• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月13日

何で無くすかなぁー

私のマカンも前のカイエンもなんですが、
キーが1本なんです。

私的には車1台なんだから
予備キーは別の場所に保管して
普通使わない気かするのだけど、

気に入ったキーホルダーが夫婦で違って
それぞれキー持ってるのかな?
それでも無くすか??

予備キー作るのも高いし、かと言って1本やと
少し心配やし‥

何で無くすかな〜

地味にストレスなのよー。
ブログ一覧
Posted at 2022/09/13 12:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鍵を無くしました。
紺八親爺さん

わからんということがわかった
銀のはにわさん

スペアキー購入
みゆたくちちさん

スペアキー
silver-Xさん

この記事へのコメント

2022年9月13日 16:51
こんにちは。
キー不足してると安く落とせるのである意味お得ですよ。
差額で鍵を発注したほうがお得な場合のほうが多いです。
BMWの鍵とか値段高すぎて失くしたら悲惨ですが(笑)
コメントへの返答
2022年9月13日 17:01
こんにちはー
そうなんですか!
そしたら私のマカン少し安かったのかな??
BMWは高いのですか!ポルシェのキーは一体いくらなんだろうか??
怖くて聞けない💦
2022年9月13日 19:38
昔はオートバックスやイエローハットで彫ってもらって作れましたが、今はそうはいかないから高いでしょうね。
レガシィはイモビもなく、簡単でした。
コメントへの返答
2022年9月13日 19:59
こんにちはー
本当最近の鍵は良いのか悪いのかよく分かりませんね。
鍵は大事にして欲しいです。
2022年9月13日 22:39
こんばんは。又聞きですが、オークション経由だと1本は車両に付けてるけどもう一本は書類と共に後送だそうで、送った送ってないがトラブルになるので有っても記載しない、と言ってました。うちのは鍵1本でオークションに出品されていましたが、スペアが運良く車検証入れに紛れて送られて来たらしく、かなり拾い物だったらしいです。当たり前じゃん?という反応をしてしまいましたけどね笑
コメントへの返答
2022年9月13日 23:03
こんばんはー私も直接オークション購入だったのですが、
送られてきたのは地図データのSDカードだけでした⤵︎
本当困ったもんです(泣)

プロフィール

「@S211 さん
いつみてもシューティングブレークのデザインが良いですね⭐️
わたしの中の一番です👍」
何シテル?   04/06 20:28
958前期カイエン→前期マカンS→カイエンSEハイブリッド プラチナエディションとまさかのプラグインハイブリッドに乗る事になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トランスファーオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 11:15:17

愛車一覧

ポルシェ カイエン PHV 白のPHEV (ポルシェ カイエン PHV)
人生初のプラグインハイブリッドに乗る事になりました。 11818キロからのスタートです。
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用に買いましたが 普段使いに便利で、よく乗ってます^_^ カイエン売却によりメインカ ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
カイエンからマカンSに乗り換えました。 幻のポルシェエンジンを積んだSを大事にしたいと思 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
念願のポルシェカイエンに乗ることができました。 これからもよろしくお願いいたします。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation