月間走行距離 (km) | 給油 回数(回) | 平均燃費 (km/ℓ) | |
---|---|---|---|
5月 | 1,726 | 18.94 | |
6月 | 4,716 | 19.92 | |
7月 | 6,860 | 20.26 | |
8月 | 7,668 | 20.25 | |
9月 | 7,286 | 20.57 | |
10月 | 8,424 | 21.01 | |
11月 | 6,410 | 20.86 | |
12月 | 3,735 | 19.70 | |
1月 | 4,612 | 19.89 | |
2月 | 3,768 | 20.12 | |
3月 | 5,542 | 20.26 | |
4月 | 4,253 | 20.25 | |
5月 | 7,169 | 21.58 | |
6月 | 2,203 | 20.20 | |
7月 | 7,700 | 21.41 | |
8月 | 5,347 | 20.95 | |
9月 | 4,500 | 21.31 | |
10月 | 6,111 | 21.14 | |
11月 | 2,489 | 19.79 | |
合計 | 100,522 | 20.61 |
月間走行距離 (km) | 昨年同月 走行距離 (km) | 増減 (km) | 給油 回数 (回) | 平均燃費 (km/ℓ) | 累計走行距離 (km) | |
---|---|---|---|---|---|---|
1月 | 1,694 | 4,000 | -2,306 | 3 | 13.63 | 446,391 |
2月 | 2,400 | 3,870 | -1,470 | 5 | 14.27 | 448,791 |
3月 | 1,231 | 3,712 | -2,481 | 2 | 14.40 | 450,022 |
4月 | 782 | 3,088 | -2,306 | 2 | 14.17 | 450,750 |
5月 | 0 | 4,352 | -4,352 | 0 | 450,750 | |
6月 | 816 | 886 | -70 | 2 | 15.36 | 451,566 |
7月 | 566 | 865 | -299 | 1 | 14.06 | 452,122 |
8月 | 1,051 | 841 | +210 | 2 | 15.18 | 453,173 |
9月 | 940 | 0 | +940 | 1 | 14.27 | 454,113 |
10月 | 726 | 0 | +726 | 2 | 15.28 | 454,839 |
11月 | 1,316 | 0 | +1,316 | 2 | 14.68 | 456,155 |
新車で納車 | 平成27年5月23日 |
10,000km | 平成27年7月15日 |
20,000km | 平成27年8月29日 |
30,000km | 平成27年10月7日 |
40,000km | 平成27年11月15日 |
50,000km | 平成28年1月18日 |
60,000km | 平成28年3月27日 |
70,000km | 平成28年5月22日 |
80,000km | 平成28年7月22日 |
90,000km | 平成28年9月11日 |
100,000km | 平成28年11月23日 |
ブロアモーター交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/05 11:17:12 |
![]() |
シフト、サイドブレーキブーツ、コンソールリッド赤化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/15 22:18:50 |
![]() |
ロードスター30周年パレードラン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/10/16 20:07:29 |
![]() |
![]() |
新ガチャピン号 (マツダ ロードスター) 2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ... |
![]() |
ガチャピン号 (マツダ ロードスター) 平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ... |
![]() |
トヨタ シエンタ 父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ... |
![]() |
三菱 ミニキャブトラック スズキキャリィからの乗り換え。 米を作っていましたので、軽トラは必需品でした。 数年前 ... |