• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月03日

初顔合わせにいってきたよ。

初顔合わせにいってきたよ。 ●たかちん○です。

PCCの2013年初顔合わせに参加してきました。(*^_^*)



集合時間に遅れること10分でしたが、駐車場にはいろいろなクラブの車が沢山あつまっていました。



ランボ軍団~(*^_^*)

しばらくおしゃべりしたあと皆さんは、都○PAへ移動していきました。
私は、用事があったのでここでお見送り~ ($・・)ノシ

少しの間でしたが、新年の挨拶ができてよかったです。(*^_^*)

本年もよろしくお願いします。m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/03 16:11:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

クロスポロ
avot-kunさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2013年1月3日 17:08
行きたかった~!w><
コメントへの返答
2013年1月3日 17:16
予定がなければ、この後もついていきたかった~ (>_<)
2013年1月3日 17:50
明けましておめでとうございました(^_^)/

あの後混雑のなか高速移動を繰り返しました(^_^;)

日曜日はじっくりと拝見させて頂きます。
コメントへの返答
2013年1月3日 18:01
明けましておめでとうございました(*^_^*)

日曜日はよろしくお願いします。m(__)m
2013年1月3日 22:36
あら、完全に見落としていました・・・
コメントへの返答
2013年1月3日 22:56
あらら・・・そうでしたか (>_<)

残念です。
2013年1月3日 23:27
GT3出動ですね、見せて頂くのを楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年1月4日 9:57
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。m(__)m

プロフィール

「コロナウィルスのために、「横浜北西線 一般公開イベント」が中止になってた。」
何シテル?   03/01 23:05
●taka015○です。 しばらく自分の手を汚してないから、整備とか何もできませんが、これから少しづつやっていきたいと思います。 ハンドルネームの●...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Holts / 武蔵ホルト カラータッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 11:48:18
Holts カラータッチ ポルシェ純正色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 11:08:55
YouZealand Body ハイドロリックアーマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 21:39:25

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
運命的な出会いの末に購入 (*^_^*)
ポルシェ 911 ポルシェ 911
速い。壊れない。そして乗り心地がいい。と3拍子揃った車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation