月1日 20:22
モノ自体は完成品なんですが、ある部分を移植するのでそれくらいかかります。

色は変わらないので分かると思いますよ~。
2011年7月31日 21:10
相変わらず走っとるね(わら

お披露目たのしみ~
コメントへの返答
2011年8月1日 20:25
ドライブが好きですからね~。

間に合うか微妙です(^^;
2011年7月31日 21:32
おっ、生きてましたか(爆)しかし4300km以上も…(´Д⊂
僕なんか最近納車から毎月平均走行距離を算出したら、たったの1950kmでしたよミ(ノ__)ノ=3ドテッ! 耐久ドライバーの看板下ろそーかいなとも考えてます(((;゚Д゚)))

角島と佐田岬がやはりお好きみたいで(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年8月1日 20:31
昨年秋から更新ペースは落ちてますが、ドライブはしっかりとやっています^^
啓すけさんは、ブログを拝読しても精力的にあちこち行かれてますので、相当走っていると思ってました(^^;

どちらも道がいいですし、燃費にもいいんですよ。
2011年7月31日 21:58
整形、しかもBefore写真から判断すると、
前後エアロ辺りが変更に!?

まさかまたオールペン!?
コメントへの返答
2011年8月1日 20:52
鋭い!さすがですね。
ってかバレバレですか(^^;
今のから移植する部分もあります。
今の色が気に入っていますので、オールペンはしませんよ。
2011年7月31日 22:37
お久しぶりです。
今日国道377ですれ違ったと思いますが
なにも考えずに見とれてました。何か合図すれば良かったです。
しかし佐田岬とは、、、
コメントへの返答
2011年8月1日 21:01
ご無沙汰してます。
自分も気が付いてましたよ。
目と顔で追っかけました^^
佐田岬への行き帰りは道もよく、燃費もいいのでドライブにはもってこいなんです。すれ違った後も、普通は国道32号で高松へ帰るんでしょうが、道の駅たからだの里さいた~道の駅しおのえ~道の駅ながお経由で帰りました^^
2011年7月31日 23:20
ずいぶんと中国地方と四国を狭く使ってますねwww
コメントへの返答
2011年8月1日 21:02
最近はリピーターと化しちゃってまして、同じところしか走らなくなってしまいました(^^;
2011年8月1日 0:40
たけざきさんの卵焼きが気になったので、足摺岬に向かう途中で寄ってみようかな・・・。

整形後を楽しみにしておきます♪
コメントへの返答
2011年8月1日 21:10
あ、ちょうど通り道じゃないですかw
お昼ごはんにどうぞ♪

今月の月例会に間に合うかどうか微妙です(^^;
2011年8月1日 14:26
なんやかんやしながら、
やっぱり結構走ってますな♪(笑
コメントへの返答
2011年8月1日 21:13
なにせチャリ通勤で、しかも事務所に缶詰の仕事なもんで、ドライブしたくてウズウズしてますの♪
2011年8月1日 19:29
一か月分のレポートブログお疲れ様です。

それにしてもかなり走られてますね~
自分は愛知へ来てから色々なところへ行って、かなり走ったと思っても月2000kmくらいでした。

整形後の姿、中部MTGで見られるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年8月1日 21:24
その日のうちにアップするのが本来なんでしょうが、なかなか…。

角島を往復するだけで1,000kmですからね。こちらに戻られたら、ぜひ行きましょう。
逆にうらやましく思ってますよ~。いろんな所を走れて。

中部MTGは、毎年恒例のとある仕事次第で行けるかどうか分かりません(^^;
2011年8月1日 20:54
○○焼きイタメ見て
どれだけ悔しかった事かww(謎
コメントへの返答
2011年8月1日 21:35
おかすぃなあ、
根性焼き見せたっけ?(ばこ
2011年8月1日 22:02
こんばんは

>あまりにもブログを書いておらず

1ヶ月まとめてダイジェスト~って感じでいいんじゃないですかね!?

義務にしちゃうと疲れちゃいますよ。

>中部MTG

そうすか。。。行けるかわからんのですか。。。

まあ、自分も仕事を優先するかもしれないんで、行けないかもしれませんが・・・
コメントへの返答
2011年8月1日 22:27
こんばんは^^

疲れちゃうと言うか、メイちゃんの遊び相手で疲れていますw

昨年11月の貴島元主査の講演会の時からフォトギャラリー更新が止まっており、写真の編集が面倒なこともあってブログ更新も停滞気味です(^^;

中部MTGは9月の第2日曜日ですよね。1年前のブログ(http://minkara.carview.co.jp/userid/118171/blog/19696020/)でも書いたんですが、9月の第2土日だけ休日出勤を命ぜられる年に一回のイベントがあるんですよ(泣
昨年は土曜日だけ出ればよかったので、なんとか日帰りで参加できました。今年は両日とも呼ばれそうな予感…。
と言いつつ、事前申込してしまいそうな予感www
2011年8月2日 16:45
先日、Gー君もお友達を連れて
泳ぎに来てましたが(^^ゞ

ちなみに、色が目立つので
地元民から目撃情報が!!

なぜかオイラに入ってきます(わら。
しかし今月2回もきたのねぇ~♫

変身後を楽しみにしてますw。
コメントへの返答
2011年8月2日 19:36
なんと言ってもムーンビーチですよね~。
もう何年も海では泳いでないかも(^^;

おかすぃなぁ。
今の時期だと、周りの景色に同化して目立たないはずなのに(わら

時間その他諸々さえ許せば、毎日でも行きたいくらいですよ~。道がいいのでドライブにはもってこいですから。

たぶん、今よりは短くなってると思いますw
2011年8月3日 22:00
どうもお久しぶりです。

ちゅうにっちさんのNB号も整形予定なのですか。

私のNBも整形予定です。

今年も中部のドレコンに参加申込みしましたが、できればまたお会いしてトークしたいですね(^-^)
コメントへの返答
2011年8月4日 19:45
ご無沙汰しております^^

そうなんですよ。
6年ぶりにちょちょいと。

気になりますね~。

中部MTGは仕事次第です。行けたとしても、日帰りの強行になるかもしれません。もしお会いできたらぜひ^^
2011年8月4日 19:44
最高ですネ(^^)

暑さに負けず楽しんでらっしゃるようで何よりです(*^o^*)


整形というのが気になりますが、その間乗れないのは寂しいですね(><)
コメントへの返答
2011年8月4日 20:12
遊ぶ時は遊ぶ、これ大事ですよね~ ^^

はい、もう暑さには慣れましたね。外での作業は苦手ですが、なぜか車に乗っていると特にそう思わない。不思議です。エアコンレスなのに(笑

特に深い意味はないですよ。フツーにはしない、ということですかね。
まあもともと乗るのは土日だけですし(^^)v


プロフィール

「@ミッド さん おめでとうございます!今年は2000台も落選だとか。いやはやすごいことになってきましたね。」
何シテル?   04/18 17:26
平成14年9月に初の愛車となるNB6Cが納車。 50万km走って令和2年4月に一時抹消登録をしました。 平成27年5月にND5RCを増車しました。 こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シフト、サイドブレーキブーツ、コンソールリッド赤化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 22:18:50
ロードスター30周年パレードラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 20:07:29
ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:13

愛車一覧

マツダ ロードスター 新ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ...
マツダ ロードスター ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
スズキキャリィからの乗り換え。 米を作っていましたので、軽トラは必需品でした。 数年前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation