• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月24日

「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフ

お友達のもりもってぃ~さんからお誘いを受け、お宅にお邪魔してきました。

参加メンバーは
もりもってぃ~さん、
りすざるさん
とそのお友達、
蟲くん
とそのお友達、
かべきちさん


7名。

18時半に、近くのスーパーでもりもってぃ~さんとかべきちさんと待ち合わせた後、もりもってぃ~さん宅へ。
本当はりすざるさんらや蟲くんらも来るはずだったんですが、
りすざるさんらは19時半頃に直接来るということ、
遅刻常習魔の蟲くんは、なんと新居浜だというの(滝汗

もりもってぃ~さんは独り身だというのに、2階建ての家に住んでるの…。
変人なの…

19時過ぎにりすざるさんとそのお友達が到着し、ナベの準備に取り掛かります。
なんとナベは2つ。
一方は豆乳ナベ、もう一方はちゃんこに決まりました。
火の通りにくいものから入れぐつぐつ煮込みます。

蟲くんとそのお友達が到着。
もうナベは、2つともいつでも食べられる状態に。

……ってか、なんか食材多すぎない!?(汗


危機感を持った僕は、こななブログをあげて呼びかけることに。

そうすると、マエ君さんからメールが。
事情を説明して来て頂くことに。
お迎えはもちろんもりもってぃ~さんですが何か?

で、盛り上がりながら食べ続けていると、怪牛さまから着信が。

「雄鶏ゃああぁぁぁああ、鷲に内緒とは何事ぢゃ!(ど」

ヒィィィィィィィィ
すみませんすみません…(ひやあせ

案内するも、やっぱり道に迷った怪牛さま(わら
Uターンを繰り返しながらも、近くに来られた怪牛さま。

やはりもりもってぃ~さんに迎えに行ってもらいましたが何か?

あとはもう…、
ガクブルだったの。

みるみるうちになくなってしまって…。

しまいにはナベごと食べたの!(嘘

23時頃、マエ君さんと共に先に失礼しました。
録画してたビデオが一杯になったので、交換する必要があったの…。

この数字がいくらになってるのやら…(ぶるぶる


フォトギャラリー

「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフ(19.2.24)


この記事は、は~い、もりもてぃ家から~!! について書いています。
この記事は、S.O.Sメールが・・・・ について書いています。
この記事は、蟲くんの突撃もりもてぃ家の晩御飯 について書いています。
この記事は、「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフ詳細レポです♪ について書いています。
この記事は、お家訪問~お披露目オフ~ について書いています。
ブログ一覧 | オフ会・ミーティング | 日記
Posted at 2007/02/25 00:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

最近の私って・・・変?(わら From [ Life In A New Age ] 2007年2月25日 00:59
最近はフォトギャラリーばかりUPしているわたす・・・ 最近は夢みがちで、その夢はほとんどが襲撃している夢(のはず・・・ そういえば、こんな<a href="http://minkara.carv ...
もりもてぃ邸お披露目オフ~終了~ From [ かべきち すきほ~だい劇場 ] 2007年2月25日 01:59
いや~、鍋美味しかったです。 大量にあった鍋も10人で食べればあっというまに・・・。 でも食材余ったみたいなの。 この方とお友達によってこの方の今後の食料が作られたみたい。
「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オ ... From [ もりもてぃ復活!! ] 2007年2月25日 11:55
お待たせしました♪ 「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフ詳細レポUPします♪ (いやぁ、りすざるさん系のお友達の足跡プレッシャーが厳しいの(笑)) 参加者は、以前告知の参加確定者7名 ...
お家訪問~お披露目オフ~ From [ 飛んでも8分歩いて10分 ] 2007年2月25日 13:28
本日は、この方のお家のリニューアル(?)記念で鍋パーティオフが開催されました♪ ‘出張料理人・りすざる’は、お友達を伴っての参加。 腕を奮ってきましたよ(笑) この日の参加者は、主催者を含め8人 ...
ブログ人気記事

スパイスカレー
富山のかわさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2007年2月25日 0:39
わしゃ、しらん・・・・(ばこ

そりわ、夢だ・・・(べき

いや、きっとそれは君の幻覚にちがない・・(ぐしゃ
コメントへの返答
2007年2月25日 17:17
認知症もついにここまできたか…。
2007年2月25日 1:56
↑の方は”幻覚”といいながら食べてたような・・。
コメントへの返答
2007年2月25日 17:20
相当な末期ね…。
2007年2月25日 6:17
あぁ・・・これでまた肝臓に脂肪が・・・orz
コメントへの返答
2007年2月25日 17:26
それよりアナタのことが心配なの(謎
2007年2月25日 7:28
結局、全部食べたのね。

しかもうどんまで…^_^;
コメントへの返答
2007年2月25日 17:27
うどん、たくさん買ってきてましたね。みんなが買ってきてるんですもん。さすが讃岐人だわ。
2007年2月25日 7:30
昨夜は突然に訪問して申し訳ありませんでした・・・ペコリ

元はこんなにあったんですネ~(笑)
ちゅうにっちさんは食べ過ぎに注意ですよ(爆)
コメントへの返答
2007年2月25日 17:28
いえいえとんでもないです。ありがとうございました。

そうなの。鍋から溢れんばかりに放り込んでたの(^^;
今日はおとなしく子盛りにしましたので(謎
2007年2月25日 9:20
フードファイターの宴・・・。
みなさん、HNの頭にKFF
の称号を戴冠することを
お勧めしますが?
コメントへの返答
2007年2月25日 17:33
KFFはアナタにしか似合わないの!

そろそろ“暫定”を外しなしゃい。
2007年2月25日 10:54
逝きたかったの・・・
昨日なら鍋3つは食べれたの(謎
コメントへの返答
2007年2月25日 17:34
やけ食いなn(以下自粛
2007年2月25日 11:52
これこれこれ!!
変人ってなんでつか?(爆)
せっかく「ちゅうにっち」様用特別メニューネタ、免除してあげたのに(核爆)
もう場所わかったよね~♪
また来て、今度は草ムシリしてね(はぁと)
コメントへの返答
2007年2月25日 17:35
あ、
変人さんこんにちは(^-^)/

実は今日、徳島からの帰りに寄ろうとしたの。
昼と夜では景色が違って見えるの…。

結局そのまま帰りまちた(わら
2007年2月25日 13:27
乙でした~♪

最初はわいわい楽しく鍋パーティ♪
・・・・・だったのが、いつの間にか、フードファイトに変わってしまいましたね(;・∀・)

次は、食材調整しなきゃね(汗
コメントへの返答
2007年2月25日 17:39
お疲れさまでした~。

あんなに食材があるんだもん。
食べないと減らないでしょ。

食材担当決めます?(笑
って次決まってないのに(^^;
2007年2月25日 16:00
ふひひっ乙です
蟲くんもひたすら食べちゃったお
蟲くんとインスパイアの子とかべきちさんがニコチン摂取している間に2人が消えたからかなりビクーリですた
コメントへの返答
2007年2月25日 17:40
お疲れさんでした。
食べてたね~。
でも、蟲くんの新たな一面が見れてよかったよ。いい奥さんになりそうだね♪

だって、ビデオテープ交換しなきゃいけなかったんだもん。
2007年2月25日 22:43
もはや何の集まりだったか判らなくなってません?

コメントへの返答
2007年2月26日 7:10
食い意地の張ったものども達の集まりなのは間違いないです(^^;

プロフィール

「軽井沢ミーティング、ある意味これだけで大満足でございました。」
何シテル?   05/26 17:17
平成14年9月に初の愛車となるNB6Cが納車。 50万km走って令和2年4月に一時抹消登録をしました。 平成27年5月にND5RCを増車しました。 こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シフト、サイドブレーキブーツ、コンソールリッド赤化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 22:18:50
ロードスター30周年パレードラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 20:07:29
ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:13

愛車一覧

マツダ ロードスター 新ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ...
マツダ ロードスター ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
スズキキャリィからの乗り換え。 米を作っていましたので、軽トラは必需品でした。 数年前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation